This Archive : 2006年12月

--.--.-- *--*

大みそか。2006年さようなら。

2006.12.31 *Sun*
紅白見ています。
ポルノしか真剣に見てなかったけど…。「ポルノグラフィティです!」ってMステでも言ってたね…笑った。「ウチの晴一です!ウチの晴一です!ギターの晴一です!」って言ってるの…笑った。
ライブ早く行きたいな!!
4月まで、何が起きても私は生き延びられるよ。多分。頑張る。

あと、なんかのコーナーでJoyfull joyfull歌ってたのにびっくりした。モサモサっとパン食べてた手を止めた…。あー、懐かしいな。
Dear WOMANも懐かしいなあ。こんなん夏に歌ってたなあ…。

「千の風になって」って、M村先生の不幸のときに担任の先生が朗読した詩だ!!
いい詩ですね。
先生が読んでくれたときはどうもM村先生と結びつかなかったけど。今もいないって実感ないけど。
でもね、キムタクのコメントでやっぱりいないのかな、みたいな。

さてさてせっかく暖かーい部屋にいるので。電子辞書、電池ないからジーニアス引いて宿題します。

今年最後のコメント返事です。

年末

2006.12.30 *Sat*
年末年末。今日は餅つきしましたよ。
そして今は有頂天ホテル見ています。
レコード大賞も少しだけ見たし…明日は紅白ね!

あ、そうそう、今日髪の毛切りました。
もうちょっと切ってもよかったかなあって思ったけど、お風呂入ったら「短すぎるやんか!」って思ったり…。

関係者にしかわからない話だけど…まだ続いてるよ、アレ。
どこかの誰かさんのブログでね。
| にっき |

寒いよー寒いよー

2006.12.29 *Fri*
雪降ってましたね、昼間。
んまー。だから寒いのね…。

お父さんが、BSでかぐや姫と吉田拓郎のつま恋のコンサートの舞台裏…みたいなの見てます。当日もBS見てたくせに。
見てて思ったんですが、私もしかしたら吉田拓郎の歌全部歌えるかもしれない。サビだけでも。
親の影響ってすごい。
ちなみに母の影響でハマショーとZARDも結構わかる。松田聖子とサザンも少し。

今日はおばあちゃんが大掃除頑張ってました。
私はそばでそれを眺めてました。…自分の部屋をしようと思ったけど、部屋が寒くてとりあえず人のいる部屋にいようと思って。
弟も手伝ってました。かしこいねえ…。
自分の部屋は結局掃除できてません。今からでも遅くないかなあ。
| にっき |

うふふ…ふ

2006.12.28 *Thu*
寒ッ!!
ひー。心にも隙間風が(何)

宿題、数学ワーク2冊もやるという事実を知りました。
聞いてないよそんなこと。

今日はクラスでボーリングでした!&晩御飯。
楽しかった、ボーリング。修学旅行以来。
名前表示が「松尾」ってなってる友達がいて、「え?これあたし?あたししかおらんよなあ??」って言っててものすごくウケました。どうして「松尾」になったのか不明。
その後その子は「夏草や…つわものどもが、夢のあと!」というフレーズを大変気に入りましたとさ。

晩御飯はチキンドリアとケーキを食べたのに600円以内で収まるという驚異的な値段の某レストラン。
安さに感動しました。そしてトマトソースのすっぱさに苦労しました。

明日はおとなしく勉強してあさってあたりに餅つきかな。
電動餅つき機を知らない人がたくさんいました。

おぉっとお

2006.12.27 *Wed*
書くの忘れてた。危ない危ない。
今日は本を一冊読み終えました。瀬尾まいこさんの「天国はまだ遠く」(うろ覚えすみません)
民宿で自殺しようとした女の人が、失敗して、そのまま自然いっぱいの村で生活する、みたいな。でもここは自分の居場所じゃない…って感じの。(曖昧)
もっとしゃきっとすぱっと感想書きたいなあ。

