This Archive : 2007年04月

--.--.-- *--*

へへへ…

2007.04.30 *Mon*
ライブ行ってきたよー!
って周りに宣言してるようなかばん持って、一人で帰るのは恥ずかしいね。
タオル持ってる人はいるけどね。

大阪上陸

2007.04.29 *Sun*
友達と鶴橋で待ち合わせ。腹減った…。大阪怖い。
インフルエンザのくせにライブには行くという根性。となりの電話してるお姉さんも目的地が同じらしい…てことは…。

早退中

2007.04.27 *Fri*
校門で一人、駅で一人男子発見。今日はすでに一人、友達が早退。
顔から湯気出てないかな。

名前不明のバトン

2007.04.22 *Sun*
鈴姫から二つ目(ごめんためてて…)。

【ルール】
初めに、キャラミル研究所(http://www.charamil.com/)
で御自身の「オモテゲノム(表に出る性質)」と
「ウラゲノム(内面的な性質)」を調べてから回答をお願いします。

【Q.貴方のツキアイゲノムは何ですか?】
ウラゲノム→ナイト、インスペクター、フィーリング
オモテゲノム→スロウ

●基本的に『文句言い』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●お互いわかりあうのに
 けっこう時間がかかったりします。
…ほおお。

【Q.当たってますか。】
インスペクターは違うと思う…フィーリングも微妙。
でもスロウは激しく当たってる(何)

【Q.どんな点が当たってる or 違ってると思う。】
「わかってブラザー 徐々に味出る するめ系のコミュニケーション」
「正直で隠し事がなく、とっつきやすい印象のヒトです。
うわべだけの会話、社交辞令がきらいで
おべんちゃらは言いません。」
隠し事はありますが、おべんちゃらは基本言いません。(どーん)

【Q.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う。】
ホット?

【Q.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい。】
マザーすげえ。

【Q.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を10人。】
やってみたい方はどうぞー。
| ばとん |

あだ名バトン

2007.04.22 *Sun*
鈴姫からいただきました、あだ名バトン。

■Q1 あなたは親になんて呼ばれてますか?
親は名前ちゃんです。なんか恥ずかしいー。えへ(誰)

■Q2 異性からは何と呼ばれてますか?
中学校とか…高校は名字さん。
小学校は名前呼び捨てとか名字呼び捨てされてた。

■Q3 最近よく言われるあだ名
えーと、名前が「なまえ」だとしたら「なまちゃん」みたいな(何)「なまりん」とか。 この書き方きもちわるい!(笑)

■Q4 友達につけられたあだ名を教えてください
「なまりん」は意外と最近初めて呼ばれた

■Q5 あなたが一番気に入ってるあだ名は?
今まで呼び捨てする友達いなかったから呼び捨てが一番好き。

■Q6 バトンを渡す五人
お持ち帰りは自由です
| ばとん |

ペッパー警部よ(*´∀`)

2007.04.22 *Sun*
お尻ばんばん動かしたけど、私が踊ると色気もクソもねーorz
サウスポー楽しそう。ペッパーもたのしいよ…けど難しい。

一年生にポルノ好きさんがいてかなり嬉しい(*g>∀<)gしかも帰る方向かなり一緒やん♪(笑)仲良くなろう…頑張ってみるよ、私。

それから、Nコンの課題曲が思いのほか楽しかった。

そんな感じで今週は笑って過ごせそうです。

週末のほうが忙しい

2007.04.20 *Fri*
地元の耳鼻科が、広告料出してくれるそうなので、明日は朝から耳鼻科行きます。
わーい。私の初・手柄☆(笑)

新入部員、昨日の時点では13人という情報でしたが、今日なんと14人いました。
きゃー!!うれしいよ。13と14とでは全然違うよ。
あと妹世代が多い。なんとか先輩の妹ーとか。だれだれ先輩の妹ーとかが。

去年、友達に「クラスの子がポルノのポカリライブ当たった」っていう話聞いて、いいなあ~って思ってたら、なんとその子、うちのクラスにいた!
知らんかったあ~。テンション上がりすぎてあまりお話できなかったし…今度詳しい話聞こう。
あと1週間って思ったらげへへって笑いが出る。
でもその子、友達に連れて行ってもらったらしいけど、今回のライブは外れたらしい。そりゃあねえ~。ねえー。
| くらぶ |

