This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強したくない

2007.09.30 *Sun*
明日は電車乗ってお母さんと一緒にサティ行きます。
サティ言うても大きくていろいろ店入ってて、迷える。(?)
万歳受験生。

それにしても寒い。足冷える…。

今日は見たいテレビ特にないし、絶対勉強する!
昨日はオールスター感謝祭…おとついは何見たっけ…とにかく勉強してません。
山本くんってかっこいいよね、昨日いいところ見られなかったけど。フルネーム書いたら検索されるからよす。私以上に弟がかっこいいかっこいいって言ってて面白い…。


二人ともコメントありがとう。
二人のブログも毎日見てるよー☆(笑)
スポンサーサイト
| にっき |

盗られた

2007.09.28 *Fri*
下着ドロに。

きーもーちーわーるぅー!!!

母のは取られてなかったらしいです。
てか、家の裏は農道で、植木屋の木が植わってるだけで人通らんのに…。
こんな田舎に、

きーもーちーわーるぅー!!


クラスのいさかいは当事者同士で話したらしいですが、まだ一部が…嫌だ(涙)


ああでも、今日の夢がポルノのライブ行ってる夢だったんでそんなしんどくなかったです…(何)
| にっき |

うわー

2007.09.27 *Thu*
クラスほんま大変やなヽ(´`)ノ
でも今日一つわかった。まわりからは無関係に思われてる。よかった。
でも無関係な子が関係あるって思われてる。やばい。もうなんとでもなれや。

今日は勉強しよう。
英語は長文読んで、世界史は今日の復讐。じゃなくて復習。

私の部屋に出た、てのひら大のクモはどこいったかな…。

頭痛がいたい

2007.09.23 *Sun*
なんだこれ、書くところがかわってる。申し訳ないが気持ち悪い。
書きながら上に文章出さなくていいよ。(あれ?自分でも何言ってるんだか)

とにかく頭が痛くて気持ち悪い。
総裁選見てて寝ころんでたら本気で頭痛くなって吐き気も若干…。
うえ。

弟が本屋行くって言ったのでバッテリーのDVD買ってきてって言ったら忘れられてました。
なんであんなに切実にお願いしたのに忘れるの。
友達と話してたんだって。
頭痛い…。

クローズドノート気になる。
沢尻エリカも…あの顔なら可愛い(意味不)


みんなコメントありがとう…けど今日頭痛いから返事やめときます。
| にっき |

体育大会

2007.09.21 *Fri*
9クラス中5位でした!
ちょうど真ん中。3年間でいちばんいい。と思う。
男子7人なのにようやったな…!スウェーデンリレー、他のクラス2組走ってるのに、うちのクラス、もう一組走れるほど人数おらんしな(笑)
大縄ひっかからなかった!!

本日二度目

2007.09.20 *Thu*
やっぱりライブ行けないのが一番悔しいなー。ライブハウスやん!!!!
2月のホールのやつ当たれ!
今日ライブ行った友人にZeppどんなんか聞いて妄想するもん。
2月のホールのやつ当たれ!

あ、今日駅の駐輪場出たところでパトカーが「そこの自転車止まりなさーい」って言ってびっくりした。
私じゃなくて電話しながら自転車こいでた女子高生やった…。
傘さしてるだけで言われるって親に聞いた。そんなひどい…。

さっきも書いたけど、明日体育大会です。
筋肉痛なんかに負けません。大縄飛びまくります。
ソーラン節は踊れるのだろうか。あの校長は許可してくれるのか?踊り納めしたいし。(←…?)

よし!30分まで休憩して、イスラム史あたりして、11:00には寝る。
アウラングゼーブは二度と忘れない!ムガル帝国の人!

わーい

2007.09.20 *Thu*
悪いことがあってもいいこともあるよ。
電車で笑顔のドラマーの隣に座った(*´ー`) (報告)
かわいい…!
なんか変態じみてる?全くそんなことないよ。
あとJ先輩も見た!美しすぎる。

明日体育大会!二度と大縄ひっかかりません!迷惑かけてごめんなさい。

私これから

2007.09.19 *Wed*
同志社目指します!!!!
頑張るよ。一日6時間くらい余裕でしょ。
英語死ぬほどやらないと。誰かこれだけはタスケテ…。

意外と泣かなかったよ。

もうこれで

2007.09.18 *Tue*
現実と向き合わなきゃなー。
現実逃避のためのドラマ終わったし。悲し。
ああーそれにしてもオーラの子かっこいいな(*´ー`)
↑弟がかっこいいかっこいいうるさいから私もつい(←…)

さあ明日どうなることやら。

あと今日会ったのに言わなかったけど、試験お疲れさまー!(私信)

本日二度目(¨*)

2007.09.16 *Sun*
ゴロの古文単語の本とCD買った(¨*)
オープニングの話長いー。
CDだと本開く必要ないし、自転車乗ってるときと、寝る前とかに。聞く。

最近

2007.09.16 *Sun*
とても憂鬱。
やっぱ指定校出さなきゃよかったかなー。あかんかったら立ち直れへんかも。

パソコンしてる暇なんてないしX(
顔文字外国風にしてみた…。
;D

ああ…

2007.09.13 *Thu*
とっても嬉しい…けど、とっても微妙な知らせがありました。
明日友達と相談だ。
なんで年内なんやろう。年内は絶対ないと思ってたのに。
ああー、これ指定校行けなくて一般受けるとなったら…悔しいな。

このやるせない気持ちを紛らすため、センター試験の願書書きました。
ほんとに私受験しなきゃ。
高校入試みたいに気楽に受けられない。
受験なんて…!!!!