そういえば今日やっと年賀状書き終えました。明日出します。
1日に届かなかったらごめんねみんな。これでも私、頑張ったよ(涙)
自分の名前と住所は印刷しとけばよかったと激しく後悔しました。

じゃあ…今から珍しく宿題しにいこうかな。それともあの白い悪魔か。
明日はクラスでボーリング!なんか、このクラス、ボーリングのイメージ付くよきっと。
どこかのパートががフルーツバスケットのイメージがあるように。
| にっき |

2006年を振り返るバトン

2006.12.26 *Tue*
最近暇でいろんな人のブログを読むせいか、面白そうなバトンばかりよく見つけます。そして勝手に拾います(どーん)

1 あなたの2006年のできごとベスト3!!
1.修学旅行?(聞かんでええ) やっぱね!これはね。
2.定演! 毎年思い出に残るよ。来年はとうとうラスト…。
3.コンクール! 部活の話ばっかりだけどこれしか思い浮かばない…。
部活にまみれた1年ってことで。

2 2006年ベストオブCMは?
ポカリ!絶対ポカリ!飲んだもん!応募したもん!!

3 2006年ベストオブムービーは?
何見た?デスノートはよかったよ。ブレイブストーリーも今年かな?本読みたいなって思いました。夜のピクニック見たかった…。

4 2006年ベストオブミュージックは?
ハネウマライダー!!ライブ行くぜいえー!!(誰)

5 2006年ベストオブマンガは?  
うーんうーん鋼の錬金術師は前から好き。
部室においてあるご近所物語を初めて読んだ!

6 2006年ベストオブブックは?
ハリー・ポッターと謎のプリンス!展開がありえないだろー。
麦の海に沈む果実。これ今年読んだかな?でもすごい本ですよ。

7 2006年ベストオブ○○○は?(←丸の中に好きなもの指定) 
ベストオブ…あかんわからん!なんで指定してくれへんの!!(怒)

8 ちなみに現在、2007年まであと何日?
えーとえーとえーと6日?

9 ちなみに2006年2月10日は何してた?手帳見てみて!
うーん…ブログで探し出しました。探究の最後の授業って書いてある。
あー探究楽しかったなあ…。

10 あなたの2006年は100点満点でいうと何点?
62点。微妙な点数ー

11 あなたの2006年を4文字で表現してください!
こーらす
4文字?

12 2006年誰かと運命の出会い・再会あった?
再会…あったような、なかったような。

13 2006年が終わるまでにこれだけはやっておきたいことは?
英語の宿題終わらせたいな…(現実的)

14 2007年新しく始めたいこと、挑戦したいことは?
はじめなくちゃいけないのは受験勉強だよね!ははは。

15 2007年の世界を勝手に予言しちゃってください。
新しい国ができる! (ほんまかいな)

2007年もよろしくしてほしい3人にこのバトンをまわしてください
興味もった方はどうぞ!
| ばとん |

寝すぎた…

2006.12.26 *Tue*
12時(0時?)に寝たら、10時半に起きた。
寝すぎた…!起きたらめちゃめちゃ頭が重くてぼーっとした。

そして今日はあの通信教育の答案を1枚して、年賀状の続き。
終わりが見えないんですけど。全部手書きのあの子とか、すごいなーって思う。
メッセージがみんな同じになってしまう…思いつかない!ていうかもうみんな同じでいいかなあ(涙)
| にっき |

せっせせっせと年賀状

2006.12.25 *Mon*
のだめのCM中に年賀状の住所だけ書いてたらメールが来ました。
「Mちこの住所GETしたから年賀状にでもラブレターにでも活用してね」
みたいな。
ちなみにMちこは現・情報の先生で、去年は家庭科習いました。今も家庭クラブでお世話になっています。年齢不詳の独身だったりする。
その住所を見てびっくり。ソプラノのパーリーと、めっちゃ近所!!二丁目と三丁目の違いだよ!!今度会ったら教えてあげよう。

