This Archive : 2007年03月

--.--.-- *--*

タイトルってどうやってつければいい

2007.03.30 *Fri*
何、もう最近ぐうたらしすぎ。
2時に帰宅して、ゆーっくりご飯食べて休憩したら3時。
昼寝しようと思って寝転んでみるも寝れない…。
テレビつけながらぼーっとしてたら、4時半から5時半までの記憶がありません。
昼寝から目覚めると、夜ご飯。
あー…勉強できなかった…。

今日はとっても眠たかったです。
朝5時半ごろに嵐で目がさめました。激しい雷と雨。風。
6時過ぎに悪夢で目が覚めました。弓矢が家に向けて発射されてて、私の部屋の窓も突き破って何本も!怖い!誰!?と思っていると窓の下からぬうっとすっごく怖い顔で弓を構えているのは近所のおばちゃん。
というような。

昨日関西ローカルの夕方の情報番組で、本屋大賞の紹介をしてました。
ノミネート作品のタイトルのみ紹介。
一瞬の風になれ(みたいなやつ)と、図書館戦争と、終末のフール読みたいなあ…。
と思っていると。その著者の中から一人ピックアップということで、伊坂さんが紹介されました。やったー!
そんで、紹介してたアナウンサーが熱く伊坂さんを語ってるの!
「年齢も同い年ということで、普段から読んでいるのですが…」
とか。いやあ、嬉しかった。
伊坂さんは最近とても私ハマってます。皆さんも是非。

明日は部活に行って、午後から図書館で期限の過ぎた本返してから髪切ります。
そのついでに茶色の人の後をつけるかはそのときのテンションにもよるからね!誤解しないでくれー。
| くらぶ |

タイトル思い浮かばない

2007.03.29 *Thu*
部費を昨日のターバン野口で出したら喜ばれました。
よかったよかった。
でも部費を3か月分溜めてる私って…orz

今日はボイトレの先生が来てくださいましたー!オペラやってらっしゃりますー。
わが部のOGということもあり、しょちゅう来てくれます。
かわいい服着てるし。こんなん着たい…って常々思ってます。
で、発声を指導してもらったんです。
あごを出さない、と言われ、自分で一生懸命引っ込ませてたんですがそれでは足りなかったらしく…先生が私のあごをがしっと掴んで「じゃあこの状態で”やー”ね、さんはい」。
「やー…ぐえ」
…恥ずかしかったです、かなり。

よくオレンジの人(おそらく同い年)を見ます。しかもどうやら春休み中につき、お洒落髭をたくわえている。
同じ駅で降りることと、3組か4組であったこと、鞄と携帯とストラップがオレンジであることは確認済み(笑)
てか高校生で髭って。何部やねん!!(言うてみろ!)
茶色の人(社会人)も、たまに見るんですが…。この人のほうが極めてる。服、鞄、靴、携帯に加え、電車で座ったときに見える靴下まで。さらにジャケットの襟も立ってます。


それにしてもタイトル阿呆っぽいというのは禁句やろ!
私も同じこと思ったというのも…うっ(何)
…読んでるかな?(笑)
| くらぶ |

キミはともだち

2007.03.28 *Wed*
ええ歌や…♪
イントロとメロディのギャップが!
てか難しい…イントロ。パーラパーラとか。音が。
けんたんけんたんと呼んでる子の溺愛振りが面白い。「何?音わからん?明日CD持ってくるから!」

新聞にターバン野口という興味深い記事が載っていたのでネットで検索してみました。
ものすごーく1000円札を折り曲げて、野口さんにターバンかぶせるという。
部費出すついでに母に1000円をもらい、挑戦しました。
しかしその1000円、気になるところが…4つ。1000って書いてあるところに、小さく鉛筆で「0」が追加されてるの!!小さいの!しかも全部の1000に!(笑)
ターバンはうまくできなかったけど会計さんが驚くことを期待して。

今日は映画見てきました。蟲師!
またも客がたくさんいました…万歳レディースデー。
なんか、かなり難しかった…内容が。
そんで、実写なんでかなり怖い。蟲が。あと血がぶわーって出るなんてまさか思ってなかったんでびっくりしました。そんな話ですか!?
一緒に行った友達は蟲師よりも予告の東京タワーにうっはうは(何)でした。「予告で泣きそう」って(笑)おおおオダギリさん泣いてるよー!
あれ、蟲師より東京タワー語ってる(笑)私ドラマ見てなくて話知りませんが。
| くらぶ |

今日は何した?

