This Archive : 2006年11月

--.--.-- *--*

わんこ

2006.11.29 *Wed*
以前に書いた、私を見ると寄ってくるわんこ。
あの話書いてから見てなかったんですが、今日久しぶりに会ってしまいました。
しかも今日はペットボトル噛んでなかったんですよ…。
しゃーっと自転車で通り過ぎようと思ったら、やっぱり飼い主のおばさんは力負けして引っ張られて、「こらっ」って言ってるのにわんこは聞いてないし、ほんっまにかまれる!って思ったから恥も捨てて足がばってあげました!(笑)
なんとか助かりましたが本当ーに怖かった。
今度かまれて治療費請求したろかとか思うけど、痛いのは嫌なのでやりません。

なんか今日面白いことあったような気がするけど忘れたので結局何も書けない…。

そういえば、部が病院のおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントするカレンダーの八月担当になってしまいました。メンバーは一年生とあんまり来ない子なので私がやることになりそうで怖い…。
デザインも形もなんでもいいらしいので、八月といえば…なんですか?

ベストアーティストでポルノ出てましたが、アキヒトさんがはいてたズボンがどうもフジティー(世界史のせんせー)が前にはいてたやつと似てるのが気になりました。いや…はいてたかどうか曖昧だが白色はきそうな気がするもんあの先生。
でもフジティーはブーツカットなんてはかないよね。

今週頑張れるかな

2006.11.28 *Tue*
雨とか曇りの天気のせいなのか、胃がむかむかするせいなのか、今週はどうもテンションあがりませんー。
まだ火曜日か…。

何書こう。
まだ火曜日か…。

本屋バトン

2006.11.27 *Mon*
本屋バトン
よく拾いますね私(何)

1.本屋さんに行ってどんな本をみますか?
まず平積みの文庫本の表紙を見て、漫画のコーナーへ行きます。

2.雑誌は買っていますか?
買ってません。

3.最近よんだ本は?
えー…「重力ピエロ」「ZOO」「黒と茶の幻想」
最近気に入ってる作家さんの。

4.どんな漫画がすきですか?
少年漫画(笑)

5.買って失敗した・・おもしろくないから買わなきゃよかったという失敗はあります?
ある?(何)

6.本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
1000円くらいかな。漫画2冊分くらい。

7.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
買わないからたまりません

8.おすすめの本があればおしえてください。
えー、んー、わかりません。
あ、「麦の海に沈む果実」はすげーって思った。

9.これはよくないよっていう本はありますか?
多分ない…字は何でも好き(何)

10.本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
駅の中にあるからしょっちゅう行きます。
月に三、四回くらい。(しょっちゅうかな?)

11.買ったけど読んでない本ありますか?
そんなもったいないことしません。

12.このバトンを5人に・・・
持ってけー!
| ばとん |

自習ばっかりー

2006.11.27 *Mon*
蚊叩いたら血がだらーって…私の血!!このやろー。

保健と数学と世界史の時間が自習で…
情報はパソコン触って、体育はバレーして、音楽は歌歌って、
結局マトモな授業は英語だけや…。
すごいな月曜日。

明日古典当たるだろうから予習しないとな。
詩読めって言って欲しいな。

宿題結局してない

2006.11.26 *Sun*
若手ばっかり出てる新喜劇が100回記念ということで。
先週見逃したから今週は見ようと思ってたので。…先週陣内さんの結婚の話題とか言うかなって思ってたけど買い物行ってた…。
そしたら意外にも岩尾!!「100年前なあ…僕らの生まれてくるずっと前…にはもうアポロ11号は月に行ったっていうのになあ」って言った!なんか嬉しくなった。

おーう、宿題しやなアカンわ…。(誰)
古典は結局帰ってきてないのかな。帰ってきてないよな?忘れてるよなあの先生??
ちょうど一年前の添削も出さねば期限が迫る。
ラジオ聞きながら勉強しようかCD聞きながらしようか。
| にっき |