あとは…今日は何もしてないな…。
あ、そうそう懇談行ったっけ。 …忘れるなと誰か突っ込みを入れてくれ。
なんか、世界史と音楽の点数がやばかった。ぴったり40点も差がある。
世界史の点よすぎてびっくり。あんな点テストでもめったに取れないよ!!でもテストで取ってしまったから成績もあんな点数なんだろな。3学期キープせなアカンやん。どうしよう。 (墓穴掘ってやんのやーい)
音楽足引っ張りすぎ。音楽がもう少し良かったら平均ピーだったかもしれないのに。
でも「このクラスでも上位ですよ」って言われたのでよし。1学期は何も言われなかったからそんな良くなかったんだろうな。1年のときははっきり順位言われるくらい成績良かったけどな(笑)なんだこの落ちっぷり。
あと模試も頑張れって先生に言われましたorz 過去問やるだけでも違うよって。ひー。
| にっき |

M-1

2006.12.24 *Sun*
チュートリアルでしたね!驚き!
自分の中でそんな面白くないっていうイメージあったので。でも面白かった…見直した…。徳井さんすごい演技派やなあ~。ヨギータも好きやから!(笑)
笑い飯は地元なので応援してましたがそんなに、でしたね…。フットボールアワーの取り皿ネタは前見た気がする。そんなに漫才してないから印象にあったのかも。

今日は年賀状書きました。
中学校の友達は、仲良かった子だけで良いかな。
| にっき |

あ、れ?

2006.12.23 *Sat*
メールの返事が来ないよー。この待ち時間ホント嫌だよー。
ぎゃー!着メロなった!
…こっちの話ですホントごめんなさい。
返事がやたら汗かいてる顔文字になってしまった…。アレ、手が震えてるよー。

あ、そうだ今日になって落ち着いたから叫ぼう。
ポルノグラフィティのライブ行ってきますー!!!
くぁwせdrftgyふじこlp (コレやってみたかった…が難しい)
でも私こういうのに限って当日しんどくなったりする人だから(笑)
ラインとグラヴィティ聞いたら泣けるんじゃないか、私。

今日は図書館行ってきました。
池澤夏樹さん(うろ覚え)の「キップをなくして」と、瀬尾まいこさんの「天国はまだ遠く」を借りました。
なんか、二冊とも装丁が似てる気が。
「キップ~」はまだ半分くらいしか読めてないんですが…面白いと思います!私も切符なくしたことあります…ちょうど定期忘れた日でダブルショックでした(何)しかも持ち合わせのお金もなく、たまったま持ってた部費から電車賃を出しました。駅員さんには怖い目で見られるし大変でした。
ゲームばっかりで本読んでないしこれから本読もう。
そういえばゲームはやっとソラが出てきました。
| にっき |

終業式とクリスマス会

2006.12.22 *Fri*
今日は部活のクリスマス会でした!
楽しかったあ。
ビンゴでのプレゼント交換。ビンゴ順に前に並べたプレゼント(各自持ち寄り100円相当)をもらうという方式。
とりあえずなんでもいいので笑いを取るもよし高いの買うもよし…。そして誰が買ったかわからないという。
私は…小さな袋が当たりました。中身は…入浴剤。…入浴剤はかまわないのですが…パッケージに「チーズフレーバー」。
チーズ!?なんじゃそりゃ!怖ッ!
お風呂入ってて頭痛くなったらどうしよう(笑)
ピザとかお菓子いろいろ食べすぎた…。これからお正月にかけてもっと太るのに。

「ライブ当たった」というメールのあと「連れて行ってくれる?」と聞いたら返事が来ない。ずーん。
おー来た!とりあえずお母さんの許可もらおう…ホクホク。(何)
…メールで聞いてみるとお母さんは…「ええよ」
マルもなんもない!笑
きゃっほぉぉう!(誰)
| くらぶ |

ブラインドタッチバトン

2006.12.21 *Thu*
拾ってきました。楽しそうだったので…。
ではれっつごー。

ブラインドタッチバトン

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに、答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
もう一度、ミスっても「BackSpace」や「クリア」はなしです!