2007.03.27 *Tue*
今日部活何した?やたらしゃべってたことと固焼きせんべい食べたことしか記憶に…orz
ソプラノってこんなもんですね。

部活終わってから、4人でやたらポルノについて語りました…。
ライブ行くって言ったらぎゃーって言われた…(笑)
話聞いてると私やはりファンとしてはまだまだだな、と。
PVいっぱい見よう…。某動画サイトで探そう。

最近また花粉症再発してきました(涙)
| くらぶ |

終わった三連休…

2007.03.26 *Mon*
全然、まったく、これっぽっちも充実してない三連休でした。
宿題したらよかったな…。
なんか今の私、泣けてくる…。
電車の中で英語の参考書開いたものの、眠たくてそのページずっと開いたまんまになってたりとかね…。
他の人から見れば怖かったと思うよ。だってずっと同じページ凝視してたんだもの☆

さてさて…
今日は夜から学校へ繰り出して、体育館で先生に贈るビデオレター撮ってました。
何回おめでとー!って言ったことやら。でも本当におめでたいよ。
しかしみんなのコメント、先生辞めるみたいなのでちょっと戸惑ったよ(何)
来年もまた担任してほしいなー。
それが無理なら英語習いたいなー。
| にっき |

ひま…

2007.03.25 *Sun*
なんもしてない…。

やっぱり10時過ぎに起きました。
最近起きれない…(涙)

今日は弟がゲームばっかりしてたから私もそれを横で見てるっていう…充実してないなー。
どうする?
どうしよ。
宿題は?
…。

そういえば、一日置いたら昨日のケーキはとってもおいしかったです。
売ってるやつみたいで。
でもあんなにバターと砂糖を消費するケーキは多分もう作らない…。

暇暇暇

2007.03.24 *Sat*
また二次募集で学校行かない日が続くので…3連休初日、暇でした。
11時前に起きたので朝はテレビずっと見て。
昼からゲームしようと思ったら、弟がメモリーカード持って遊びに行ったのでできず。
しかたなく(?)勉強。でもイマイチやる気でないので…マーブルケーキ作りました。
本に”蛇の目型1個分”と書かれてたので、母に「ヘビのめかた?そんなんうちにあるん?」って聞いたら「それってジャノメがた?」 …。
焼いてみたらココアしか見えません…全然マーブルじゃねー(汗) 切ったらマーブルでしたが。
食べてみると、焼き立てだったからかもしれませんが…あんまりおいしくなかった…。明日の朝、さめたのを食べます。

20070324215235


焼くときの待ち時間で漫才見てたんですが…。
NON STYLEめっちゃ笑った。
白い人のきもい顔に笑います。(ほめてます)
右の人のきもいせりふに笑います。(ほめてます)
一人で見てたのに声あげて笑いました。

性格診断をもう一度やってみました。
ぐうたら風まかせタイプと言われました。
チョーダメも当たってると思うけど、風まかせも当たってるかもしれない…。
それにしてもやっぱり結果画面の語尾がいらいらするな(笑)
「~だねえ」とか、明らかに見下されてるもん、私!

うまのはなむけパーティ

2007.03.23 *Fri*
「うまのはなむけ」、じゃなくて先生に言わせると本当は「むまのはなむけ」らしいけど。
むまってなんか響きが可愛い。
別名3年生を送る会。

パーティでやったフルーツバスケットは女の戦いでした…そして私はことごとく負けました…。
「スケート見た人!」はかなりの人が立って、「タラコより明太子やろ!と思う人」…何やねんそれ。
「校長先生がかっこいいと思う人!」は3分の1の人が立ったり。意外と少ないのね(笑)
「彼氏いない人!」はほとんどみんな立った…寂しい質問やなあ。
私は「春休みまだ勉強してない人」と叫んだところ…割といた…。てか先輩、課題とかないんですか(笑)

それと、昨日かな?電車乗ってたらいきなり「ちょっと聞いていいですか」って言われて、「学年章はなくなったんですか?」って尋ねられました。
40歳くらいの、制服のハコ持った男の子(うちの学校のと違うんやろな)を連れた女の人。
学年章?って顔をしていたら、「ピンクとか青とか学年ごとに花のバッヂをつけるんですけど」って逆に教えてもらって、「そうなんですか」みたいな。
そしたら「それ(ブレザーの襟についてる音楽部バッヂ)はなんですか?」って聞かれて、「部章です」「コーラス部の?」「あ、はい」「へえー、そんなんできたの。私のときが1回目の定期演奏会だったんですよ」みたいに話が進んでいきました。
すごい偶然、ていうか思わぬところでのOGさんとの遭遇。
「OBG会も参加しなくて…」みたいなことを言ったら友達はすかさず「今年は是非見に来てくださいね♪」ちゃっかり。

いきものがかりのアルバム買いました。弟がお金半分出してもいいよと言ったので。しょうがないから端数はおねえちゃんがだしたろーやないか。
かっこいい歌声の女の人は大好きです。
乙女チック過ぎるこの歌詞…作詞者どなたですか(笑)…帽子のほう(失礼)ですか?驚きやなコレまじで!!