しょっぴんぐ

2006.11.25 *Sat*
修学旅行前に散々買ってもらったんですけど、まだほしいものがあったので。
一足も持ってなかったブーツと、一着も持ってなかったダウンを買ってもらえました。わーい。
ブーツはお正月しか履く機会ないと思うけど。
ダウンは…この冬生き延びることができそうです。去年はうすっぺらいジャンバーで過ごした私…。

考えたら、連合音楽会出るとしたら祭り 行 け な い !
えー。
音楽会…出たいけど祭りに行かねば誕生日は来ない。
「奈良県の伝説」っていう本にコラム程度で載ってる祭りですが。
迷うところだね。(何)
| にっき |

先生の話と夢の話

2006.11.24 *Fri*
古典の先生の話。
蛾眉をひそめる話。蛾の触角のような眉が美しい、って話。
そしたら一人の男子が「Nはどう」って言い出して…多分そのときNくんは”蛾眉をひそめ”てたと思うけど。私笑うと思って見なかったけどもやな。
先生が突然「ニシカワくん?」って聞いたのが面白かった。「違っ…N…」って最初の子は言ってたけど「そうですねニシカワくんはね」って先生が話を続けるので「もうええわ最後まで勘違いさせとこう」ってボソっと言ったのが聞こえてさらにおもしろかった。
なんか自己満やなこの文章。

あと今日久しぶりに見た夢覚えてたんですよ。
電車に乗ってG駅まで行こうとしてたんです。そしたら反対方面の電車に乗ってしまって、しょうがないから次で降りて電車待つか、って思ったんです。で、次で降りた駅になぜか放送部部長さんがいて、導かれるまま行くとジェットコースターが!わけもわからず乗り込むと、そこにはすでに某みりんが座っているではないか。
という夢。
他にも場面が違う夢を見たのを覚えている…。
夢判断をしてみると、電車の夢は何か新しいことを始めるときらしい。ジェットコースターは気持ちのあせり…。始めよう!ってあせってるのか??よくわかんねー。
…もしかしたら心の奥底では勉強しないと勉強しないと、って思ってるのかも。怖っ。
もうひとつ見た夢は、本人の強い願望が見せる悲しい夢なんだと。確かに願望強いかも知れんけど(苦笑)この夢の内容は伏せることにします。

部活に、実はポルノファンが結構いることが判明。
ソプ・メゾ・アルト一人ずついるよ(笑)
| ゆめ |

いとこはいなかった

2006.11.23 *Thu*
話には聞いてたけど
本当に 田 舎 だったわー…。
山の中すぎるよ…びっくり。でもいいところーて思いました。だって紅葉かなりきれいなんですよ!車の中からは前も左右も全部紅葉しか見えないときあったし!
車止めて家まで歩く途中でも、ふもとと向かいの山もきれいな色してたの見えたし、多分ここらへんの家の二階からは常にこの景色が見えるんだろなって思うとうらやましかったです。
なにもない田舎よりずっといいわぁ…。

ちゃんと(?)わんことたわむれてきました。
ていうか、私が遊ばれたような気がする…。
おかきを目の前でふらふらさせて、目の前で食べたら襲われました。口あけて、手差し出したら噛まれるんですよ。あんまり痛くなかったけど…怖ッ。
おっちゃんはしょっちゅうわんこにコッソリお菓子(人間用)あげてるし。
しかしあそこのおっちゃんはうっとうしいな。いい意味で。家族全員からうっとうしがられてるし…もちろんわんこも含む。ていうかうっとうしくなかったらおっちゃんじゃないよ。

m-CABI買いました!わーい!
これいいなぁ。本当キャビネットって感じ。
「Let's enjoy till the end」って切ない響きがいいと思う(何様)
昼休みの放送のとき流してもらおう…。選ぶの苦労するな!(笑)
| にっき |

学校バトン

2006.11.22 *Wed*
学校バトン
おもしろそうだからまた拾ってきた(笑)
別に絶対持っていかなくてもいいと思う…。
*

見た人は絶対持って行く事!!!!!

01 校則は厳しいほうですか??
ぜんぜんそんなことないと思うー
生徒が真面目だからね!(にこ)

02 昼食は弁当ですか給食ですか??
弁当!

