This Archive : 2007年07月

--.--.-- *--*

今日は慢性的に眠い

2007.07.31 *Tue*
もうタイトルからして意味わからん…。

文化祭でUFO踊るってまじか。本気で?
いらんよ…。もうピンクレディーには懲りたよ。

今日までの総勉強時間30時間くらい?多分そんなにないな。
今週末は1府1県にオープンキャンパス行くから大変やぁ。

高校野球

2007.07.28 *Sat*
準決勝をね…見てました。
朝電車すごい人でびびった!みんな球場のある駅で降りていった!
ムラサキの帽子かぶって高校名書いたうちわまで装備したイケイケのお兄さん見た!(爆笑)
学校から帰って、ご飯食べながら見てました。
お!こいつほんまキャプテンやってる!すげえ!(爆笑)
しかもこいつもセカンドにいるんかい!うぜえ!(爆笑)
中学校の…同級生が…二人も…褒められてた!あんなにウザかったやつが!(しかしセカンド、私が見てただけでも二回エラーしてなかった?)
負けたけどね!
残念でした。
しかし小中一緒であんなにちょけちょけしてたやつがキャプテンて!(笑)

野球も見たし…準決勝の次の試合は今まで全部コールド勝ちしてるチームが勝つと予想。


ちなみにうちの学校は3回戦で負けてました。
| にっき |

うをー!

2007.07.27 *Fri*
なんだか無性に(?)鼻水が出ます。
頭いたい。
これは!花粉症の症状!!
何で今?


今のところほぼ毎日講座受けてますが、図書館は一度も行けてません。
帰ったら昼2時前でご飯食べてぼーっとしてたらいつの間にやら4時…。そこからテレビ見てます。
信じられないくらいだらだら。
こんな勉強してない子いるのか?
少なくとも今の倍勉強しないといけないのに…ていうか3倍?(汗)
せめて6時間は頑張れるようにします…。

はとこ

2007.07.21 *Sat*
初めて見るはとこが来ました。
その名もげんちゃん。
3,4歳?かなりかわいいです。
「おーべーか!」って言うの!(笑)
「なんべいか!」って言うの!(笑)
若干南米のほうがわかりやすく聞こえる!(笑)
あと、家の窓から外の人に手振ってるらしい…。女の人におじいちゃんって言ったらしい…。
かわいい!
帰るときは「おねーちゃんばいばい」って言ってくれるし。ていうかしまいには「おねーちゃん行こ」って言われた…連行されかけた。
かわいい!
ちなみに、ばいばいについて…おねーちゃんとおばーちゃんとママ(私の)には言ったのに、おにーちゃん(弟)にはばいばい言わなかった!弟ショック受けてた!(笑)
多分すぐ憎たらしくなると思うけど…。(ふふふ…)
| にっき |

1学期さよなら

2007.07.20 *Fri*
世界史の講座しんど!(笑)
懇談は24日なのでとりあえず成績の心配はしないでおこう。
らいしゅうから現代文の講座も始まります。
明日図書館行こうかな…。

文化祭についていろいろ決めてると、すごくわくわくします。
けどなんか疎外感…クラスの舞台発表も出ないしね…模擬店の看板書くつもりもないしね…。
と、当日頑張りますよ!

オープンキャンパスもいっぱい行く予定あって楽しみ!
早く大学行きたいなあ…。
そういうことは決まってから言うべきですよねー。あーテンション下がる…。
今度の模試の目標は英国150ずつ。世界史は…偏差値50で(汗)

名称不明バトン

2007.07.20 *Fri*
久しぶりにもらいました!ありがとう!
では早速。


●最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)
それはあなたです(誰)

●あなたのお名前は?
あおい

●呼んで欲しい呼び名は?
なんでもええよ…いや本当に。
あでも常識ある呼び名で!

●誕生日と星座と血液型は?
2月12日の水瓶座 血液型不明
生年月日も個人情報って初めて知った今日

●職業は?
バリバリ学生。

●休日の過ごし方は?
ひたすらごろごろ

●趣味は?
本を読む。なんかとりあえず字があればいい。
音楽は夜一人寂しく聴くといい。(何)

●いつものファッションスタイルは?
制服。
ではなく家ではTシャツ。と短パン…七分丈っていうの?でもあれ中途半端な長さで嫌…(笑)

●髪の色は?
真っ黒。
海草大好き?なんでこんなに黒いのか。

●好きな色は?
オレンジとか…緑系。あと青。赤も。白も黒も好き。服は茶色が多い(何)