★Q.1●生年月日を教えてください
2初12日 ?

★Q.2●TV番組といえば何?
え^と最近ぴ田h後らスイッチ見れる時間に家にいるからそれ見てる
↑最悪やん

★Q.3●可愛い有名人といえば誰?
かわいい?可愛い…ぱっと思い浮かばない。

★Q.4●辛い食物といえば何?
ハバネロ_
↑ハテナマーク打ちたい…。

★Q.5●あなたのチャームポイントを教えてください
湯には長いって言われます。
指 あ、二回目でできた。

★Q.6●あなたの虫に対する思いを教えてください
虫…ふぁいじょうぶなやつと無理なやつがいる。
でも基本無理。(何)

★Q.7●カラオケの十八番は何?
あんまり行かない…。ごめんなさい。

★Q.8●5秒で『ブラインドタッチなんか余裕だぜ!』と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ! できた!

★Q.9●バトンを回す五人を教えてください
ひろってくだだーい!
最後の最後でしくじった!

明日で二学期も終わり。

2006.12.21 *Thu*
寂しいね。二学期早かったですね。
でもなんか修学旅行は遠い昔のような気がする。
今年ももうすぐ終わりです!あ、年賀状書いてない!

今日はですね、ボイストレーナーの方が来てくださいました。って言っても本業はオペラ歌手ですよ。
私はこの間指導してもらったので今日は聞くだけ。
あーみんなうまいなー。って思った。頑張らないと。
で、帰り際に「オペラやるから来てね」みたいな宣伝をしていかれましたよ。
「秘密の結婚」っていう。検索したら出てきたので先生は何役とかあんまり詳しいことは言いませんが(笑)
「コメディやから」とか「怒ってばっかりいるちょっとかわいそうな役やねん」っていう宣伝文句で、見に行きたい!って思ったけど、あまがさきなんだって。場所。…遠ッ!尼崎!行ったことないよそんなところ。
はひー。でもチラシの裏の先生はとても美しかったです…。いつもは腰まであるストレートなのにチラシの写真はくるくるって巻いてるんですよ…本人かどうか一瞬疑った(どーん)

明日は部活のクリスマス会ー!!
| くらぶ |

校歌と駄菓子

2006.12.20 *Wed*
今日もまた校歌を少し歌いました。
やばい。やばいよ四部合唱。自分がどこ歌ってるのかわからない…。

あと6月の定演に向けての話し合いを少し。
スポンサー料をもらえばもらうほど打ち上げのメシが豪華になるって!!(ね!ヾ●´I`ノな顔した人!)
めざせ○○万。らしい。できるのか!?やるしかないな!打ち上げのため。

部活終了後にあさっての部活のクリスマス会のプレゼント(100円相当)を買いました。
近くの商店街の駄菓子屋さん。懐かしの駄菓子がいっぱいあって、うわーってなりました。
110円相当のお菓子を買いました。誰に当たるかな。

テストが帰ってきました。欠点は数学のベクトルの範囲だけで、あとはまあまあ、ってとこですね。(何様)
英語IIが良くて安心した。世界史は中間より2点下がった…。きゅうじゅってんだいから落っこちた。まあいいけど。
理科基礎は隣の席の子に勝ってて嬉しかったんですが、ベクトルの範囲負けててショックでした。がーん。
| くらぶ |

ノロは私じゃなくて

2006.12.19 *Tue*
某所で「ノロウイルス大変だからお大事に」みたいな感じのことを言われてびっくりした。
すみません。私じゃないんです。ピンピンしてます。土下座します orz
でもでも1月にまた呼んでくれるかも…しれない…らしいです。
だってふるさと歌ってないのに病院行くの終わりとか、悲しいし。あとケーキも。
…病院って言うから悪いのかな?; 老人ホームですよ。でもS病院っていう名前。