03 クーラー・暖房の設備はついていますか??
ついてるわけないやん。
扇風機と石油ストーブしかないわ。(扇風機でも画期的なのに)

04 通学はどのような方法ですか??
自転車約15~20分+電車約30分

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか??
名前+ちゃんとか…名前短縮形+ちゃんとか…
呼び捨てやらさん付けやらいろいろ。
男って…名前呼ばれたことあるかな(笑)普通にさん付けじゃないか。

06 好きな人はいますか??
うふふ…そんなこと聞かないで欲しいわ(泣)

07 いる人は同じクラスですか??
とばしていい?

08 校内で何を履いていますか?
茶色いスリッパ。
上の学年は青で、下の学年は緑なのに、なんで私の学年は茶色?

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
右:よく笑うことはいいことだと思います。
左:寝すぎやろ!笑

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
2の8
1~6と階が違うため7組と8組は疎外感。9はもっとかわいそうだな。

11 部活はどのぐらいありますか?
いっぱいー 

12 他の小学校になさそうな自慢はありますか?
小学校かよ!
    
13 担任の先生の教科は何ですか?
英語

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?    
憧れてたブレザー!

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業は50分。休み時間は10分。
ろくじゅうなんぷん授業とか考えられないね。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
42。学年で一番多い。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
運動部。あと理科系。
  
18 その理由は?
 無 理 。

19 休み時間のすごし方は?
しゃべるか宿題してるかぼーっとしてるか。
| ばとん |

最近だらだらー

2006.11.22 *Wed*
最近私、部活でだらだらしてる気がするーどうしよう。
今後の予定が12月におじいちゃんおばあちゃんの前で歌うアレだけだからでしょうか。

明日はお休みですね!今日発売した某アルバムを取りに行って、いとこの家に初めて行きます☆わーい。
なんで今まで一度も行ったことなかったのか不思議ですが…。
いとこのところもとんでもない田舎らしいけど、紅葉がきれいだそうです(父談)
いとこは仕事とか…大学かサッカーとかでいないと思うし、チワワとたわむれてきますー。

まだこの部屋に蚊がいます。どうしたもんでしょう。
蚊取り器はとうの昔に収納されてます。
| にっき |

CD借りたものの

2006.11.21 *Tue*
なんて言ってるんだろうこの人たち…。
やはり洋楽は向いてない。
「Time After Time」って車かなんかのCMの曲じゃなかったっけ?
Oasisの声好きかもうふふ。でも…洋楽はみんな同じに聞こえてしまう。どういうこっちゃ。
ライラだけでも歌詞打とうかな…誰やねんCDの上にスルメの袋乗せたんは!!

今度の木曜、初めて年上のいとこの家に行きます!
お父さんは線香あげに行くって言ってるけど、私は、いとこには多分会えないと思うのでチワワとじゃれに行きます。
楽しみだー。どれだけ田舎か楽しみだー。

無題じゃいけませんか

2006.11.20 *Mon*
あータイトル思いつかない…。
タイトルでしりとりとかしよかな。

今までラジオ聞いてました!ポルノがゲストだったので。
アルバムの曲聴けた!やたー!
今度昼休みの曲、これリクエストしよう。
しかし明日あさって乗り越えられるかな。結局数学提出してないし。ラジオMDに録音したしがんばる…。

今日は友達の誕生日でした。
ぶたさんいっぱいもらってた。そういう私もぶたのストラップとハンカチあげました。(なぜか犬の柄の袋に入っている!)
「なんでみんなぶたくれるんかな」って、普段からぶた好きって主張しておきながら(笑)
私も何か欲しいもの言いふらそうかな。

うわわわ

2006.11.19 *Sun*
宿題終わってないよー。再テスト嫌だからやらなー;
でも無理だ。ベクトルは無理だ。

今日は買い物行ってきました!某ショッピングセンター☆
3人分のプレゼント買いましたよ。
希望聞くかサプライズにするか迷った挙句結局サプライズにすることにしました。見て驚け。
自分用に1200円のワンピース購入。1200円という安さに驚きつつ300円のルームシューズも購入。
なんか調子乗ったなと思ったら、今日6000円も使ってた…。なんでだろ。どこでそんな金…orz