クラス…

2007.04.18 *Wed*
去年もすぐ慣れたから大丈夫だと思うけど…。
新しい友達ができません。
ああーん。
ていうか”中学校のときから友達・1年のクラス同じ・2年のクラス同じ”な人がすでにクラスの半分を占めていて、さらにタイプの合う子は限られてくるし…。
まあ、いいよ。仲いい子とは狭く深く、クラスの皆とは浅く広く。浅くいく以前に喋ったことない人いっぱいいるけどね…。

あとクラスの皆が意外とまじめなことにびっくりです。
小テストの前の休み時間はしーんってしてるし。先生来たら席に座ってるよ…信じられないよ…。それが普通やけども。
前の席の男子は寝ててもチャイム鳴ると起きてちゃんと号令かけてる(でも今日寝たまま起きなかった)。
あと男子早弁してる人いない。お腹すかないのか??
むしろ女子がパン食べたりおにぎり食べたり…。私は食料持ってないので空きっ腹のまま授業受けます。

今日中庭コンサートしたんですけど、反応がイマイチでした…。
見てる人は2,3年が多く、1年でも男子がやたら見てる…ごめん、男子はいらないの。
見学どっと来るだろうと思ってたら、前より少ない二人だけ。
…なんで!
お願い…本当に…入って…!

見学ー

2007.04.16 *Mon*
いやあー、一年生いっぱい見に来てくれたー。
みんな入ってちょうだい。
お願い。本当に。お願い。

スポンサー1件受けてくれるそうです。っしゃああ!
なんで音楽部は部費少ないんだろう…。生徒会直属じゃないから?
でも広告料いただく日と友達の吹部の定演重なってしまって、どうしよう。

世界史のテスト結構よかった…。
わからなかったら1か4をマークしました。
そしたらたまたま1にしたところが当たってたり4にしたところが当たってたり…。
友達の倍あったのにはびっくりした…。
| くらぶ |

疲れたよ。体力的に

2007.04.13 *Fri*
身長はさすがにもう何センチも伸びないのかしら。
1ミリとか、縮んだとか言ってる友達よりはマシですか。
7ミリ?か8ミリくらい伸びてました。
体重は増えてたよ。えへへ

スポーツテストね、これかなり頑張った。
立ち幅跳びと50メートルは下がってたけど。
でも立ち幅跳び180センチは頑張ったと思いません?
あと握力は両方28でした…。前屈は得意ワザ(何)

ああそういえば、月曜日に世界史のテストが…(涙)

突然お父上がくれた

2007.04.12 *Thu*
20070412223113
何に使えばいいかわからない一円切手

電車にて

2007.04.12 *Thu*
今日おばあさんに席を譲りました。電車で。
おばあさん扱いを嫌がる年頃なのかイマイチわからなかったんですが…。
無言で立ちました。(シャイ)
いいよいいよと言われたけど、いいですよいいですよと言って譲りました。
おばあさんは一駅で降りてしまいました。
その駅でかなりの人が降りて、私も座れるようになったのですが、なんとなく気まずくてそのままずっと立ってました…。
いいことしたら、なんか鼻高くなりますね。それと同じくらい恥ずかしいです。

この間買った岩本ナオさんの本とっくに読み終わってました(何)
驚くことに、本人様のブログより私のブログのほうが、検索したときに上に出る。
なんでえええ。
岩本さんのブログがあることはつい今しがた知りました。
あ、そんで本の内容ですが切なくてとても好きでした。
こころがきゅおおお!ってなるような。多喜二せつねえええ、とこころで叫んでしまうほどです。
ブログ読んだところ売れてないんじゃとか在庫増やしてとか不吉なこといっぱい書いてあったので、ぜひ買ってみてください(何)
損はしないと思います。
Yesterday、Yes a day Yesterday、Yes a day
岩本 ナオ (2006/12/21)
小学館

この商品の詳細を見る

明日入学式

2007.04.10 *Tue*
どうでもいい話再び…私3年間担任が女の先生だ!!