今日はそんなこんなで部活、やることなくて…。
ほとんど喋ってたような気がします。
でも、女学校時代の校歌の音取りしました。録音して、同窓会で流すとか。
最初はね、ワクワクしましたよ。どんなんかなーってね。…でも…。
……やたら難しい。ひらがなが、読めないんです。
「やまとをとめご?これは”と”?乙女??」とかね。
そしてあろうことか四部合唱だったので、私はハモリになってしまいまし、た…。うわーん!難しい
ひーひー言いながら(心の中でね)歌いました…。
ていうか女学生はこんなきーきー言いながら歌ってたのか不思議に思いました。ソとか。ソとか!
| くらぶ |

あなたの知り合いに・・・バトン

2006.12.19 *Tue*
零ちゃんからふたつめ…強奪。
あなたの知り合いに・・・バトン

★佐藤さん(くん)いますか?
去年クラス同じだった…ね!いいキャラしてると思う。

★★鈴木さん(くん)いますか?
いない?よ、ね??

★田中さん(くん)いますか?
いっぱいいるー。

★伊藤さん(くん)いますか?
いない??いとうさん…いない?(何)

★渡辺さん(くん)いますか?
同じバレエ教室通ってた大人のお姉さんです。

★加藤さん(くん)いますか?
かとう…かとう?いる??

★山本さん(くん)いますか?
同じクラスにいる。

★小林さん(くん)いますか?
小学校のとき東京から転校してきたけどいじめの被害に遭い東京へ帰った人。

★☆たろうくんいますか?
いない?かな?

★☆ひろしくんいますか?
ぬうお!!これ、…笑った。
ライティングの先生だわ。

★☆あきらくんいますか?
たまに朝見る小学校が同じだったひとつ上の子。

★☆かずやくんいますか?
中1のとき同じクラスだった気が。弟いわく最近苗字変わったらしい(何)

★☆しょうくんいますか?
いない、かな。

★☆たくやくんいますか?
いないかな?

★☆はやとくんいますか?
近所のうっとーしー子やわー。

★☆ゆうたくんいますか?
小学校中学校一緒やった!悪ガキやった!!

★☆はなこさんいますか?
いない?

★かずこさんいますか?
中学校のときクラス一緒になった気が。

★☆あいさんいますか?
バレエめっちゃうまい。
大阪で頑張ってるらしいです。合唱もしてる。

★☆あゆみさんいますか?
あんまり仲良くしたことはないけど、しゃべったことはある。

★☆さきさんいますか?
今クラスに二人いる。

★☆なつみさんいますか?
これまたものすごくバレエうまい!そして賢い…。
同い年には、おもしろい性格でそれがまたかわいい子が。

★☆ひとみさんいますか?
先生の娘?

★☆まみさんいますか?
まみこさんは幼小中おなじ。

★★ゆうきさん(くん)いますか?
いとこ。かっこよいです。

★★かおるさん(くん)いますか?
うお。びびった。
いません。多分。

★★ひろみさん(くん)いますか?
同じクラスに。あと、近所にも。

★★かずきさん(くん)いますか?
さっき苗字編で出てきた人が。

★★ひかるさん(くん)いますか?
いない?

★★じゅんさん(くん)いますか?
さっき苗字編で出てきた人が。

★☆次にまわす人5人 
ご自由にどーぞ!
| ばとん |

流浪のバトン

2006.12.18 *Mon*
零ちゃんから!
ひとつめ。
流浪のバトン

※ルール※廻ってきたら必ず5人に回す。

1:HNは?
理丘あおいです。
本名をいじくっただけとか。

2:HN気に入ってる?
あんまり。でもネーミングセンスないからなんとも言えないんだ。

3:誕生日は?
2月12日

4:同じ誕生日のV麺は?
麺?
友達にも同じ誕生日と言うのは聞いたことがない。

5:好きな色は?
黄緑とか、オレンジ。青も。

6:マニキュア塗ってる?
塗ってませんー。でも磨いてますー。

7:今、目の前に何が見える?
ぱそこん…。
じゃなかったら窓。

8:今日は何の日?
南極点に初めて到達した日なんだってさー。(みのもんたの某番組)

9:今日の昼食は?
納豆ご飯のみ。

10:傘の色何色?
白に、青と水色の水玉がぶわぁー!ってなってる。

11:メイクしてる?
出かけるときに、まつ毛だけ。

12:ストラップは何が何個付いてる?
おばあちゃん手作りの、紐にビーズがついてるストラップ。
中華街で買った赤い紐にビーズがついてるストラップ。
白いウォーターマン。

13:今朝の第一声は?
んー (多分)

14:今の気持ちを英語でどうぞ
いっつべりーこーるど!