○| ̄|_とOTLとorzだったらorzがかわいいと思う(何)
誰がこんなん思いついたのかなー。

さて宿題しますか。
| にっき |

料理と手芸

2006.11.18 *Sat*
トゥーリオって漢字だったのか…!
今のとこオシムジャパンあんまり興味ないな…。

今日もビーズで。
友達から要請(笑)があったのでヘアピン作りました。
図書館行ってビーズの本借りてきたし。…初心者向けの。読んでたら、私はいろいろと間違ったことをしてたってことに気づかされました。ショック。

そして今日はドーナツを揚げました。
お母さんが生地作ったのですが…発酵途中に「卵忘れてた!」って言い出して、「これ捨てようか…」って言ってたので私が揚げました。
卵なしでも結構おいしいと思いました。ちょっと薄いけどパンみたいな味で。チョコソースをかけるとなかなか。メープルシロップも探しましたが冷蔵庫の奥から出てきたそれは、賞味期限が2004年でした。とりあえず冷蔵庫に返しておきました。

なんか今日、私すごく女の子らしいことした気がする…!

明日はソプラノの子とお買い物ですー♪
同じくソプラノのパーリーがあさって誕生日らしいので。(すっかり忘レテタヨ)
前見つけたブタのストラップ買ってあげようと思います。

ZARD歌いたい気分です。
電車で一駅のところなら行くのにー。
| つくる |

お茶碗欠いたのだぁれ

2006.11.17 *Fri*
病院(って言っても多分老人ホーム)で、クリスマスコンサートをするんです。
そこで歌う曲のなかの一つが「ずいずいずっころばし(信長高富編曲)」
去年県総文でやったがな!
楽しいから文句は言いませんが。新しい曲もやりたいよもっとクリスマスの歌歌いたいよ、っていう…。

頭の中でやたら「ヘーイライラー♪」がエンドレス…。この部分しか知らないからなんだけども。CD貸してください。

「歪みの国のアリス」をやり始めました…。
携帯のホラーゲーム…っていうか、文章読んで、ところどころの選択肢選ぶーみたいなやつなんですが。
まだ1章しか見てないけど、いいと思う。ホラーと銘打ってるからグロテスクな部分もあるけどそんなそこまで、っていうほどでもないので。まだ1章しか見てないけども。
しかも月ごとじゃなくて購入するときにお金払うので便利ー。210円×2で、ちょっと高いかなって思ったけど、絵も音楽もきれいで十分な感じ。
気になる人は調べてくださいな。

明日カラオケ行くって誘われたけど遠いからって断りました。
電車で一駅のところなら行くのにー。
わざわざ電車に30分揺られてさらに30分歩くって…遠い!
| くらぶ |

わんわんわわん

2006.11.16 *Thu*
毎朝散歩してる黒い大型犬を見ます…そいつが怖いの。
飼い主さんが弱そうなおばさんで、犬は常につぶれたペットボトル噛んでて、で、自転車で私が近づくとだーって寄ってくる。怖い!!絶対あのペットボトルは人を噛まないように噛んでるんだ!と信じてます。
今日は寄ってきませんでした。そしたらおばさんが「いい子ね」って言ってるのが聞こえました。
絶対毎朝私を噛もうとしてるんだ…!!

天気予報のうそつき…

2006.11.15 *Wed*
今日あんまり寒くなかった…むしろ教室いつもよりあったかかったのは気のせいですか?

