This Archive : 2007年06月

--.--.-- *--*

図書館

2007.06.30 *Sat*
図書館で勉強しましたが、寒くて全然集中できませんでした(涙)
明日こそは…!上着持参で!

10時過ぎてるし勉強しに行こう。
| にっき |

夏休みの心配

2007.06.26 *Tue*
毎日講座(補習)あるヨー…。でも人より少ないほうよ。
誰か私の知ってる人で現代文の講座行く人いないのか。

あ、しかも今年25.26休み?ラッキー始業式27やん(*´∀`)

さっき時計のねじまきしたから手がほこりくさいヽ(´`)ノ

でもね結局

2007.06.25 *Mon*
図書館は日曜日の午前中だけしか行きませんでしたorz
意志弱いー意思弱いー。

ああもうどうしよう。今日は暇だから9時半から部屋にこもろう。
今日持って帰った定演のDVDは明日以降見よう。オープニングで私を笑った…というのは、私だけがお弁当がつがつ食べてたところ?

やはり図書館通いで。

2007.06.21 *Thu*
今週末は図書館通いまっすー!雨降らんかったら自転車で…。

食わず嫌いに阿部サダヲでとる…おもしろ。
お父さんはサラダ事件以来阿部氏の顔を見ようとしません(どーん)
おもしろ。

「しんどい」っていうのが関西弁だと初めて知った今日。

うおお

2007.06.17 *Sun*
昨日ある俳優さんの名前出しただけでアクセス数がやばいんですけど!
こんなへんぴなブログもアクセス数がどばーんってなるくらいだから、人気もこんくらいあるってことやんね。
ファンレター出そかな(笑)
(オダギリジョーでさえこんなならんかった)


えと、今日は関関同立模試受けてきました。
まわりの男子の多さに驚きました。(なんせ男子一桁のクラスだもんね私)
あと、制服がやたら目立ってて、「かっぺ」丸出しでした。
見つけたおんなじ学校の人で、私服着てるのは4/26。…4人かよ!
選択教科で教室分けられて、私はひとりぼっちになってしまったんです(涙)
まわりみんな知らん人ばっかりで、ほんまにこの人ら同い年かよ、って思いました。男子ばっかりやったけどね…。みんな賢そうな顔しやがって(何)

あ、昼休みまでには同じクラスの子見つけれました…。どんだけ安心したことか。

中学校のとき同じクラスになったことのある男子を見かけました…。
変わってねえええ!!(笑)

あとで自己採点しま…す。


あ、そうそう、帰るときに、北部の新しいショッピングモール?みたいなところへ寄ったんですが、やはり北部は違うよな、って思いました。
今度母と再び行きます。
すごかった…。
友達いわく、「あたしたちおのぼりさん」
私はここでもかっぺ丸出しでした。
| にっき |

ほおお

2007.06.16 *Sat*
私は某映画を見てからすっかり林遣都くんが気に入って、気に入って以来だったのですが(何)、今日家に届いた進路情報誌に林くんが載っててびっくり…!
しかもインタビューDVDつきらしい。何でやねん。
(資料請求でAmazonギフト券1500円とかも…)
タダなのに、やるなあ。

あとで、部屋に一人になったら見ようと思います(どーん)

その間に林くんのオフィシャルサイト行こうと思ってたら、混雑していますとかで。
何で!

いっこ下なだけなのになんであんなに可愛いんだろうねー…。
同じ関西人とは思えない。東京とかにしかいなさそうだよ(何)



…昨日ポルノの今回のライブのタオルを首から下げた男子を見た。
友達の友達(遠)で、同い年らしい。何組かは不明。なんか賢そうな顔してた…。
| にっき |

かっちーん

2007.06.15 *Fri*
…と朝から機嫌が悪かったのですが、昼間もどっと機嫌が悪くなりました。
なんか泣きたくなるくらいむかっときたの。朝。

人の悪口は言わないポリシーなのにボロクソに言ってやったよ。影で。ははん。
みんなに広めたいくらいかちんときたけど何回も言うのも嫌なので一人にしか言わなかった。
だからここでも言わない。
あんなやつ嫌い。女の敵!
ちょっとかっこいいからって調子のんなよ!
って直接言えたら良いのになあ(遠い目)

昼間は芸術鑑賞会で、ミュージカル見にちょっと大きなホールへ行きました。
はしっこだから見にくかった…。
それにしても、そこで後ろに座った男子がずっとひそひそしゃべるわ席蹴ってくるわで、見てても集中できんし、寝ようにも寝れんかったし。
顔パーンってしたかった。お前らじっと座れへんのか!!
担任の先生から推測するに、2年9組のやつらだ。

ストレスストレス

今日を乗り越えたから明日は

2007.06.14 *Thu*
明日は時間割が楽…。
今日はリーディングの先生が意外に友好的で面白いことに気づき、あの先生が好きになりました。見た目がまるで「ハウルの動く城」のソフィー。(髪型だけ)

今日はまだ9時半だけど、机の上を整理しようかな…中間テストのまま散らかりまくってる(涙)

横でおばあちゃんが寝言言ってる…。
答えたら早死にするとか言うよね?気をつけよう…。

10時まで。

2007.06.13 *Wed*
1980331.jpg


10時からは勉強するようにするわ。なるべく。

前、横っちょにも画像が出るやつつけたけど…
今田植え前で、田んぼに水が入ってて気持ち良いんですよ。
左右が水!の中を自転車で駆け抜ける!楽しい!
けど今日はもう写真の左の田んぼで田植えが終わってたので、全部水じゃなくなりました。軽いショック。
でも、これからの暑い季節の帰るときに、水が入ってるだけでも十分涼しくて、ここ通るの好き。
| にっき |

