This Archive : 2007年08月

--.--.-- *--*

指定校どうしよう

2007.08.31 *Fri*
としか今日の日記では言えません。
なんかもう、それしか言えない。

しあわせがにげていった

はあ。

今日Mステ見て幸せ探さなきゃ。探すのか?

指定校どうしよう。
先生と話したいけど、先生人気者すぎて皆に取られるよ(違)
みんな指定校にピリピリしすぎ(私もな)

文化祭たのしみ

2007.08.30 *Thu*
みんな有志で歌歌いすぎるから全部も見れないよ。
だからせめて同じクラスの子のグループと…あと目ダチ隊(※グループ名)は見よう。

嫌や嫌やと言っていたUFOの練習は30分もかかりませんでした。
むしろ昨日、警報で帰れなかったんでその間に。
1番だけ踊って急いで店番戻るらしいしまあいいか。みたいな。

で、今日は発泡スチロール調達しに行きました。
氷入れて食料冷やすための…。
肩から提げて売り歩きに行けるようにひもつけたりとか。
帰ったら3時だった(ごはんなし)。


花ざかりの君たちへ…再放送してますね。早いなまた。
弟は誰がかっこいいとかよく言ってます…あんな男を目指しているのか?田舎生まれ田舎育ちのお前には無理だな。
特に「仮面ライダーのさあサソリの人」。
カブトなんて部活行ってたし見てねー。
「ほらオーラの」
ああ。
と思って仮面ライダーカブト、調べました(笑)ほんまに出てた。ついでにカブト(主人公)、寮長じゃねーか!(どーん)
最近の仮面ライダーって、話難しくなったよね…。でも今のはわかりやすいし面白いから良いよ。

DIVE!!映画化の話

2007.08.29 *Wed*
今日調べました。
写真探しました。
知季と誰かと飛沫がいたというのが覚えてるんやけど…誰やったかなあ…要一?探しました探しました。要一だ…。
話覚えてないし本買おうかな!(笑)
林君は他の二人と比べて白かったです…。飛沫は飛沫っぽかった(何)
あと最近私が気になる溝端くんも出てるらしい…って飛沫なのか!!
ああーすごい楽しみ。すごい好きな本が映画化されるってこんなに嬉しいのか。へえ。

歌バトン

2007.08.28 *Tue*
某所でいただきました。
基本ジャニーズ好きじゃないのでお気をつけを…。ファンの方に厳しい発言するかもしれません(←…)


◎⇒かなり好き 
○⇒好き 
△⇒普通 
×⇒好きじゃない 
?⇒知らない


やりたい人はどうぞ!
長いので気をつけて。
| ばとん |

うわああああ…………い

2007.08.28 *Tue*
DIVE!!映画化しかも林遣都くん主演って!!
うれしーい!!
しかも公開は来年夏。受験勉強は終わってるぜ…!(誰)
バッテリーのDVD買おうかな…でも現実的にちと厳しい…。
DIVE!!買おうかな…何年前に読んだかな。中2かな?すごい児童書はまってた時期そのへんかな。

新学期。
ちとクラスしんどいです。
まじでUFO踊るん?できるん?
私出なくてもいい?
明日は同じ先生の授業を2回受けます。違う授業を受けます。嫌いな先生じゃないから良いけど。
国語2教科にHR…。そしてその後練習ですか。
もういいよ…出たくないよ…。

やる気がないので、

2007.08.23 *Thu*
おとといは弟と一緒に公園へ行きました。
川の堤防沿いにいくつか小さい公園があって、なんやったっけなあ~ひょうたん広場とか、すいせんの丘とか。
自転車で軽く15分かけて公園へ行きましたよ…。超高速で漕いだからしんどかった。
夕方の6時前で、誰もおらんやろーと思ってたのに、ベンチでおっちゃんが腹筋背筋腕立て倒立といろいろトレーニングしてたので、童心に返って遊ぶことをためらったものの、結局気にせず遊ぶ(笑)
楽しかった…(笑)

昨日は髪の毛切りました。
いつもと違うところに行ったので、髪形がものすごい変わった…。
| にっき |

模試ししし

2007.08.20 *Mon*
昨日は遠い遠い大学で寒い寒い教室の中しんどいしんどい模試を受けました。
20分坂道を登る登る。今日背中痛いんですけどどうしてくれます?
自己採点してみたら英語が一番よくて120超えた!!やったー!けどリスニング半分もなくて笑えた。
国語はいつもより悪いかも…110ちょっと。漢文全問正解ちゃうんと思ったけど意外と間違えてた(笑)古文のほうがよかったかも。
あと世界史はなんとか半分あった…。

じゃ今日も講座行ってきます。

あと続きにはずっと前の日記にコメントくれた方へ。

打ち上げ

2007.08.12 *Sun*
20070809_387556ed.jpg


2ヶ月前の定演の、スポンサー係の打ち上げをしたよ…(今更!)
でもすっごい楽しかった。
お昼ごはん食べて。
みんながつがつ食べてさっさと店出るから…私まだ食べれたのに…。
ご飯の後は卓球しに行って…自分で言うのもアレやけど私なかなかうまかった。へへへ。温泉行ったときするからね(笑)

あと駅でまちぼうけしてるとき先輩に会った…。
今京都で下宿してるらしいとか、指定校の二次募集で大学行ったとか。運やなって笑ってたけどそういうわけでもないんじゃないですか!D大学でしょ!