最近部活でクリスマスソング歌ってます。
「クリスマスやな!テンション上がるな♪」って…私あんまり楽しみじゃないなー。
プレゼント楽しみというわけでもないしどこか行くというわけでもなし。ましてや男なんて。


サッカー勝ちましたね!
最後の5分しか見てないのでなんとも言えませんが。
言えませんが…最後時間稼ぎじゃ…;
しかもPKはずしよるしやな…カタカナの名前のひと…
最初から見てたほうが良かったな。

今日夢に例のN高校の人が出てきました。起きてびっくりした。どんな夢かは忘れたけど。
そういえばあの人イニシャルNNやん。(←あ)

前ZARDのベストアルバムが発売されましたよね。そしたら最近、お母さんが前のベスト聞いてるんですよ。車の中で。
「負けないで」「マイ フレンド」「永遠」「君がいない」が好きです(笑)
| くらぶ |

ぶっちゃけバトン

2006.11.14 *Tue*
面白そうだから拾ってきました(笑)


○ぶっちゃけピンポンDASH!!したことあります?
...残念ながらありませんよ。

○ぶっちゃけ先生を間違えて"お母さん"と呼んだ事あります?
...小1のときに1回だけ!

○ぶっちゃけケーキの側面のセロファンについてる微量なクリームなめます?
...なめると言うかこそぎとる

○ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッってなった事あります?
...家で普通に寝ててびくってなる…

○ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えた事なんてあります?
...押してから「うわっこれリンスやん!」

○ぶっちゃけ横断歩道の白い部分だけ渡った事あります?
...あたりまえやん!

○ぶっちゃけペット緑茶ってオマケで選びます?
...市販のお茶は苦いから決まったお茶しか買いません。

○ぶっちゃけマンガ等のオビは大切に温存しておく派ですか?
...なんでやろう、保存する。

○ぶっちゃけ何回携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなります?
...落とさないよう注意しています。

○ぶっちゃけ夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつける派ですか?
... 無 理 。

○以上です。次は誰にまわしますか?
...誰か拾ってください
| ばとん |

みーやぁい

2006.11.14 *Tue*
今日はオペラやってる先生(見たところ2,30代)が来て、ボイトレしてくれるはずでした。
メゾ→ソプラノ→アルトの順でしたがメゾでタイムアップ。定時制があるので5時以降は音出しちゃ駄目なんです。
丁寧に教えてくれてたんですねーメゾ。羨ましいよ…。けど緊張するから私は短時間でいいです。みんなラとか出すのに私ソでもきつい…。

生徒会のあの子って…アイドルなん??
メガネが良く似合うと思う。
とても福耳でよろしいと思う。(だからダンボっていうのん?)
私服とドラムを見たいと思う。

雷と雨がちょうど帰るときとかぶっちゃって大変でした。
雷落ちたときは気をつけしてたら感電しないって教えてもらいましたよ。
| くらぶ |

タイトル悩むよね

2006.11.13 *Mon*
明日…ブランケットはおって自転車こいじゃダメですか。
…だってお母さんが「水曜寒いよ」とか言うんやもん…天気予報のおっちゃんが「水曜は寒いです!」とか言うんやもん…。
明日は我慢。あさってからセーター。

人は見かけによらないよねー。
オタク主張しておいて自分、年上の美人な彼女いるなんて!
広めてやる…。
N高校の人のサイト覗きはまだ続く。
ほかにも合唱やってる人のブログとかサイトとかないかな。
ハレルヤの指揮してた先生は佐藤浩市に似てると思う。でも友達にえーって言われたので、彼とライティングの先生混ぜた感じ。
ライティングの先生からはブルガリのにおいはしないけど、あの先生からはするんだ!

みりんからコメント来たしお返事書きますー。

アロマ

2006.11.12 *Sun*
20061112210036.jpg

今は電気ついてませんが…

買ってもらいましたよアロマランプ!(ライトとも言うらしい)
アロマスティックというとってもカラフルな入れ物に入った匂いを3つ買ってもらいました。
「幸福を呼ぶ香り」というのが気になります。

今日は、宿題やってなくて慌ててるのでコメントのお返事はまた今度!
ベクトルって…何。
| にっき |

久しぶりにビーズでも。

2006.11.11 *Sat*
今日は久しぶりにビーズさわりました。
もう作るのより集めるのが趣味みたいになってて、久しぶりに箱を開いてびっくりしました。
こんないっぱい使うこともないだろう…。
もったいないけど、小学校のころ集めてた、きらきらしてる大きなビーズは捨てることにしました…残してもどうせ使わんし。
そしたら急に創作意欲が湧いてきて、ヘアピンにくっつける小さい玉を作りました。気に入ったしうまくできた…と思うので早速活用してます。もともとヘアピンはよく使うし♪