15:回す人5人指名
五人…?
kuar(バトン返し!)
羽亜
黒桜
まこちゃん
Suchヾ●´I`ノ
なんか皆バトンやらなさそうな人ばっかり…。
| ばとん |

のろ

2006.12.18 *Mon*
のろ とかいうやつのせいでケーキ食べれへん。

せっかく練習したのに、のろ とかいうやつのせいで披露できへん。

のろ とかいう。


あほぉー!!


「なんかノロで明日病院行けへんねんてー」
「せっかくカレンダー作ったのに残念やな」
って、病院の人たちに贈るカレンダーの話題出したのお母さんだけ!!みんなケーキがぁとか練習したのにぃとか言ってるのに。笑

そんな私は昨日アルトの友達のモダンバレエの発表会見に行きました。
体操っぽいな、って思ったのと、クラシックと違うのは、なんとなーく手先がぴしってしてる。モダンのほうが。
友達は一番うまかった!一番楽しそうに踊ってたし。立ち振る舞いが美しかった。
でもなんで他の人たちはキッ!て口結んで踊ってたのか不思議だわ。私も昔は口結んで踊ってたけど。人のこと言えないけど。
そしてバスを追いかけて走ったため、息切れして頭痛がしてバス酔いもして吐き気もして、家に帰っても頭痛と吐き気が治らなかったので、ノロの危険性を感じつつ、9時に寝ました。みごとに完治です。ノロの心配はいりませんでした。

今日は元1-1のクリスマス会でした。
なんで去年のクラスでして今年のクラスでしないのか謎ですがー。
今年のクラスでしても女子がぱっかーんって二つに分かれるから楽しくなさそうだとは思うけど。だから誰も企画しないのかな。
はあ複雑ー。
今年のクラスの男子は些か女々しいと思うけど、去年のクラスの男子はうざい。(約一名、が)。 高校で好きな人できるのかなー!(泣)

ライブ行けますように!
初ライブが城ホールのポルノでありますように!
お願い神様私いい子にしてますから!
お願いRちゃん私を連れて行って!
| くらぶ |

名前不明バトン

2006.12.16 *Sat*
1:そンな05囚にバトンを回すo(回す人を最初に書L1ておく)
…私友達少ないんだよね。(何)

2:お名前は? ニックネームは?
あおいです。

3:おL1くつですカ?
ギャル字見るとページ閉じたくなるんですけどせっかくまわしてもらったので我慢します…まだじゅうろくさいです…。

4:ご職業は?  
学生

5:ご趣味は?
部活!で歌うこと。あと読書。

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌L1なタイプは?
なんかダメな人ってなんかいい(何)
ウザイ人(どーん)

7:特技は?
えー、ないっていうのはだめ?

8:資格何カ持ッてまスカ?
多分なんも。漢検受ければよかったかな…。

9:悩み何カありまスカ?
勉強頑張りたいけど…でも…。

10:お好きな食べ物とお嫌L1な食べ物は?
チョコレートとたこやきと柿の葉寿司。あとお母さんのカレー。
辛いものと苦いものは基本ダメ。野菜もあんまり好きじゃない。

11:最近の喜怒哀楽を教えてくださL1
喜…テスト終わったー!ゲームできるー!
怒…お父さんうざい (反抗期?)
哀…模試
楽…テスト終わったし思う存分寝れる

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をカけラれる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
比率っていうかそんなんない。

14:今年のクリスマスはどうスる予定でスカ?
今のところ…三者懇談?

