This Category : にっき

--.--.-- *--*

なんかよくわかんないけど言いたい

2011.01.08 *Sat*
図書館の本返すとこが変わってた。
学生証かざしてゲート入らないと返却できなかったのに、自動ドア入ってすぐのカウンターで返せと。
ややこしくなったなあ、前のほうがよかったんじゃないの…。
ポストじゃなくなって、手渡しじゃないとダメなのかな?
ゲートの内側から返していいのかな?
二階の本もあそこで返すのかな?
| にっき |

milky way

2010.10.05 *Tue*
ただいま、だだはまり中のmilky way
でろでろに甘いけれど、止まらなくてつい一気食いしてしまう。
ウォンカとかも。もうなくなりそう。

外国のチョコレートばっかり食べてるから、そろそろ日本のブラックチョコレート食べたいな…。
太ってそうで恐ろしい。
| にっき |

なつ

2010.08.27 *Fri*
暑いけど、クーラーは我慢しています。
新聞に載ってるおじいちゃんおばあちゃんみたいに、熱中症で倒れるかも…?

昨日は誘惑に負けて、マックフルーリー(オレオ)買ってしまいました。
うまかったー!なにあのおいしさ!びっくり!!


秋はライブたくさん行きます!
嵐といきものがかり。
お母さんのお友達の娘さんの話がかわいかったので少し書きます。
あらしのチケット当落は電話のみでわかるらしくて、お母さんはその日電話かけまくっていたそう。
で、つながって、当選聞いて、嬉しくてお友達に電話かけたら、その人は落ちちゃってたみたいで「はーちゃん(娘)泣いてる」って。母当選したの教えても、まだ泣いてるって。なんで?って聞いたら「かおりちゃんの友達も行くから行けへんやん」みたいなことを言ったみたい。「かおりちゃんの友達行くのは、二人とも当たったときだけやで!だからはーちゃん行けるで!」ってお母さんが言ったら、「はーちゃん喜んで泣いてるわ」だって。
かわいいなあ。
はーちゃんの地獄から天国への変わりよう面白い。よかったねはーちゃん。(会ったことないけど)


友達に録画頼まれてたAKBのライブを、ダビングついでに見てたら、みんなかわいいこと。
はまりそうでこわいわ。既にPerfumeかわいいとか言ってるから、ころっとはまりそうわたし。
ヘビーローテーションかわいすぎる!
今日、女子高生が踊りながら歩いてたもん。

合宿行く前はすごくきれいだったのに、今は部屋が散らかりまくってる!
きれいにしないと…またみんな来るのに…
| にっき |

何日ぶり?

2010.04.27 *Tue*
とてもこちらがご無沙汰になっています。
ああ…。

みくしーでは毎日ごはん日記書いているのに(笑)
ついったーもほぼ毎日独り言書いてるのに(笑)


一人暮らしで風邪ひくと、とっても不安でとっても寂しくなるね。
昨日は、クラブがあって、帰るの10時頃になって。
いくら大学→マンションが徒歩10分になったからといって、夜道暗いし、自分は明らかに熱あるし、不安でたまらなくなった。
それを知ってか知らずか、過去の部の資料くれと言ってうちまできた(きてくれた?)子がいて。
なんも考えてなかったらそれはそれで、なんか考えがあったらとても嬉しいけど。
ほ、惚れてまうやろ…!
乙女の純情をもてあそばれた感が少しあったけどね。
ようわからんけど、昨日はとにかく助かった。玄関で追い返したのは少し悪い気もするけど、入れてしまったら軽い女っぽいじゃない。
| にっき |

ジレンマ

2010.04.16 *Fri*
一人暮らしを始めてから、やっとネットが開通しました。
多分月曜日ぐらい。
cookpadみて料理頑張ってる!今だけかもだけど!

昨日今日と極寒です。
部屋に暖房器具がないのでただただ耐えるだけです。
ちなみにエアコンはコンセント抜いたので勘定に入れてません。


今、クラブで役職もらって頑張っている。
結構大事な仕事。
でも相方(男の子)はサークルとかけもちしてて、どこまで仕事の分担していいかわからない。
メールの返事ぐらいしろよ…といらいらしてたけど、今日公演見に行って、めっちゃがんばってるんやな…と考えを改めなおした。
ああ…どうしたらいいん…。
ちょっとかっこよかったんですけどー!
| にっき |

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