昨日の性格診断…再び真剣に考えてやったけど、やっぱりチョーダメって言われました。
なんでや!!
あなたもぜひどうぞ。

あ、蟲師の件。友を捕まえました。
映画、二人で行きます。
やっぱり、一人でロビーで待つのって…なんか痛い子やと思わん?思わんか、そうか…。

コメントのお返事を続きにて。
| くらぶ |

新しい歌をやりました

2007.03.22 *Thu*
新しい歌の音をとりましたが二つともメゾ主旋やった…。
はひー。
「初心のうた」はかなり暇。休符の数が異常に多い。音取りはすぐに終了。
「なんとか(何?)の朝」は早くて全然わからん。
精進あるのみ。

某所であたると噂の性格診断をやってみたら、「チョーダメ人間タイプ」といわれて結構へこんでます。
言われてみれば当たってるかもしれんけど、そこまで言われる筋合いはないわボケ!と叫びたい…。
けなされまくった。
また今度やってみよう。

最近また検索ワードが気になってしょうがないのですが…うちの学校受験して落ちた人のブログを見つけた(どどーん)
でも一般でまた私の家から一番近い学校受けたらしい…結果受かったらしいわ。
いやあ私普通科受けてよかった。
| くらぶ |

映画

2007.03.21 *Wed*
友と映画見に行ってきました。
「バッテリー」!!
なんかね、キャストみんなかわいかった♪
オトムライが好きや(笑)ほんとーに素敵。
おじさま好きになってきてる最近(笑)
同年代、もしくは年下の人がいっぱい見に来てましたよ。
見て思ったけどやっぱり同年代の人におすすめできますね♪
あさのあつこさんも「浅野先生」として出演されてたみたいですが気づかなかった…。なんでや…;
そういやあの人(名前が…)、アンフェアにもバッテリーにも出てるよな…すごい。

今調べて知ったけど…私の1こ下の子が中1の役をやっている…!

今度は一人で蟲師見に行こうと思います。
オダギリジョー好きの友達と行けたらいいけど。
| にっき |

すべて終わったよ終業式

2007.03.20 *Tue*
母に微妙やな、って言われた成績表。
100点満点中の何点、っていうふうに成績が出るんです。
そんで、3学期の成績は1,2学期の成績と、3学期の成績の平均で学年末という形で書かれます。…そうやんな、そうやと思う。
学年末、目標に2点届かず。
終わった…orz 1学期悪かったからしょうがないか…。

留学生がかわいいから、かわいいかわいいって言ってたら友達に「きもい」って言われました(どーん)
だってかわいいんやもん。
でももう帰ってしまいました。二日間って短い。

「H(名字)がここに来るのも今日で最後です」みたいなことを先生が突然言い出すから、みんな「えー!!異動!?」って叫びだしたんですよ。「4月からはK(名字)になります!!」って先生が言ったら、教室中きゃー!!ってなって。
すごいすごい!!三十路になる前に結婚できてよかったね!
お幸せに
式にすごく行きたい。って母に言うと母は生徒来たら迷惑ちゃうんか、って。…先生がどこどこでやりますよければ来て、って言ったからさっき場所調べたのに…。
今度友達に聞こう。うふふ。

部活の話も少し。
合格者説明会があったので、ビラ配りをしたそうです。
私は先生の式場行くかビデオレター送るか教室に拘束(全員…)されてたので参加できなかったけど。
ビラを配りつつ歌ったりもしたらしい。去年はしなかったけど、私が入学した年はしてたなー。なつかしい。
教室から大量に紙抱えた子がいっぱい見えた(笑)
ぜひぜひ音楽部に。

留学生交流会

2007.03.19 *Mon*
たのしかった!