●あなたの性格を一言で。
変。
であって、基本、地味。

●今一番欲しいものベスト5
1.学力 (偏差値70くらい!笑)
2.やる気・やりとげる気 (ほんまに。)
3.物事を続けられる力 (夏休みどうするん)
4.そんなに寝ないで大丈夫な体 (ほんまに。)
5.そんなに食べなくて大丈夫な体 (太った)

●好きな食べ物ベスト5は?
1.チョコレート
2.お母さんのカレー(甘口)
3.たこ焼き
4.柿の葉寿司
5.給食のメロンパン (二度と食べられない)

●ディ○ニーシーとランド どっちが好き!!?
シー行きたいな。
ランドももう一回行きたいな。

●今はまっているものは?
勉強。と言いたい。

●ダンディーな親父(ワイルドor紳士)と若造…
ダンディな紳士
って好みを聞いてるの?

●毎日欠かさずしてる事ありますか?
最近は腹筋。
ぷにぷにおなかと別れたい。

●今この瞬間で、一番したい事は?
ムヒ塗りたい(笑)

●好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?(創作版権他者キャラ自キャラ不問)
いきなりやな!(笑)
中学校のときすっごいハリー・ポッター好きでね…友達と…(何)

●今までで影響を受けた作家(絵師)さんはいますか?
作家=絵師しか無理なの?
きれいな絵を描く人は好きです。
| ばとん |

宿題しなきゃー

2007.07.17 *Tue*
作文書かなきゃー。
人権作文。ネタないねんけどー!

あ、昨日ファースト・キス見忘れた…!(先週もな!)
ようつべ(某友達曰く)で見るか?
サ…サダヲ!(何)
今からは花ざかり…(略)見なきゃー。

で、今日は一体何をしたんだ私。
…一日中ゲームしてたよ!

夏休みこそは!

2007.07.14 *Sat*
まあ一生に一度くらいは勉強しまくる夏休みもあって良いんじゃない?
というわけで本気で毎日図書館実践しようと思います。
午前はほとんど講座(俗に言う補習…成績悪いほうではなくて)で、昼からになるけど、毎日通って今度の全統マーク、最低関大C、同志社Dくらいで!(言いよったこいつ)
ほっほー!やるよ私。生まれ変わったよ(誰)
調子乗って単語帳2冊と世界史年代の暗記帳買ったしな!(笑)

今週EXILEのライブが大阪であったぽいですね。
テスト中なのに友達も参戦してきたらしく、「古典なんてやってないわアッハッハ!」って言ってました。(でも同じ日にあった世界史は、これまでになくできたみたい)
うちのクラスでも7人?か8人くらい行ったらしいです。
このクラスEXILEファン多くて怖い!
「エグヲタは怖いな」ってどこからか聞こえたよ…。エグヲタって名称が怖いよ…。

続きにてこの間のコメントのお返事。

| にっき |

テスト終わった(涙)

2007.07.13 *Fri*
…と思ったらもう、古典講読かえってきた!
やっぱクラス最高点に若干足りねええええ!(誰だ私より古典できるやつは!←何様)
次学校行くのは水曜日。結果楽しみですね…ははは…。

オープンキャンパスも思った以上に行くらしい(らしいって…)。
3つくらい。4つくらい?
見には行くけど、女子大は行かないから!受験さえしないから!いとこのお姉ちゃんに負けるわけにはいかないんで!

テスト一日目

2007.07.09 *Mon*
微妙ー!!!!
現文微妙。いつもぐらいかも?
選択ライティング微妙。この前よかったからそう思うだけ…?

弟の足が大変らしい。
プロ野球選手が、ひじひざの故障とか、スポーツ推薦でサッカーやりに高校行った同級生が、怪我して今やバイク乗り回してるってよく聞くじゃない?
(後者はどうかな)
そこまでではないけど、痛いって言ってる。病院であんまりやるなって言われたらしい。
ま、もうすぐ引退やから頑張れ、弟。

明日の科目を勉強することに意義を見いだせず(クラスのプチ流行語)、昼寝したらそれから眠くて眠くて、勉強する気全く起こらない。やばい。

一週間放置(´ζ`;)

2007.07.08 *Sun*
すんません。

最近図書館行くのに自転車使い始めました。15分もかかるので、図書館着くと汗だくです。基本信号はあってないようなもんなんで(←!)、ノンストップです。

明日からテストですー。
初めてこんな勉強したんちゃうか、ってくらい頑張ったので、いい結果だといいなぁー…。

というわけで…こんなんしてる場合と違うよね。
ネタっていうか、言いたいことは沢山あるし、時間あればパソコンつけたいと思います。

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



07
1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
15
16
18
19
22
23
24
25
26
29
30
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