N高のバスのパーリーのサイト覗きが日課ですが…さすがN高。もう受験生宣言してる。私もそろそろやばいかなあ。
「最近なぜかT高校の人がメッセージを残す」的なことが書いてあって、笑ってしまった…それは私が広めたからだよふふふ。
| つくる |

週末万歳

2006.11.10 *Fri*
ブログのデザイン変えたら管理ページの入り口が代わっててちょっと困りましたよこんばんは。

今日も鼻歌歌って自転車こいでたら人とすれ違ってびっくりしました。
多分「き~よーしーこーの夜~」とか鼻歌歌う女子高生に、向こうもびっくりだと思う。

週末週末!やっと週末ですよ。
まずゆっくり寝て、明日かあさってに図書館連れて行ってもらって、アロマポットが欲しいから買い物にも連れて行ってもらいたい!
またお菓子作りたいしなー。
宿題もわんさか(某先生風)あるしなー。

たっ奉り…たもう…

2006.11.09 *Thu*
久しぶりにこんなに手汗をかきました。
古典の時間。
新しい話に入るのに、今日当たるってわかってたのに、 予 習 を し て ま せ ん で し た 。
ていうか、先生が藤原家と天皇家の関係をうんたらかんたら話してるその時間が長くて長くて…!
本読ませられるのか、訳せと言われるのか、はたまた藤原家のこの人は誰に嫁いだとかって聞かれるのか、怖かった…
結局本読めと言われました。
「そっ、そちどの?…なかのかんぱくどの…たまう…」あっこれ”たもう”やんか!チャイム鳴っとるし!みんなペン片付けてるし!
「はい今日はそこまでにしときます。なかなか上手に読んでくれましたね」的なことを言われ、当たり前やんかあなたが長話してるときに何回読んだと思ってんのそこの訳も完璧やし!と思いました、よ。…その割には詰まってたが!

今日友達に耳あて貸してたら、それを見た先輩たちが「いいのしてるな~でもまだ早くない?」って言ってて、さらに友達は「コレあたしのじゃないんですよ~」って責任転嫁(?)してきた!!
でも、朝ホント寒いんですって。耳痛くて涙出てくるんですって。

寒いー!

2006.11.08 *Wed*
二日続けて「寒い」がタイトルですよ。どうよこれ。
でも盆地は朝夕と昼の気温の差が激しいんですよ!
今日なんて、最低気温2度ですよ!ありえない!

今日は…今日も平和でした。
あ、でもお金にやたらがめつい友達がたいやきおごってくれて、ちょっと怖かったです。(笑)

最近することないし眠いので、10時半に寝てたんですが、今日は寝すぎて授業中ぼーっとしてました。…おかげで最近夢見てないなー。
なので今日は11時に寝ようと思います。
だんだん時間を延ばしていく作戦で。急に睡眠時間短くしたら余計眠たくなるし。

早く週末ならないかなー。

寒い...

2006.11.07 *Tue*
今日は寒かったですねー。
学校でもセーター解禁しましたが、今頃から着てるみんなはどうするんでしょうね真冬。
朝夕自転車こぐときだけ着たいな…。
日中教室あったかいし。

えーと、今日なにあったっけなあ。
平和でした。
今「カフェイン11」聞いてるんですがー…
私の好きなアーティストのギターさんのラジオ。
ネットだから歌全部消されてるんですよ…悲しいことに。
アルバムの曲流すっていうから聞いたのにー。
えー。トークの途中でちょっと歌ってくれたけどやっぱり歌の実力微妙かもね(どーん)
| くらぶ |