とてもいい経験ができました…♪
女子留学生は音楽部と交流!6人いました!みんなかわいい。大人っぽい。
中国の歌も歌ってくれたけど、それがとっってもかわいいのー!!きゃー。(何)

ジョナサン(あだな)という中国語話せる先輩…というか中国人?わからんけど、そういう人がいて、クラブ交流のとき音楽部の通訳してたんです。
留学生たち、私たちよりもジョナサンと仲良く喋ってたよ…。まさか中国語で喋れる日本の人なんていないと思ってたのか。
でもジョナサンは日本の人でした。質問受け付けるとき女の子がぺらぺら喋るのでジョナサンが聞き取れなかったとき、とっさに「もう一回、あっ違う」って言ってたの聞こえた(笑)

みんな「瞳を閉じて」が気に入ったのか、もう一度歌ってとか日本語で歌いたいとか言ってくれました…♪
ある子はボイスレコーダーで録音してまで一生懸命覚えてくれてたし!嬉しい!!
明日はHR、一緒にいられるんだろか。うちのクラスの子に一人ホストファミリーの子がいるし。
貴重な経験だもの!もっと仲良くなりたいよ!
本当はホストファミリーになりたかったほどだもの!(笑)

新しい教科書も買いました。
ちゃんと確かめてーって本渡されて確かめてると…選択教科の、英語の問題集(違うやつ)が二冊ある。
…私に両方受けろと?
ちゃんと交換してもらいました。危ない危ない。

…おおっとお、さっきどんな言葉で検索したのか、解析で検索ページ見てたら私のブログの下のブログに高校名が書いてあった(笑)
この言葉で来た人にはばれてるね。きっと。
| くらぶ |

ひきこもり生活もついに終わりを迎える

2007.03.18 *Sun*
ここ1週間ほど入試休みで、驚くほどダラダラした生活をしてました。
クラスの打ち上げ行ったり部活行ったり図書館行ったりしたけど…。
お菓子作ろうと思ってたけど計画倒れ。買い物行きたかったけど寒いので家から出ず。宿題に真剣に取り組むわけでもなく。
真剣に取り組んだのはゲームだけ。いやーおかげでかなり進みました。
まったく充実してない…(涙)

明日は新しい教科書買って、留学生と交流会。異文化交流!いっぱいしゃべれたらいいな!
新しい教科書にはあまり興味はありませんが。

漫画ほしいな…。この間買った漫画家さん、かなり気に入ったから最新刊買おうかと。
ほんとにおすすめ!
少女漫画でここまで気に入ったのはない。…もともと少女漫画嫌いであんまり読んでないけど。まあそこは。

最近友達のサイトからのアクセスが毎日ある…友達本人が見てるのか…はたまたクラスの誰か、とか部活の誰か、とかやったらどうしよう!(笑)
そんな私は毎日その子のサイト行ってないけど!(どーん)
でも私、テレビでバナ夫グッズが紹介されたとき、きっとあなたハマるやろなって思ったよ。

風邪?

2007.03.17 *Sat*
ひきこもってただけなのに風邪ですか。
せきがでます。
鼻水は花粉症なのでいつものことなのですが…風邪の鼻水です。
どうしよう。

クラスの文集のやつ、書こうかな。
…寄せ書きみたいなやつ、一人一人に何書けばいいかまったく思いつかない!どうしよ!
みんなおんなじことになりそうな気がする。
でもそれは避けたい…。
どうしよ。
ひねり出そう。

合格発表と部活

2007.03.16 *Fri*
1時から部活だったので急いでご飯食べて急いで学校へ行くと、中学生がいっぱいいました。1時から合格発表のようでした。
ものすごいかぶってるやん。
「在校生はこんなところにいたらあかーん!はよ向こう行け!」って先生に言われたし…。
あの、向こうってどこですか;
結局校舎内に入れずに、中学生の横っちょで合格発表の様子見てました。
端っこに固まる高校生たち…。吹部と音楽部…。
そして二階の会議室の窓から先生が板を…!私のときもあれに紙が貼ってあって…上にありすぎて確か番号見えなかったなあ…(近視)
抱き合って喜ぶ男子たち。泣いて喜ぶ女子たち。飛び跳ねすぎて携帯落とす女の子。 泣いて静かに帰る女の子二人組。かわいそうに。
私高校受験そんな頑張った覚えなかったから、泣くほど嬉しさはこみ上げてこなかったなあ(苦笑)家帰っても学校に報告するの忘れてたし。
私の後輩になる人たち、おめでとう。ぜひとも音楽部に入ってください。あっ、女声合唱なので男子はお断りです。
おばあちゃん曰く、うちの学校の合格発表の様子がローカル放送で流れてたらしい。