しゅっと

2007.06.11 *Mon*
副担の口癖です。
「おまえらもっとしゅっとせえ」とか「うちの猫、死にそうやけどほんまはもっとしゅっとしてて、」とか。
しゅっと。
抽象的すぎてよぉわからん。

うちの近所の、1こ下の友達のお父さんが、しゅっとしててかっこいいです。今日田んぼに水入れてるのじっと見てはりました。
私のお父さんももっとしゅっとしてたらよかったのにー。
というわけで、ついに田んぼに水が入ってカエルがげーげー鳴き始めました。

ローソンとかで売ってる「ピール漬けハチミツレモン」は本当においしいので、ぜひ飲んでください。
ハチミツレモンっていうより、なんとなく甘いグレープフルーツジュースみたいな…。
おすすめですよ。

あと今日なんとなくフレンドパーク見てたんですが…。
父の一言で部屋は笑いに包まれ…チャンネルを変えられました。
「誰?…阿部サラダ?」
| にっき |

いらいら

2007.06.11 *Mon*
例えば前を歩く人が私より歩くのが少し遅くて、その人を抜かすには私はかなり早く歩かないといけないとかいうことがいらいらする。

通学の友のウォークマン忘れた。しかたないから小テストの勉強しよか。

英語して英語してそれから

2007.06.10 *Sun*
やる気はあるのにできない自分を何とかして。
あーあ、明日は地獄の月曜日!

それにしても3教科つらい。
3教科って、英語と国語と社会しかないわけじゃん?(誰)
英語は確実全部予習でしょ。国語も、現代文以外予習。世界史は予習の必要ないけど…。
5教科の人よりきっと予習する量多いと思うのよ、これ。
それなのに先生はこの二日間で来週の予習をすべてやれだなんて、ひどすぎる。
くそう。
慣れたけどね。

あ!昨日買ったおいしいパン食べてない!
食べてから勉強しよう。

名前不明バトン

2007.06.10 *Sun*
鈴姫からいただきました(見てるかしら)。


●名前を教えてください(フリガナも付けて)
あおい(アオイ)
フリガナつけるまでもねえー

●名前の由来を教えてください
名前をローマ字にして云々

●その名前はいつから使ってますか?
結構前(ア・バ・ウ・ト☆笑)

●今の名前で何代目ですか?
飽きっぽいからかなり変える。から不明。
…4代目くらい!

●サイト名(ない人はブログで)(フリガナも付けて)
SINGING DIARY!!(シンギングダイアリー)

●サイト名(ブログ)の名前の由来は?
適当(どーん)
ビックリマークが当時好きだった(何)

●サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
2年は過ぎた。
多分高校入学してすぐ位から毎日書き始めた。

●初めて出来たオン友は?
誰?
あ、でも確実に某通信教育やってる人。

●いつどこで出会ったのですか?
中1のときに某通信教育の会員専用サイト通ってたから、そこで。
だれが初めかはわからない。今までずっと仲良しな人ではないと思う…。

●現在結構メールしてるオン友は?
メールはしない。あ、でも携帯ではごくごくたまに…。

●メル友じゃなくても交流してるのは何人?
いっぱいいるよー。

●自分が一番仲が良いと思ってるのは?
浅く狭く(悲)

●相互はしてもらってますか?
結構あるね…ありがたいね…

●相互とブクマ、どっちが多いですか?
BOOK MARK!(何)

●ちなみにバトンを回してくれた人とは相互してますか?
ブログじゃないところでね(何処)

●このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人に回してください(アンカーはなしです。必ず誰かに回してください)
アンカーなしですか!じゃあ誰か拾ってください!
| ばとん |

ひま

2007.06.09 *Sat*
ひどい雨でした…。

髪切って、誰も迎えにきてくれないから一人淋しく待つ私。かれこれ40分。気まずすぎ。

6月3日定演

2007.06.07 *Thu*
一日にソプラノで晩御飯お好み焼き行ったんだけども、それは置いといて…。

3日に、終わっちゃいました…。
午前のリハは一瞬で終わり…本番の3時間はまるで5分間のよう!
みんなおんなじこと言ってて、みんなでおんなじ時間の長さ感じてるのが嬉しかったよー最後だと思うととっても寂しかったよー。
退屈な授業の10分よりもずっとずっと短いよ!絶対。年を追うごとに短く感じるよねえ~。(老・化☆)

定演後の打ち上げでは、レセプションホールとかいうかっこええ名前のところでやって、
…ずっと泣いてた。
おいしいご飯(バイキング!)いっぱい食べた後に、後輩が手紙なんて読むから…。
私のには笑顔に癒されて、とか純粋な心の、とか書いてあって…廃れた心を持つあたしは泣きました。
その勢いで人の手紙でも泣いてました。
涙を適当に拭いて、人の手紙読んでる最中にデザート取りに行ったり…した。

最後の定演とか、悲しすぎる。
3回しか定演出れないって、少なすぎるよおお。
今まで引退する先輩の姿見て、かなり寂しいって思ってたのに、今自分はその立場にいるって、信じられない…。


今日から、図書室で居残り勉強頑張ってます。
| くらぶ |

引退

2007.06.05 *Tue*
何度も言うが、私はNコン出ません。
あんな難しい曲、私にできるとお思いですか?(思ってないわな)
足引っ張ることしかできないよ。
だからそんなに出そう出そうと頑張らないで。

定演終わったしそのことも書きたいけど、眠たいから今日は寝る。

明日本番

2007.06.02 *Sat*
今日は練習頑張って早く寝るだけです。
…練習早く終わるといいなあ…。今日は10時に寝よう。

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



06
1
3
4
6
8
12
18
19
20
22
23
24
27
28
29
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
