This Archive : 2007年02月

--.--.-- *--*

うわああああ

2007.02.28 *Wed*
20070228220857
明日6:58の電車で学校行きます…去年こんな早かった…?
あーあ。勉強も全く進みませヌ。あの白い悪魔、テスト範囲外のものが減って行きます。期限迫ってたし…。

最近、ベルを叩いてジリジリいう目覚ましも気付かない程爆睡してるのか、自分でも恐ろしかったんですが…ただベルが鳴らないだけでした(;´д`)5年使ったか使ってないかって程のモンなのに…。可愛いプーさんの足も付いてるのに…。嗚呼。

明日友達二人の誕生日だったり

2007.02.27 *Tue*
20070227213848
わーん今週忙しすぎ(×ζ×;)テスト勉強なんて全然してないし。世界史やばいなぁ…戦争はある程度覚えたけど人名全くわからん。
数学は楽しさがわかってきたけど時すでに遅し。
微分…いける!私わかる!でもグラフは無理(´=`;)

ついに明後日卒業式か。しあさってがテスト…。

うぉ…やばい

2007.02.24 *Sat*
ぬぬぬ。やばい。
たまの休みやからって…遊びすぎた。
明日は図書館行って集中的に勉強します…。

勉強しなかった代わりに某通信教育の情報誌を読んで、受験勉強せなあかんなあって思って…。(誰かまずせなあかんのはテスト勉強やろとツッコんで…)
絶ッッ対指定校で行く!
というわけでテスト勉強頑張ることにつながっていくのよね。はあ。
| にっき |

HRにて。

2007.02.21 *Wed*
今日のHRはドッヂ(ジ?)ボール!でした。
いやあ…怖かった。
だってねえ。運がいいのか悪いのか、最後まで残るし…。
男子は気ぃ遣ってか投げてこないし(どこへ飛ぶかわからない一人を除いて…)、女子は取りに行くような人しか狙わんし。
そんなこんなで最後まで残った私(+女子一人)…。ひえー。
最後に当たった男子が「あとはがんばって」的なこと言い残して去っていってのにはショックを受けた。
でもその後すぐ終わってくれたけど。
てか、男子は守ってくれてるんか自分も逃げてんのかわからんけど、こっちへ来るな!って真剣おもた。こわいがな!
二回戦はしょっぱな当たりましたよ。

さぁて、卒業式に先輩にあげるカード…アルバム?わからん。それしよう。
そんで古典の予習やらな!(汗)
某通信教育も…届いたし…。

ようちゃんはぼくのおとうと

2007.02.20 *Tue*
久しぶりのカラオケ。
今日のタイトルの歌知ってる人いったい何人いるんでしょうね。
調子に乗って二回も歌いました。(笑)
中学生が頑張っている中私たちは…。
でもトイレ行くとき名札つけた学ラン着てる人いたから、試験終わった後にカラオケとかぱーっとやっちゃった人もいるんじゃないの。
それにしてもクラスの男子がいたのにびっくりした…。みんな何の話してるんかなーって思ったらそのことでしたか。いやあ、隣にいた人が私を睨んでたから目そらして気づかなかったのよ。

あ。先輩にあげるアルバム?みたいなの表紙書かなあかんのねー。
しんどい…。そういう才能ないのに…。
| にっき |

明日入試休み!

2007.02.19 *Mon*
普通科で特色選抜する意味はどこにあるのか聞きたいところですが…(某進学校め)。
明日は入試なので、お休みです。
うちの学校は教育コース設けてるので、その入試があります。あんまり倍率は高くない。
あんまり詳しく言うと学校ばれるんでこの辺でやめとこ(笑)
でも中学生の時点で先生になりたくてうちの学校入ろうって思う人はすごいと思います。私でも将来何になるかぼやーんとしか考えてなかった頃なのに。
頑張って私の後輩になってね!(何)

そういえば、昨日ライティングの先生が言ってた弱い仮面ライダーを見るため早起きしました。
最初見逃したけど…確かに移動は電車なんですよ!わろた。
バイクはシミュレーションっぽいの。フ●ンドパークみたいやなって思った…。なんでやろ。
流れでプリキュアも見ました。やたら人数増えてるなあと思いつつ…可愛さにやられました…。みんな可愛い!プリキュアおたくに今すぐなれって言われたらなれる!(笑)
| にっき |

R-1

2007.02.18 *Sun*
つい見てしまった…。徳井さん応援してたけど、実はプラン9の人(名前が…;)のほうをもっと応援してました。
しかも二人とも外国人ネタって。ヨギータと…あれ、また忘れた。
でも本当は…チュートリアルよりヨギータが好きで、アメリカの外国人さんよりザ・プラン9のほうが好きです。
お笑いって素敵よ。