そして月曜日は中国人留学生と交流会です!
吹部と合同の歓迎セレモニーのあと、なぜか音楽部のみと交流会。すごい…選ばれた部活。(男子留学生はバスケ部らしいけど)
なんでこんなぼろっちい学校?英語科とかある学校じゃなくて、普通の学校に来るんだろう。
しかも一泊とか。
東京とか他の県を転々として、最後に奈良県で、もう帰るという話らしいです。
ホストファミリーになりたかったなあ…。
音楽部の子に一人と、クラスの子に一人、ホストファミリーやる子がいる。いいなあ。

明日から部活

2007.03.15 *Thu*
貴重な入試休みを見事にぐうたら過ごしてしまいました。
びっくりすることに、今日起きたの10時半。
早く起きたからって勉強してないけど。ゲームばっかりしてるけど(どーん)

最近アンフェアの再放送を見てたけど終わってしまったので今日は東京タワーを見ました。(昨日は見てない)
続きすぎて全然わからん…。
その後アンフェアのなんか(何)がやってたのでそれも見て…お母さんが映画見たいと言いました。
最近母とともにアンフェアにはまってたので食わず嫌いまで見てしまいました。加藤雅也は奈良の人!(驚)

さあて明日は昼から部活ー…。
| にっき |

ななくみパーティ

2007.03.14 *Wed*
…というのは私が命名しただけであって実際の名前はわからない(汗)
JJで少し遊んでそのあとご飯食べました。
そのご飯の席でねー…。向かいにクラスのムードメーカー的存在の男子が来ました。「なんかこれって合コンみたい」って。たくさん笑ったよ…!
りーさん(あだな)とこんなにしゃべったのは初めてかもしれん。いや初めてだろう(何)
途中友達に「楽しいよ」って嫌がらせみたいなメールを送ったものの返事は来ず。今日メンバー少なかった…。
オムライス(ビーフシチューみたいなかかってた)とパスタ(ミートソース)とピラフ(ツナ)を食べた後、ロシアンシュークリーム(からし入り)を食べて(…からしじゃなかった)、パフェも平らげました。それでも600円。
もうこのクラスも次会うのは終業式です。
| にっき |

こころ

2007.03.13 *Tue*
感想文を書けという宿題があるので…今日は図書館へ行って探しました。探すまでもなく普通に置いてました。(どーん)
教科書に載ってる一部だけじゃどうも話がわからないので。
それにしても夏目漱石は読みやすいです。芥川龍之介習ったときにも図書館で借りたんですけど、そっちは読むのしんどくてやめてしまいました。

さてさて明日はクラスの集まりがあります。
遊びに行ってご飯食べるとか。
土曜日に買ってもらった新しい服来ていこうかな…。

まだまだ入試休みは続きます。そういえば入試っていつ?(汗)
定時制の二次募集もあったのでまた休みが増えました。
いつになったら集中して勉強できるんかなあ…。どうしてもダラダラしてしまう…。今日図書館で勉強すればよかった。
| にっき |

スケルトンインザクローゼット

2007.03.12 *Mon*
スケルトンインザクローゼット スケルトンインザクローゼット
岩本 ナオ (2005/10/26)
小学館

この商品の詳細を見る


スケルトンインザクローゼット=他人に見られたくない子供
とこの本の中では言ってます。他人に見られたくないダメな子供だけど、最後はとってもあったかいです。
本のタイトルの「スケルトンインザクローゼット」と短編がいくつか。
短編の中では「花の名前」が一番好きです。
全部ほんわーってした恋愛系で、ラストはくっつくの?くっつかんの?どうなの?みたいな話も多くて(たぶんくっつくけど)、私は個人的に大好きです。

絵好みで好き嫌い分かれると思いますが、そんなものすぐに慣れます。
買う価値はあると思いますー。
| ほん |

へえっくしょー!

2007.03.11 *Sun*
昨日は結局頭痛くて勉強ゼロ時間という…。鼻も酷い(涙)
頭痛しても漫画は読んだという…。わーん(涙)
あっ、でも漫画はほんとよかったんです。少女漫画のくせに(くせに…?)、さっぱりしてて読みやすいんです。
ホントに心からオススメできるので(何)また今度詳しく紹介します。

今日は入試休みで部活ないのに、制服来て電車乗って学校の最寄り駅まで行きました。
なぜなら!(何)
私が定演のスポンサー係(お店からお金集め係)で、金曜日に、お店さんに「日曜日来て」と言われたからです…。
駅で一緒に行く子と待ち合わせしてて、同じ電車に乗ってるはずなのに出てこないのでメールしてみました。すると直後に電話がかかってきて「忘れてた!」と。
一人で行きました。
期待して行ったのに結局無理って言われるし。はあ。家出てきっかり1時間半で帰ってこれました。早!