写真はNコンで金とったやつ…ごめん勝手に画像使ったよ!(笑)
学校名は消したから…。
| くらぶ |

野球

2007.08.11 *Sat*
勉強より真剣に甲子園見てしまう…(笑)
第一試合はほとんど寝てて見てないけど…ヽ(´`)ノ
広陵VS駒大苫小牧戦、めっちゃおもしろかったですよね!!!!野球はツーアウトからって、本当だったんですね。最後ずっと「おー…うおー!!」ばっかり言ってたヽ(´`)ノ

甲子園行きたい…。
母には暑くて焼けるだけって言われたけど。私行った時は横浜とどこかやってたかな?って言われたヽ(´`)ノずるいー。
でも一度くらい行きたいなあ。

ラジオ

2007.08.10 *Fri*
勉強の友はラジオですが、AMしか入らないのでなんか曲よりトークが多い気がして( -_-)
ウォークマン聞くか…?
そういや昨日かその前位に書いたバンド名間違ってましたね( -_-)

UVERworldの新曲…いいな。MステでPV見て、初めてボーカルの人の顔見たけど、確かにかっこいいな(*-_-)
声が素敵…。誰かCD持ってないかな…。
いきものがかりの新曲、歌詞が乙女すぎる!かわいい…。DLしよう(笑)

スキマスイッチのベストも毎日聞いてます。歌詞が掛詞っていうか言葉遊びしてるみたいでおもしろい。

野球、金光大阪負けたし!智弁和歌山も負けてるし…。残ってる近畿勢頑張れ!勝った近畿勢も頑張れ!

勉強はかどらん…( -_-)
携帯からにしちゃ長い( -_-)

よかったあ

2007.08.09 *Thu*
すごいね、他人事だったの。始まるまでずっと。
いや、終わってからも「ここよくてここだめで」って興奮気味に話す皆見てああ私輪の外だって思ったけど。
ていうか出演順最後とか今日来てはじめて知ったし。

他の学校聞いてるとうまい。でも課題曲はうちのがうまいって思ってた。混声だと、やっぱり男子が少なくてバランスが合ってない感じ。どこもテナー聞こえねえ。
女声合唱は聞きなれてるからか(?)厳しく見れたよ…。

それにしても近畿行けてよかったね!!!


N高校の盾もらった人のうざさについ口から「うざっ」て出てしまった…。
| くらぶ |

明日って

2007.08.08 *Wed*
Aqua Timesって、声そんな好きじゃないけど歌詞すごいいいと思うの。
私の部屋はなんでFM聞けないのか。AMオンリー…。

明日Nコンなんや、って昼間唐突に思った。
前から差し入れするかとか練習見に行くかとか相談してたのに、明日とは。
心から応援するし、ホールまで行くから、ぜひとも金取ってほしいです。

今ラジオのパーソナリティの男女二人がバレエは金かかるって話してて、それは果たして今の生活に生きているのか?って言うの聞いて、ちょっとショック受けた。
どのあたりが生かされてるかなあ。親にたよりっぱなしだった気がするよ。

日付かわっとるよ

2007.08.08 *Wed*
最近オーキャンネタが多いため…検索ワードもオーキャン関連が多いです。
ていうか誰やねん!オープンキャンパスをオーキャンと呼ぶのは!なんか頭に引っ付いて離れへん(笑)

今日は山の向こうに稲光がたくさん見えました。
落ちる心配がないからなんかわくわくして見てました(何)
| にっき |

電車内にて

2007.08.04 *Sat*
梅田で散々迷って、大阪の都会さにびっくりしっぱなし。
友人達は興奮!(笑)

講座しゅうりょー

2007.08.03 *Fri*
本当は明日もあるけど、明日は関学のオープンキャンパス!ひゅう!(何!)
で、あさっては龍谷の予定。(社会学部見たいのにいい)
多分立命館もいけると思う。超ハードになるけど。
講座本当に古典やってりゃよかったな。後悔。

あ、今日は「家族へのラブレター」見て「山田太郎ものがたり」見なきゃ!…ってあれ?もしかして時間かぶってる?(汗)
それなら私は林くんを取るよ…後者は某動画サイトで見ればよし。
林くんといえば昨日スキマスイッチのベスト買ったとき、ついでにポルノのアルバムも予約したのですが…その横っちょにバッテリーも予約受け付けって書いてた。危うく予約しかけたよ!でもどうしよ、欲しい!(笑)

ヒグラシが鳴いとるよ。切ない鳴き声やなあ。
| にっき |

本日初めて!!!!

2007.08.01 *Wed*
夏休み入って初めて勉強時間が6時間突破!!やたー!

話題がショボい…。

明日は7時間目標。

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



08
2
5
6
7
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