誰かうーばーわーるどのアルバム買わないかなー。
弟の友達を通じて借りるしかないのか…。
| にっき |

おなかいっぱい…

2007.02.17 *Sat*
今日は家庭クラブの打ち上げでした。
家庭クラブっていうのは、部活じゃなくて、授業の付属品(?)みたいな…県に家庭クラブ連盟っていうのがあって、学校に絶対…多分…(?)ある機関。
家庭科選択者は絶対所属してるんですよ、知らなくても。
私はそれの役員をやってるわけです。7人いるうちの一人です!(何)
で、今日はそれの打ち上げ。家庭科室…じゃなくて、試食室でお昼をみんなで食べました。顧問含め8人。

まずは買出しー。
お菓子班とお寿司班に分かれましたよ。
で、集まったのがドーナツ8個、一皿100円のくるくる寿司のテイクアウト8人前(!)、パン屋のピザ8切れ、ポテトL3つ、スーパーのプリン8個、ポテチとチョコとビスケット。
チョコ前食べたがなというツッコミは誰もしなかった…。すごい組み合わせという突っ込みも誰もしなかった…。
しかし寿司はすごかった。8人前とか!初めて見た…。
おいしかったですー。
つい…スカートのホックをはずしてしまい…あとで止められなくなりました。(ふくれすぎ!orz)
ドーナツとプリンはテイクアウトしたので朝食べようと思います。チョコとビスケットはおやつで。
明日は運動しよう…。

うー

2007.02.16 *Fri*
先週と今週全然書いてないなあ。
忙しいのか?…ゲームに??

弟がキャプテンストライダムにはまってますよ…。独特な声がいいと思う。
いきものがかりは弟も私もはまってます。Mステも見た。
かわいらしい歌やな…。ぽわんってなる。

容姿バトン

2007.02.12 *Mon*
まこちゃんから容姿バトン。

『容姿バトン』

●あなたの背丈は?
→4月の時点で156ですがまだ伸びている…はず。うん、伸びてる(何)

●あなたの髪型は?
→肩までかかってるけど横っちょのはかかってないという…。

●髪染めてる?
→わかめとかひじき大好きですから

●眼鏡?裸眼?
コンタクト愛用。夜は眼鏡ですがそれも見えにくい…(どうしよう)

●ピアス穴はある?
→ピアス開けたら献血できないって知ってました?
 …開けてません。献血してから開けようと思う。

●つり目?たれ目?
→…どっち?

●爪伸ばしてる?
→伸ばしてますがちゃんと切ってます(何)

●服はどんなのが好き?
→フェミニンっていうの?

●ありがとう!あなたの事がよくわかった!
→そ、そうでございますか!こんなんでよろしんでしょうか!

●5人にまわしてください
→持っていってどうぞ。
| ばとん |

誕生日おめでとう

2007.02.12 *Mon*
17歳って、素敵やなあ
…って母が言いました(笑)

夜中にメールが来たり…(起きなかった)、夕方にも来たり。後輩からも来たり。これは嬉しかった!結局10日に来たお祝いメールは夕方返信しました。

でもお菓子ばっかり作って誕生日って気はあんまりしない…。
しかもやたら失敗ばっかり…。
チョコバーはキャラメルみたいになった。レーズンクッキーはふくらんだ(何!)。チョコファッジでリベンジするも、キャラメルみたいになった。
まあ…楽しみにしてて、みんな(笑)
| にっき |

連合音楽会

2007.02.11 *Sun*
あそこのホール不便!遠い!
今日は数分遅刻でホール到着でした。
理由はあえて秘密で。

連合音楽会、何の連合かわからないがとにかく連合音楽会。
他の学校の吹奏楽部も初めて聞いたり。
K高校すごい。定演ぜひ行きたい。
ほんでまたパラダイス銀河で踊って欲しい…。坊主+眼鏡+満面の笑みで。あの人ナイス。

自分の学校の演奏は…
「ロマンチストの豚」→歌詞間違えなかった!自分すごい。
「めばえ」→直前に先生に言われたとこ忘れてた。最悪。
MDもらってたけど正直聞きたくない…。めばえのソプ2ソロがやばい。

U高校については夜散ちゃんが語ってたのでよし。
あの学校好きじゃないー。ポップス歌うのもいいけど普通の合唱してください。
N高校のサイト持ってる人の髪型がもっさあーってしてた。うまいと思うけど悪口ばっかり言ってるような人は嫌い。
帰りの電車、近くに乗ってしまった…