今日も頭ガンガンしますが、今日こそは頑張ります。
昨日英作文と世界史の参考書買ってもらったし。両方ともZ会のやつです。…二冊も買うと高かったんですよ…;
世界史は問題冊子と解答冊子の厚さが同じでびっくりしました。
どこに問題と解答の厚さが同じの問題集がありますか!さすがやな。
| にっき |

テスト返却

2007.03.09 *Fri*
帰って来ましたよ。いいのと悪いのと、差が激しい。
一番いいのが世界史ー。でも90なかった…。隣の席の男子も同じこと言っててびっくりした…。
一番悪いのが情報でした。副教科は基本低いです。はー。

ロッカーの中で眠ってた「進路のしおり」という冊子を持って帰って読みました。
某K大の指定校。一番私が推薦でいけるんじゃないかと踏んでる大学。
受験者5人、合格者5人。
もし一般受けるなら頑張りたい、指定校でいけたら喜んじゃう、D社(ほとんど出してる…)。
受験者1人、合格者1人。
少な!
一人とか、少な!!
今から頑張ったら行けるやろか。
目指す大学は違えど、ぜひとも推薦で受かってみんなが勉強してる中二人で遊ぼうという約束、守れないかも!
上の二つの推薦もらえんかったら一般で受けるってお母さんに言ったし。

明日からずっと休み!
今度こそ勉強しよう。まず課題減らそう。

また晒して自分を窮地に追い込む

2007.03.08 *Thu*
進研模試の結果。
前自己採点したヤツさらしてるんで、点数は書きません…でも世界史60点あった!うれしいー。よかったよかった。
偏差値はですね…みごとに50らへんをうろうろ。順位も校内で英語が3ケタとか、いまいち。
でも!世界史はやはり校内順位は6位で(みんなどんだけ悪いねん)、県内でも2ケタ!…でもここから落ちていくしかないな、コレは。
判定はノーコメント。ほんっまに頑張ろう。英語を。

あとGTECも受けたんですがライティングのみ平均なくて…。ショック。英作文の問題集買おうかな。
どの点がいいのかわからないんで書くのやめときます…。

春休み100時間勉強頑張りますよ。…でも今日は疲れた…何もしてないけど。とりあえず部屋の掃除しよう。
| にっき |

終わった!この開放感!

2007.03.07 *Wed*
今まではテスト終わっても開放感なんてもの味わったことなかったけど。
いやあ、今回は。
もう数学解く必要ないぜー!いえい。(誰)
…添削はやらなあかん。うん。
遺伝子とか意味わからん話聞く必要もないぜー!やほう。(誰)
それにしても私の選択科目が酷い。古典講読とライティングて。いったい週に何時間古典やるのやら。でも古典は極めたい。

おっしゃー!休みは白い悪魔を退治して部屋の掃除もして早めに課題終わらせる!今度こそ。…数学のワークやる必要ないし。

インテグラル地獄

2007.03.06 *Tue*
20070306210020


なんですかこの気の抜けるようなすらりとした記号。

でも人生最後の数学の勉強って思えばいける、かも。
人生最後の遺伝子の勉強も頑張る…。ゲノムとかかっこいい言葉言ってる人ほんますごいな。尊敬する。

そういえば、鳴らなかった目覚ましは電池入れ替えたら直りました。

本日二度目のやる気のない記事

2007.03.04 *Sun*
20070304210436
ベッドにはトシちゃん(確か…)のシールが貼ってますがそれは母が貼ったもので、もう数十年経ってます。さすがに私でもアイドルのシールを貼るようなことはしません。

さて…。今日は結局お母さんとパン作って、ハンバーグこねただけでした。
さらにその後恩田さんの本を読み…。「月の裏側」、怖い。先が気になってつい。
恐ろしいほど無気力。どうしよう。

目薬常備で勉強中。

2007.03.04 *Sun*
20070304161400
空気清浄器もフル稼働。

やる気が出ない。不安ばっかりじわじわ来る。
大学…行きたいなあ。でも模試の結果があれじゃ。今度の模試は京都のあの大学は最低でD、あの大学はCにする。してやる!待ってろ春休み!

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



03
1
2
3
5
10
31
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