ピーポー

2006.11.06 *Mon*
今日改札機に定期入れたら切符が出てきました。ピーポーという音とともに。
は? って思ってとりあえず切符を取りましたが定期は出てきません。
私がいつも使う改札は朝しか開かなくて、踏み切りの向こうにしか駅員さんがいないんです。呼びに行こうとしたら向こうから走ってくるではありませんか。
あ、ピーポー聞こえたんやな。って思って、
「あの、定期入れたら切符が、」
って言ったら
 ス ル ー さ れ た 。
ショックを受けて駅員さんを見守っていると、どうやら私の前におじさんが切符入れて、それが出てこなかったらしいです。その人が駅員さん呼びに行ったらしい…。
改札機のふたを開けて、無事定期は出てきました。
早めに家出てて良かった。

今日の部活は、土曜の県総文で歌った曲を聴きました。MDに録音したやつ。
なんか、意外とうちらウマイ。
ホールがいいのか実力なのか。
まあいろんなところにボロが出てましたが…。

Nコン近畿の講評も届いたらしく、先生が読んでくれました。
「忘れられてると思ってたわ」机に手紙パァン!
ってしたのに笑いました。普段しなさそうだからつい。
全体的に褒め言葉が多かったけど強弱とかやっぱりだめらしいわ。抽象的な言葉使いすぎだよ審査員。はっきり言えや。
5位つけた審査員が二人と、6位つけた審査員が二人と、ドベが一人。
うーん、微妙かな。
毎年ドベつける審査員がいるらしいけど(先輩いわく)、それ除いても微妙だー。せめて4位つけてる人が一人でもいれば嬉しかったんだけどー。

うはは!

2006.11.05 *Sun*
最近日課になっていたN高校のバスの方のサイト覗き。…覗きって変やけど。
前こっそりメッセージ送ったら…日記に返事書いてた!!(爆笑)
やっぱり当たってた!一番うるさい(失礼)人やった!
ニヤニヤが止まりません。
うわーまじで当たったか。あーびっくり。
…明日みんなに報告しよう。
はは!

今日ポルノのアルバム予約しに行きましたよ。
前のアルバムはたまたま初回ゲットしたけど、私より前に買った友達が買い損ねてたらしいので、初回欲しさについ予約…。
「TEL(ケイタイ)」って書いてあるところに080まで書いて20秒ほど固まりました。
…アレ?次って1やったっけ9やったっけ?3やったかも…。でもわざわざ携帯出してみるのも恥ずかしいし…。
結局思い出せました。
| にっき |

県総文!

2006.11.04 *Sat*
今日が県総文本番でしたよ!
N高の男子とG高(略)のあの子ばっかり見てた。
特にG高のかわいい子はソプラノ4人が変態になってしまうほどかわいい。目がくりっとしてて超かわいいんですよー!!(叫)

さてと。
自分たちの学校の演奏はまあまあで、女声合同は普通でした。
N田先生に指揮してもらえるの最後だったからめっちゃ笑って歌いましたよ。
演奏終わったあと客席見たらちょうどN高の例の男子が見えて、どっか別の方向向いてつまんなそうに拍手してるのが目に入りました。(うぜぇー)

ハレルヤ楽しかった!指揮してる先生が、素敵!
…昨日も言いました、が。
舞台袖で待機してるときに先生が近くにいて、なんっか若い男の人がするようなめっちゃ爽やかな香水のにおいがした…!きゃー。
唐沢寿明(漢字わからん)とライティングの先生を掛け合わせた感じの顔だと思いました。

さてオーケストラとかマンドリンとか聴いて眠かったし今日はもう寝ようかな…。早いかな…。
| くらぶ |

最後の合同練習

2006.11.03 *Fri*
今日は最後の合同練習でした!

オーケストラと一緒に練習したんですけど、指揮してる先生が素敵。
ライティングの先生に似てるとか言ってごめんなさい。全然違います。素敵さが。笑
オーケストラの指揮してるのに超美声!きゃー。

そんで…女声合同の練習。
今日はN田先生の正面で歌いましたよ…。楽しかった。

単独のやつは、伴奏が楽しかったのでつらくなかったです。
頑張るぞー。…歌詞覚えるぞー…。
| くらぶ |

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



11
30
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
