This Archive : 2007年05月

--.--.-- *--*

今週の日曜日

2007.05.29 *Tue*
が、本番!どうするよ。
どうしよう。
予習なんてする必要なし。
テストなんて結果オーライ。(ほとんど70点以上あるのにクラストップではない!このクラス賢い!)

とりあえず歌詞と振りを覚えて、テンションも上げよう。うおー!

来週の、日曜日

2007.05.26 *Sat*
6月3日ですー。
友達が…あんまり呼べそうにありません…。
貢献できなくて申し訳ない。
これから笑って歌う癖つけとこう。

それにしてもやはり今年のNコンの課題曲は良いよね!
頭の中、エンドレスです…。
で・も!Nコン、今年は出ません。近畿大会出たらNHKホールまで見に行こうかな。だから頑張ってね、みんな。

最近後輩が挨拶してくれます。
こんな影薄い先輩でも覚えてくれてるんやねー。と思いました。
でも名前は覚えてくれてないと思うよ!さすがに!
…だって私も顔はわかっても皆の名前わからなかったもん…へっへっへ…。
| くらぶ |

球技大会

2007.05.25 *Fri*
3年目で、初めて私の属したチームが一回戦を勝ちました(どーん)。
ちなみに男女ともバレーボールでした。
接戦だったけどね。二回戦は接戦で負けたけどね…。
どうでもいいけど、この市の体育館、雨漏りひどすぎる…。3回ほど頭にかかった。
頑張らないなりに頑張ってみたら(?)、1回目の試合でおでこにボールが激突…痛い…。2回目の試合でほっぺたと鼻をしゅうんとボールがかすり…鼻が激しく痒い…(何故)。誰も気づいてくれませんでした…。悲しい…。
男子(1チームしかない…)は2回ほど勝ってました。すごい…。
コートに一番近いスタンドの上の通路から男子を応援してたのですが(皆負けたから女子総出)、これまた接戦で負けてしまいました…。なんか、みんな個性強すぎて普通の人がおらんクラスやけど、かっこよく見えるね!(笑)

テストなんてテストなんて

2007.05.22 *Tue*
今日は世界史一番やばかったー…。

中国史なんて…いや好きですが…。
ものの上手なれとかいいますが…。

へへへ(何)

明日は本命の(?)ヨーロッパ!
中国あんなに前からやってたのにヨーロッパ全然してない!
というわけでお菓子食べて勉強しよう…。
太る…。

どうしてですか!

2007.05.19 *Sat*
どうしてって打つとき、候補に同志社が出てきてうざかった…。これ以上ブルーにせんとって。
別に大学入って苦しくてもいい。だから推薦ほしい…。
でもテスト勉強のやる気起きないのはどうして。
さっきからずっとお菓子食べてる。インフルエンザで減った体重帰ってきそう。

でも、やる気ない原因はわかってるんよ。
勉強しようにも、英語と国語と世界史しかやることなくて、先が見えなくてただしんどいだけ。
英語今までどう勉強してたっけ、とか思うのよ。
3教科って、この点つらいなぁ。

今日の晩ご飯冷しゃぶらしいし、ちょっとでもやるか。

朝練昼練

2007.05.16 *Wed*
結局サボったのは月曜の朝練だけになりそうや…。
サボってもどうせ勉強してないし。いいもんいいもん、期末死ぬ気で頑張るもん。

弟よ…修学旅行なのに雨とか。かわいそうに。
私、小中高、全部雨降ってたけどね。小中の合宿も含めて、ね。

やっちゃるよ

2007.05.11 *Fri*
最近部活終わったあとの練習がないし、早く帰れるから勉強できるー。
ああ、でももう月曜から1週間前だから、そんな心配もういらないか…。
今日、もっと真剣に、って怒られたから、土日真剣にがんばってみようと思う。

来週朝練あるって言われても私行かないよ。
私は勉強に目覚めたのだ!(誰)

