This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--*

ラジオ久しぶりにつけた

2007.10.29 *Mon*
今斎藤和義さん(漢字あってるかワカラン…)の曲が流れてる!
イーマのど飴のCMの曲。
この曲すごい好き!ラジオでよく流れるし、前テレビにも出てた。
アルバム欲しい。しかし金が(゜言゜)

久しぶりにアロマライト点けたら、オイル垂らしすぎてにおい濃い(涙)

模試そして自己採点…

2007.10.27 *Sat*
20071027222544
英語、これはやばいやろう!(笑)
1コしかあってないし!!

それでも合計は今までで一番いい(苦笑)
英語は冴えたけど国語がダメすぎた。どんまい自分…。
まあ今週全然勉強してなかったし。そのおかげで風邪治ったし!

来週から頑張ることにします。明日は買い物連れていってもらう。ユニ●ロへ(笑)

身体的に絶不調

2007.10.23 *Tue*
風邪だけじゃなく、耳と腹にも異状が!(゜言゜)
耳は鼻かみすぎなだけと思ってたけどなんか違う…。
もとから耳弱いし恐いなあ…。耳で耳鼻科行きたくないよー小さい頃、相当痛かったのか泣いて暴れて先生困らせたらしいよー(苦笑)

最近授業以外勉強してません。そして10:30就寝。
それなのに、治る兆しはありません。
けど、枕元に濡れタオルかけるのはきいてるかも。

風邪。

2007.10.22 *Mon*
4限目死にそうでした。
変な汗。顔面熱すぎ。
インフル我慢してたときみたいな。あの時は体育のあとで普通に暑くなったと思ってた。
でもただの風邪で帰ってたまるかと思ったので、ペン握ってノート見つめて耐えてました。=4限目なんもしてません。
そのあとご飯食べたらましになったので、ちゃんと授業受けました。

今日も早く寝ます…。

風邪?

2007.10.21 *Sun*
鼻水再来d(`∀´*)笑
早く寝る。
もう無理。ノドもしんどい。
鼻と比例して頭と歯が痛む。
多分予習もしません。

チョケてるって関西弁なんや…。

とりあえず朝ゆっくり寝たい

2007.10.20 *Sat*
今日模試でした…死んだ。
英語はできたけど国語普通。むしろダメ。半分あるかないか…。
世界史…日本史のほうができるんじゃないかって思った。冗談です。現代史まだやってないし。はは。
まじめに復習しよう。

今日、全国共通お食事券が届きました…!微妙な1000円分。
進学情報サイトで、大学の資料請求したら当たるとかで。当たりました。
もっといいの当たればよかったのに…。いや、文句は言わんとこ。
これが生まれて初めて当たった懸賞(笑)

あとどうも最近「踊る~」シリーズにはまりました。
真下正義好きすぎる!!ユースケサンタマリアはそんなに好きじゃないっていうか、普通だけど。何でやろ(笑)
あと↑のに出てた…誰やっけ?やくざみたいな刑事さん。素敵。ファブリーズのCMのキャラも好きやけど…。
最後まで見てると明日起きられないので、ビデオに録画して、明日見ます。
いい加減あのデッキ変えたほうがいいと思う…巻き戻すとごくたまに、きゅるきゅる言う…。

明日もいつもどおり6時半起きで、講座。
先生も、模試の次の日は欠席者多いってわかってるのに、何で実施するのかな…。

テスト終わった!

2007.10.19 *Fri*
温かいうどんが食べたいと思いました。
テスト終わった!これからは英語頑張る!世界史頑張る!
明日は記述模試なのでまずそれから頑張ってみます。
多分今日はもう勉強しないだろうけど。

記述模試の結果といえば。
9月のぶん、判定が下がってた…。
第一志望のは、前のマークでせっかくDになったのにEに転落。
A判定が出た大学のほかの学部書いたらBだった。
あとは変わらず。
せめて第二志望のあの大学はCになって欲しい。
偏差値と順位はいつもどおり。なのめなり。(何)
明日頑張る!現代文の記述が最近やっと書けるようになってきた!!


あと…昨日食べたバウムクーヘンがめちゃくちゃおいしかったのですすめておきます。
ヒルトンのバウムクーヘンですが、近所のスーパーとか、生協とかで買えると思います。母曰く。
青い袋に入ってて、形が面白い。と思う。

明日テスト最終日

2007.10.18 *Thu*
テスト中ずっと図書館行ってますが、今日中学生が集団でやってきて、大声で喋って走って何をするでもなく帰っていきました。
何をするでもなくというか、私の集中力を切らして帰って行きました。
「プリント結局できてないしー」ってあんたらずっと走ってただけやろ…ちっちゃい子でも走ってないのに…。
明日は雨降るから行きません。

明日頑張っても開放感など味わえません。
むしろ赤本買わなきゃ…!頑張らなきゃ。
| にっき |

寒くなってきましたね

2007.10.14 *Sun*
夕方、自転車飛ばしてるとかなり冷えます。
今日は昨日のKKK神社からおじいさんの声が聞こえました。姿は見えず。(広いので)
ちなみにこの神社、夜は誰かがろうそくをともします。怖い。

今日も懲りずに本借りました。「レインツリーの国」。
題名の響きがいい。ぱらぱら見て気に入った。表紙もきれい。
恩田さんの新刊も借りたほうがよかったかな…惜しいことしたな。