私このクラスで新しい友達作れる自信ない。
前のクラスの子とばっかりつるんでしまう…。
打破せねば。あの先生みたいに言うと。
打破。

あしたはまた入学式の校歌歌うだけに学校行きます。
部活とバレエの先輩の妹さんが入学してくるらしい。入学式リハで先生が名前読んでるときに、びっくりした!
しかも教育コース。私よりはるかに賢いし…。

ふと気になって去年とおととしの4月の記事を見てたら、私あほすぎる…。
へへへ(何)

クラスがえー

2007.04.09 *Mon*
驚いたのは7/37しか男子がいない。女子30人。
もともとクラスの人数少ないからそう思うかもしれん…。男子6人のクラスもあった。なんか男子かわいそう…。
文系で3教科を選んだあんたらが悪い(え
で、また今年も数少ない男子が私の前後に…。
前の男子こわいねんけど;
右隣は同じクラスやった女子。喋れそう。左隣は前の人とずっと喋ってるし…。私しばらくこの席で大丈夫かしら。

3学期末に書くだけ書いたにのななの文集ができてました。
みんなこんなことやってくれてたんやね…。
驚いたのが、私の出席番号ひとつ前の男子。家帰って気づいたのですが。ちょっと変えたけどこんな感じで…

誕生日:2月11日
長所* マイペース
Σ短所 マイペース

…ページをめくると私。

誕生日:2月12日
長所* マイペース
Σ短所 マイペース

何このかぶりよう!!



3年間同じクラスの人はいないけど、3年間奇数のクラスというどうでもいい話。

宿題(だいたい)終わった!!

2007.04.08 *Sun*
20070408210821
もう、弟が1階で寝るようになってから、パソコンの画面覗くのがとてもうっとうしい。

宿題はこころの感想文以外終わりました。
私本当に数学とらないで正解だったなあ。絶対最後まで残ってたと思う。数学やるくらいなら感想文書くって思うよ、きっと。

お。

2007.04.06 *Fri*
本屋大賞。
読みたい読みたいと言ってた「一瞬の風になれ」が1位らしい。
あああ。遅れてしもた。これできっと図書館で借りにくくなったと思うよ…。がーん。

で、今日やっと有川浩さんの「空の中」を読み終えました。
最後に「これって恋愛が付け入る隙あったのか!」とニヤリと思った。
ああー図書館戦争も読みたいよ。

本と漫画の話ばっかりですが。
岩本ナオさんの漫画をアマゾンにて購入。
だってデビュー作以外見当たらないんだもの。むしろそれ買えたのさえ奇跡だー。近鉄の本屋にしかなかったし。
| ほん |

始業式は月曜ですが

2007.04.05 *Thu*
弟は明日始業式らしいです。
明日始業式だったら私、今パソコンしてないと思われます。
いや、いまもしたらあかんとおもうけど。
こころの感想文終わらないと思う。

今日はいとこの家行く予定だったんですが、弟が練習入ったとか言って急遽中止になりました。
がーん。
友達と遊びに行くのも断ったのに。
それで弟は練習終わったら友達の家に行ってるし。
おまえ最悪やな(笑)

さあて明日も部活頑張りますか。
宿題もね。

あ、コメントの返事しよう。
| にっき |

ややや休みがほしい

2007.04.04 *Wed*
朝は自然と目が覚めるまで寝て、朝ごはんとも昼ごはんともつかないご飯を食べて、そのあと今借りてるクッキーの本に載ってるお菓子作って、宿題に追われない生活をしたい。
でも今日は自然と7時に目が覚めました。奇跡。

今日友人は軌跡なんて忘れたと言ってました。
多分今の私はできて因数分解だと思います…。
ていうか軌跡って何の範囲?
そんな感じで私はこれから英語頑張ります。
でも英文科行きたいって思ってたけど英語面倒くさいと感じてきたので国文科もいいかも、と思いはじめてます。どうするよ。

花粉しんどい。
| にっき |

昭仁バトン

2007.04.04 *Wed*
友人のブログで見つけてうおお、と思ったので即うばってきました。


①岡野昭仁のどこが好き??(全部不可)
全部不可のところをあえて全部と言いたいけど私は声が一番好きー。
 

②岡野昭仁の嫌いなところゎ??
ないとおもうよ…


③岡野昭仁をなんて読んでる??
昭仁さんもしくは昭仁。アキヒトさんとかも(何)
 

④ライブのときの彼をどォ思いますヵ??
うおー!行きたいよおお!
行って確かめてきてやりますよー!