そういえば、明日は2年生がいなくて1,3年だけなので、1年生とぜひとも友好な関係を築きたいですねー。
名前くらいは覚えててほしい…!
(だって私、名前覚えずに引退されてしまった先輩、いるから…申し訳ないです)

あっ、そういえば私このブログに来てって言ったけど…横のほうとか、次のページを読んでね。ていうか次のページにあるのよ(何)
| くらぶ |

現実逃避したい

2007.05.10 *Thu*
けど明日の予習しないといけないという現実が目の前に広がっています。
開くだけ開いた英語のワークが広がっています。

この間、昼練終わった!ご飯食べよう!と思って音楽室のドアをばーんと開けたら、見事に後輩の肩にヒットしました。
謝りまくったら、それ以来目が合うとくすりと笑われます。
多分メゾの子…。

つ・か・れ・る…!

2007.05.08 *Tue*
毎日何か楽しみを用意して一日を過ごしているのですが…。
(昨日はプッチンプリンを糧に生きた)
今日は「セクシーボイスアンドロボ」を楽しみに頑張りました。
あんな役演じるなんて…松山ケンイチすごいと思う…。
と思ってたのですが、あるトーク番組で実際あんな感じだとわかって複雑な気持ちです。ヒーローアニメ好きらしい…(苦笑)
10時からやるはずです。チャンネルはわからない…。

邪馬台国は北九州にあったと主張するおじいさんがテレビに出てる。
奈良県民としては邪馬台国は奈良にあってほしいものです。

昨日ちゃんとターゲット見た後寝ました!
けど最後に見たimproveの意味が思い出せません。
ネットで調べたところ(最悪やな)、改良する・上達する・利用する…らしい。
英語が上達する兆しはまったくありません。
| くらぶ |

もしもし

2007.05.07 *Mon*
インフルエンザで受けれなかった全統模試のリスニング、今日受けました。
欠席者とか部活で試合あった人とか、結構いた。
それにしても野球部…。リスニングなのに椅子ぎしぎしいわすなや(涙)

あと自己採点もしましたが、世界史は論外。英語と国語は半分しかなくてかなり悲しかったです…。
やっぱり家でやるのがあかんねんな♪
なんてね。言い訳ですね。へへへ…(涙)
でも古典だけやたらあってた。やっぱり週8時間が効いてるのかな(笑)異常ですね、8時間。

さてリーディングの訳しよか、古典のワークしよか、ライティングのワークしよか。
やることいっぱい。
あ、今日は寝る前に友達からもらったターゲット見よかな。

明日からまた授業かよ

2007.05.06 *Sun*
連休の後の月曜日ってかなり嫌。
しかも私はインフルエンザでノートもたくさん写さないといけないわけでー。
いやや。

今日の部活しんどかった…。
だらだらしすぎって怒られた…。
うう。鬱。
みんなしんどいもんね。私だけしんどがってたらあかんよなあ。
| くらぶ |

今更ライブレポ

2007.05.04 *Fri*
30分かけて書いたのに消えた。信じられんよ…。

えと、じゃあ29日の大阪城ホールね。もう一回書くよ(何)
ネタバレあるよ。
ツアーグッズはパンフとタオルとかばん買ったよ。

誰のためでもなく個人的な備忘録ですよ。
これを読む未来の自分に向けて書いてるんで!(笑)
ご注意を。
| らいぶ |

明日やっと休み

2007.05.04 *Fri*
明日は休んでた模試を自宅にて受験。

おとついは校外学習で六甲山行きました。
寒かった。
楽しかったはずです。
あ、この日にクラスのポルノ好きさんと語った(笑)。この子ポカリライブ行ったんだよ!いいなあー!(誰)

今日は先輩が部活見に来てくれました。
私は微笑んで遠くから見てただけだけども。
私も髪の毛伸ばそう、と思いました。(何故)
| くらぶ |

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



05
1
2
3
5
9
12
13
14
15
17
18
20
21
23
24
27
28
30
31
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