(追記)
結局全部読んだ。
これで心置きなく勉強できる。
いい本だったんで、また左側に追加しました。あれ押すと人の感想出るけど、消せないのか…?
| にっき |

言葉にすれば

2007.10.13 *Sat*
Nコンの高校の課題曲でしたが…ゴスペラーズバージョンでCD化されるそうですね。
びっくり。聞いてみたい。
ネットでこの曲だけDLするのもいいな。

今日も図書館への道すがら、薄暗くて寒い神社の横を通り過ぎたんですが、珍しく人がたくさんいました。
KKKみたいやと思った。 (アメリカの秘密組織…世界史でやった)
たき火を囲むたくさんのおじさんたち。農作業姿で50人くらい(笑)
朝見ただけで、昼ごはん食べに家に戻るときは既にいなかった。なんやったんや…。

ちなみに今日はうちの村の秋祭りで、小さい神社に提灯がいっぱいつってありました。赤白の丸いやつじゃないよ…。
おみこしは小学生が引くのですが、子どもが3人しかいなくて、神社の隅に飾ってるだけ(苦笑)
私が引いてたころは子供20人くらいいたのに…。

明日も世界史ばっかりやろう。でも全然覚えられない。この教科、やはりみんなと差を感じる。
| にっき |

思い出した

2007.10.11 *Thu*
近畿大会が放送されたときも書こうと思ってたけど、忘れてた…。
日曜日、Nコンの全国大会が放送されてましたね。
2校しか見てないけど。結果さえ見てないけど(笑)
やっぱりすごいなあ。声が全然違う。ソプラノが大人っぽい。
うちの学校、来年どんな曲歌うんだろなー。
後輩がどんどん減っていく、危うい状況なのにね。どうなるんやろ…!

朝、雨降ってないから自転車で駅まで行ったのに、途中で雨降ってきた…。
みずがめ座一位でもなんもいいことない。むしろあのテレビの星占いで1位になったらろくなことがない…。1位になったらよく雨に降られる。不思議すぎる。
私は折りたたみがさなのに…。大きな傘持ってる人がうらやましかった。家出る時間が5分違うだけで(涙)
| にっき |

テストが近いのに

2007.10.10 *Wed*
テストが近づくにつれ、更新意欲が増します。
今日こそはイスラム史です。 これいつから言ってるんやろう…。

さて更新意欲が増した今日は、デザインと、ページの左端をいじってみました。
パソコンで見てる方はわかると思いますが、秋らしくないデザインです(笑)多分すぐ変える…。
そしてここからあまぞんの商品が買えるようになりました。
どうやるかわからんかったけど、意外と簡単にできたのですぐ設置。
とりあえず本1冊と漫画2冊。
本は持ってないけど(図書館で借りたから)、漫画は両方持ってます。漫画探してたあの子に是非読ませてあげたいです。うふふ。
少女漫画嫌いな私が絶賛してます。本当、いいよ。

今日こそはイスラム史やります。
私本当に皆よりアホや…! 世界史独学はきついな…!ちんぷんかんぷん
| にっき |

今日も図書館

2007.10.07 *Sun*
行きました。
昨日1冊本持って帰って、読んでました。
今日は3冊。既に1冊読み終わった…このスピードどうなんやろ(笑)
頭に入ってない気がする…。
というわけで、ブックログ復活ー!リンクの一番下にあります。こんな時期だけども人のブログ見てて面白そうって思ったやつとか、新聞見て評判いいやつとか、読んでいきますよ。
でも難しいのは苦手。

今日はちゃんと世界史勉強しましたよ!
イスラムはしんどいから後回し。一番やったほうがいいところやけど。わからんから。
習ってるときはあんなに楽しかったのに。イスラム史!

明日本屋行きたいな…本読んだら小説欲しくなった。
あと古典の文法のワーク!文法だけみっちりできるワークは持っていないことに気づいた。
でもあるかなーやっぱり応用とかそんなんばっかりかなー。

そういえば昨日、花火上がってました。
音だけ聞くと花火というより銃声で、私怖かったんですが…。(銃声聞いたことないけどね…!
まあ母いわく、きれいだったらしいですよ。
なんでこんな時期に、って思って調べたら大和三山をライトアップするイベントらしくて、確かに山が発光してました。
幻想的。


あといつもの二人にはブログにコメントすることでお返事に変えさせていただこうと思う(笑)
| にっき |

今図書館

2007.10.06 *Sat*
うろうろしてた間に、隣に本積みまくってどこか行ってた人が帰ってる。寝てる。
何しに来たの。

やろうと思ってた世界史のワーク忘れてショック。
何しに来たの。
仕方ないからいやいや英語。

お腹すいたなー。
携帯のボタン、パチパチうるさいなー。

6時までねばります。

恋する乙女っていいよね

2007.10.04 *Thu*
ま、私の恋はキャンパスライフに求めるとして…。
最近の楽しいことって、人の恋愛話しかないなヽ(´`)ノ
ひとごとだから楽しいのかな(←?)

人生最後の席替えももう少し。大学って席替えとかあるんかな?ないよな?
今回も一番後ろの席でよかった(*g'∀')g

ていうか隣の大学生の兄さん…彼女と楽しそうに話すのは結構ですが、つばは飛ばさないでほしいなー…。手についたやつどうしよう。

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



10
1
2
3
5
8
9
12
15
16
17
24
25
26
28
30
31
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