15:最近告白されまUたカ?
何でそんなん聞くのん?

16:好きな漫画はなんですか?
鋼の錬金術師は面白いと思いますー。

17:最近お気に入りの曲はなんでスカ?
曲というかいきものがかりが最近好き。

18:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとUた話を教えてくださL1。
キューンとしてない気がする

19:最新の買L1物情報を教えてくださL1。
買い物してない…。

20:お気に入りのブランドを教えてくださL1。
ユニクロばかり着てる気がする(笑)
服は気に入ったのがあればそこで買うしなー。enracineっていう店の服は高いけど可愛い。

21:猫派ですか?犬派ですか?
襲わなかったらどっちでもいいよ

22:好きな人はL1まスカ?
何でそんなこと聞くのん?

23:貴方が愛する人へ一言
好きです!

24:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
欲しい人は持ってってくれていいですよー。

25:バトンをまわUてくれた囚を他者紹介をお願L1Uます。
kuarは最近友達になったからもっと仲良くなりたいな。コメントいっぱいしてくれてるけどこっちからはあんまり書いたことがない(どーん)
| ばとん |

MARCHG

2006.12.16 *Sat*
テスト終わって帰還ですよ。
ぼちぼちゲームもやってます。へへ。嬉しいな。

テスト終わった日に11月の進研模試帰って来ました。
さんじゅうなんてんとかばっかでした。涙
英語がありえなかったです。脅威の学年200番代。
 な ん で や 。
それに対し国語は二桁。数学知らん。
志望校判定は、前D判定のやつがEに落っこちてたりなんかもうEしか並んでませんでした。ひー。
だんだん偏差値下がってるよひー。産近甲龍も危ういよひー!

日東駒専を知った翌日MARCHGを知りました。
関関同立の関東版らしいです。
無駄にカッコええなマーチG。
頑張らないと…。
…でもゲームはやる…。

明日は部活の友達の、バレエの発表会見に行ってきます。
楽しみ。

誰やねん

2006.12.14 *Thu*
20061214205149
字汚いにも程があるやろ、先生。

帰るとき、電車に乗って座ってぼーっとしてたら駅が近づいてました。そしたら喋ってた男子高生が「バイビー」って…。
死語じゃなかったのね。

明日で終わり!頑張ろう…頑張れるかなあ。

誘惑

2006.12.13 *Wed*
またパソコン、スイッチオン!
orz
毎日あのオフィシャルサイト覗いてるから。
ライブ連れて行ってー!!(叫)

明日古典とライティング。
ライティングは頑張る。古典はてきとうに。

近所のおにいちゃんが結婚したんだって。
しかも先月。
知らなかった…。
お嫁さん来たのかな。引っ越しちゃったのかな。どんな人かな。
しかもまだ若干20歳じゃないか、しんちゃん。(あだ名)

今日のおやつはカステラ!
おやつまでにちょっと勉強しようかな。

日東駒専

2006.12.12 *Tue*
近畿では産近甲龍っていうやつ、関東では日東駒専って言うんだって!
駅伝出てる学校やん!(何)
しかもその8つの学校、偏差値53くらい。
やっぱりもっと上目指したいね。
テレビばっかり見てる場合じゃないよね、角さん。(←キャスター)
だって明日地理と保健しかないもん。

今日は病院の方にプレゼントするカレンダーを製作してました。
テスト期間中に何してんねんという突っ込み大歓迎です。
とりあえず、クレヨンでふちをなぞる…。はみ出た!!

左目が痛い…。ものもらいだったらどうしよう。

テストなんてテストなんて!

2006.12.11 *Mon*
20061211213702
今日も怖い犬を見ました。
でも今日は用を足してたんです。大きいほう。なんか臭うな、って思ったら…

湯気出てるやんか。

全速力で走り去りました。

明日の教科やる気出ない!NANA見たいな…。のだめは録画してあるし!