文化祭二日目

2007.09.08 *Sat*
なんだこの楽しさは。

普段あんまり喋らない子とも喋れたし。
(何コイツでしゃばりやがってって思われてませんように)
このクラス、いいよ。
ちょっとしんどいときもあるけど、他のクラスよりはずっとずっと良いよ。

というわけで、クラスの模擬店は、ホットドックが大盛況すぎて、売り切れ。材料追加するも、売り切れ。休憩。2回目に追加しても、あっという間に売り切れ。店じまい。(笑)
だから他のクラスより売り上げは少なかったけど、評判はだいぶよかったようです!!
親も、どこ見てもホットドック食べてる人いたわーって言ってたので!
だから朝はずーっと店から出れなくて死にそうでした。キャベツ焼くの、かなりうまくなったよ…!


クラスにつきっきりで舞台発表は全然見てませんでしたが…
今日の一番最初のバンド、ウチのクラスの男子二人がボーカルやらギターやらベースやらやってたので、見てたんです。(次がうちのクラスだったというのもある)
そこで、ドラムが2年の生徒会の子だったんですね。(昨日帽子売ってる彼にあとで買うからとか嘘言ってホットドック買わせた子だ…)
その子が、めっちゃかわいい!!(※男)
超笑顔でドラム叩いてて、かっわいい!!
小動物的な可愛さ…?(長身だけども)
あんまり言うと変態になるからやめとこう。

先生に質問されても無反応な男子が楽しそうにバンプ歌ってるよー(苦笑)
普通によかった、このバンドは。

で、次にウチのクラスの発表!ほんとに全員でUFO踊っちゃいました。
楽しかった。
で、恐ろしいまでのエグヲタ(※EXILEオタク)のみなさんが率先して、やる気のある人たちで練習してたChoo Choo train。かっこよすぎる。(私は見てただけ☆)
ああこのクラスこんなにいいクラスなのか、って思ったのはここ。

それからしばらく店に行って友達の舞台発表を見て、そのあとの発表で最後だったんで、ついでに見たんです。
前のかなりいい場所だったんですが…次がまたうちのクラスの男子(さっきと違う)のバンドで、しかも人気あるらしくそれかみんな暇なのか、前のいい席の周りに男子がぶわーって集まってきたんです。抜け出すに抜け出せず…そのままいい席で見てました。
周りの男子が怖い怖い。手拍子足拍子激しすぎる。
舞台の男子はもっっと怖い。ボーカルの人がかつらとメイクで、頭振ってギター弾いてむっちゃシャウトする歌やってて。(うちのクラスの男子がギター弾いてシャウト。…怖い)
客席盛り上がる盛り上がる。
私と友人はドン引き。ごめんなさい。みんな周りで歌ってるけど私その歌知りません。
で、よく見たらドラムが例の可愛い子だったので結局最後まで見てました。(←) この子とベースの人だけまともでした。
いやあ、すごかった。あの男子に対する見方変わる。(=変な目で見てしまう) 前から変な目で見てたけど私。
あとで店に戻ってきたその男子も目にメイクしてた。黒くなってた。
一番最初に歌ってた男子がかなわんなあって言ってた。えー。あんたたちのほうが正統派って感じしてよかったのに。バンドの世界ってよくわからん…。


とにかく、楽しかった、ってことです。
まだ言いたいことはあるけどね…。校長先生の話とか、それに対する冷たいツッコミとか。

文化祭一日目

2007.09.07 *Fri*
しんどいけど、かなり楽しい!
うちのクラスの店はそうとう繁盛してました。
明日もキャベツ焼き頑張ります(←?)
いや、頑張ってホットドックを作ります。

明日はクラスみんなでUFOだー!頑張ろう。

そういや、今日の舞台発表(主に開会行事の模擬店紹介)で、男子が女装させられてたのが多かった。
見てて相当イタかったです。というか、見れない。
筋肉つきまくった生足とか、ね!(失笑←?)
と思ったら、うちのクラスの男子も明日のUFOで同じ目にあうんだった。
と思うと男子かわいそう。耐えろ。担任もセーラー服着るから。
(どんなクラスやねんって思わないでください。どうか。)

明日!文化祭!

2007.09.06 *Thu*
単純に楽しめるっていいよね。コンクールのことなんて今まで忘れてた。(今思い出した)

前の日記、語弊がありましたね。ニヤリじゃなくて、微笑むんです。
ドラマは現実逃避にはもってこい、という友達の発言に大いに賛同し…
勉強ばっかりしてると無駄にミーハーになるね、という斜め前の席の子の意見にも大いに賛同し…
私には現実逃避が必要だ。
あした、現実から逃げます。

今日朝から虹見えて、とっても幸せな気分になれましたよー。
ほんとうに虹見て幸せ感じられた(笑)
端から端まで、ちょうど半円が見えた!


…仮面ライダーサソードって…名前ださっ。見てなかったからな、前のは。
今日一瞬その人の話題でたな…。
彼かっこいいわ。
花君はほとんど彼のために見てる。(←笑)
霊感ある謎のポーズして喋る彼のことね。
…どうでもいい独り言。

最近のこと

2007.09.04 *Tue*
今日は花君見ましたよ。ああーおもしろくなってきた!これ見たらしょっちゅうニヤリとしてしまう(笑)
最近、これだけが生きる糧。

文化祭も楽しみやー。結局UFOの練習一回しかしてないけど大丈夫かな。寝る前踊ってみよう。

今日は明日の予習とZ会だけして寝よう。

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



09
1
2
3
5
9
10
11
12
14
15
17
22
24
25
26
29
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。