ああ…。いつも以上に支離滅裂。
| くらぶ |

ほんとうのことでしたか

2007.02.09 *Fri*
風邪はだいぶマシになりました。
日曜までには治さないと。

今日はですね、同学年で事務所に入ってるとかいう男子を…検索しました。
ほんまに出て来ました。(どーん)
うっわー。俳優顔!すっげ!初めて見た。
こんな人が隣の席やったら困るわな(某友人)
やっぱり一人で帰ったとき廊下ですれ違った超背の高い人なのかも、という気がします。実物…じゃなくて本人?あれ?ナマ?を見たいね。(何)

見えぬところに友達からのコメントが残っていたらびっくりする。(何)

宿題も終わったし

2007.02.04 *Sun*
めずらしく週末課題を終えました。ごほうびにDSばっちりやっちゃってますよー。(小学生みたいや)

でも、明日の朝もちゃんと起きて勉強しようと思います…。英語の予習。
友達から早起きの仕方教えてもらったし(笑)
手元の目覚ましと、立って歩かなければ止められない目覚ましと用意する。
携帯アラームとジリジリうるさいプーさんの目覚ましを使って早起きに挑もうと思います。
あと、濡れタオルも傍において乾燥抑制。

今日はお母さんが図書館からお菓子の本をいっぱい借りてきてくれて…ですね。
何作るか大体決めました。
レーズンにチョコかけたやつと、コーンフレークをチョコで固めたやつ。
クッキーも作りたいけど去年したしなあって思って。
チョコ大好きな私はバレンタインがものすごく楽しみです。

ではコメントのお返事。
| にっき |

わほーい(何)

2007.02.03 *Sat*
DS買ってもらいました!やった。
漢検バリバリ勉強中です。それ以上にどうぶつの森も進行中です(笑)
本当はネイビーが欲しかったんですが…人気商品だから贅沢は言ってられないですよね。

午後からお父さんと某ゲーム店へ。広い割に車があんまり止まってない。昼食時だったからかも。
こんなところに穴場的な店が…と思って入ってみたら…すごい。ゲームの数CDの数DVDの数。へえーとつい感心。
で、DSは中古で白、ピンク、黒のみ。
中古かー。でもネットで2万するやつが中古で1万6千だったら…中古かなあ。
そんな話を父としつつ、中古ってどんなもんか現品見せてと父が店員に聞きにいくと…
「えーと、新品なんで箱は開けられないんですけど…」
え?新品?この空の箱には中古で1万6千円て書いてあるよ。
なんと驚き。新品買えた!!
黒ですー。嬉しいですー。でも指紋が目立ちますー。

というわけで今度の漢検は絶対2級受かろうと思いますよ。
| にっき |

やはりのどが痛い

2007.02.02 *Fri*
来週…忙しいねー。
先週もそんなこと言ってた気がする。

今日…電車で小説書いてる人を見た。
座りながら書いてたから、私からは何書いてるか見えたんですよ…。
見たんじゃなくて、見えたんです。
タイトルが、「一の話 (なんとかかんとか)置物紛失事件」
推理小説!?てか一の話って…続き物!?
名の知れた推理作家とかだったらどうするよ。

隣の席の人が豆を持ってきたらしく、クラスの一部で豆の投げ合い。
私の席は被害をこうむりました。
授業中に足動かしただけで下でポリッって音がする…。
かばんの中に豆入ってたらどうしよう。
やるなら外でやれ。

どうしてカオナシって消えたり現れたりするんかな。怖い。笑

はよ休み来ーい

2007.02.01 *Thu*
しんどいけど頑張るよ。だってだって…
クラスで5人に一人が持ってきて教室でやってるDS、買ってもらえることになったのさ☆
売ってたら、という条件付で。ソフトは漢検のみ、という条件付で。
頑張るよー。
漢検2級くらい頑張っちゃうよー。

Y井くんが事務所に入ってるとか俳優目指してるとかいう噂が…あります。
昨日聞いた話やけど。検索したらプロフィールが出てくるとか。
でも私は名字しか知らないので検索デキナーイ…。顔も知らなーい。
気になるわー。どんな顔してるのかしら。
ていうかなんでそんな人がこんな学校にいるの。

ほんで今日は何したかなあ。
朝から鼻水が酷かったので薬を飲んだら、のどが痛くなりました。
鼻水はすっかりましですが。
のどが痛い…。

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



02
5
6
7
8
10
13
14
15
22
23
25
26
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