⑤今までの髪型でゎ何が一番好き??
あんまり知らんのよね…ごめんなさいorz


⑥昭仁のブログがもし(有)ったらどォしてる??
日参。
 

⑦昭仁以外に好きな囚ゎいますヵ??いたら名前を書いて㊦さい。
晴一さんも同じくらい好きですよ。


⑧100囚にまわして㊦さい。岡野昭仁を知らない囚にもこれをまわしましょう。
いやあ持って行きたい人は100人どころか1000人でも持っていってください。


⑨㊤質問には正当なツッコミをお願いします。
もし10人って言われても回すの無理やわ☆


⑩さて、じゃあ、このへんで・・・。
ん?なんかこのバトンしつこいね


⑪頑張ってまわしてね。
自主的に持って帰ってもらいますから。
| ばとん |

花粉の猛威

2007.04.03 *Tue*
くしゃみと涙と鼻水が。ひどい。
私はやっぱりスギよりヒノキに弱い!(何)

この部屋蚊が大量発生してて嫌だ。

有川浩さんの「空の中」を読んでいます。辞書みたいな分厚さ。けど表紙が雲の写真でかなりきれいなんです。
まだ半分も読めてない…。早く読まな宿題できない(笑)
初めてなのか久しぶりなのかわからないのですが、SFすごいと思います。
昔、サイエンス・フィクションをスペース・フィクションと思ってたので。SF=宇宙の話と思ってました。
全部読んだらまた感想書きます。
是非本読んでください。(何)
| にっき |

ああやっぱり校長は

2007.04.02 *Mon*
新しい校長先生は静かな方でした。
校歌歌って出迎えてもあんまり喜んでくれなかった気がするよぅ。へへん。
いいよいいよ。これから音楽部好きになってもらうもん。

今日は友達が遊びに来ました。
ひたすらゲームしてた気がする…。友達が持ってきたゲームをやっていると、これ弟気に入るやろなと思ったので置いて帰ってもらったらやっぱり弟は…ずっとやってます…。弟もM君好きそうとか言ってたよ。

それにしても明日のクラスの花見ほんまにどうするかな。
本気で行きたくないな。面倒くさいことこの上ない。(…ごめん本当)
このクラス集まりごと好きやな…。まあそれももう1週間もすれば新しいクラスになるし…。さみしい。
うんよし決めた。今日宿題しなかった分明日みんなが花見してるときにやる。

珍しく二回連続コメントのお返事をするよ。
| くらぶ |

4月

2007.04.01 *Sun*
今日から三年生。
二年生最後の日はなんともなしに過ごしてしまったなあ~…。

今日図書館行って新聞を見てきましたよ。異動の先生を探しました。
どうやらウチの学年に関係ある先生は元二組担任の男の英語の先生だけらしい。でも元八組の担任かなー?って人もいたけど、フルネーム知らないから…。隣のクラスだったのにねー。
今の校長先生本当大好きなのにー。とうとう退職ですか…。音楽部をこれだけひいきしてくれて…今度の先生合唱嫌いとかだったらどうするよ。
合唱といえばS高校の歌う校長も退職らしいです…。

明日はそんな校長先生のお出迎え&お見送りで。8時学校集合だそうです。はやい!

そうそう、図書館でまた本を借りました…宿題あるのに!
瀬尾まいこさんの「強運の持ち主」
これはもう読んだ。素敵なお話でしたー♪
それから、有川浩さんの「空の中」
かなり分厚いです…。本当は図書館戦争が読みたいー。

友人のブログのライブレポ…見たい…。いやしかし。
模試の日とライブの日が重なってどうしよう。でも私数学受けないし!ね。行ける行ける。多分。
| にっき |

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



04
7
11
14
15
17
19
21
23
24
25
26
28
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