半倒壊

2006.12.10 *Sun*
20061210222655
左の山が崩れかけてる。
ヨーロッパの復習ができなかったので、世界史のノートは開いたまま辞書の下に埋まってる。
机の表面は見えません。
でもこういうせまっこい散らかった机は好き。笑

ひー。英語やっと終わった(´=`;)
そして今まで工作してました。現代文のノート作り。プリントを切っては貼り切っては貼り…こ、これも終わりが見えない…。両面印刷をどうやって貼れっちゅうねん。クリップで留めたろかもう。
当て付けですねー。

じゃあ今から情報のプリントちらっと見て、寝よう。
明日朝勉するぞー。

勉強

2006.12.09 *Sat*
20061209213843
ラジオがおとも。
昨日はメールまで送ったよ(;´∀`)

今から先生の言うとおりヨーロッパの復習して、英語の提出物。終わらない…終わりが見えないよ英語!!こんなことしてる場合じゃないよ!

今ラジオでNANA2の話してるけど、前みたいに魅力を感じることはない…。
前作ちらっと出たタクミが、嫌いな塾の先生に似てたからかもしれない。

新聞…面白!

2006.12.07 *Thu*
20061207222354
「静かにせい」って…笑

今日寒かったですね!明日スパッツはいていくかレッグウォーマー持っていくか悩んでます。もっと寒くなったら困るしスパッツにするか(笑)

パソコンやらんかったら携帯さわってしまうな。
アプリで遊んでしまう!

明日は1.2時間目数学だって!死ぬ。

連絡網

2006.12.05 *Tue*
今日初めて連絡網が回ってきました。
でもうちのクラスの連絡網は個人情報云々で電話番号が載ってません!「自分で前後の人の番号聞いてね♪(by担任)」て前言われた。ような気がする。で、前後の人の電話番号知らないんです。
なのになぜか回ってきました。びっくりした。
「T高校のモゴモゴですけど」「はい?…はいはい!」(←わかったふり)「明日のHRが英語にモゴモゴ連絡網回してください」って。
なんで全部敬語だったんだろう。私も「はい」しか言ってない。だって聞こえなかったし(笑)最初に電話取ったの私でよかったね。ボソボソ喋るなや。
切ったとき「なんで私の電話番号知ってるんかな」って思って、「次の人の番号知らんがな!」って思いましたよ…。かなり困った…。
とりあえず次まわす人と去年同じクラスだった友達にメールして番号聞きだしました。
電話に出たのはやたらオッサン声の人。お父さんかな?と思いつつ。
「もしもし…T高校の○○ですけど…(黙)」
「(黙)」
「えっと、Sくんいますか?(照)」(初めて名前で呼んだし本人やったらどうしよう笑)
「ちょっと待ってください(電話の向こうで お兄ちゃーん)」
え!かよ!(笑)
「もしもし」
「あっもしもし(何故繰り返す私)…えっと、連絡網なんですけど、明日のHRは英語になります!次の人に回してください!(なぜか敬語)」
「あーありがとう」「はーい」「(黙)」「(黙)」「(とりあえず切る)」
よく考えたら私相当おかしい行動してるな。
いやーでもなんで私の前の人は私の番号知ってたんだろう。明日聞いてみようと思います。…本当に気になるから。
私の後の人も「なんで番号知ってるんかな」って思ってるといいよ。(何様)…明日謝ろうと思います。
そもそもなんでいきなり連絡網…。

クリスマスなんて!

2006.12.05 *Tue*
1-1のクリスマス会が18日にあるらしい。また突然やな!詳細も全く知らんし(´=`;)
なんで今年のクラスはしないのかなー?今のクラス、ほかのクラスからしてみたら仲良くないふうに見えてるらしいし仕方ないか。

テストなんて…!

U TSU !!

2006.12.04 *Mon*
アカンわ…部長の口癖(?)がうつったかもね。
鬱やわーあははん。

もう書くことないよ最近。
お弁当の時間もドロドローな話ばっかりしてるし。うちらも内輪の話しかしてないって言われたけど。

9時半からのだめ見よかな。

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



12
6
8
15
17
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
