This Archive : 2007年11月

--.--.-- *--*

明日は12月!

2007.11.30 *Fri*
やっと!久々に!朝ゆっくり寝れます。
けど図書館でみっちり勉強します…来週テストですから!高校最後の。
リアルに3学期は講座しか学校行きません…進路決まった人は超暇だろうね…。うらやましいが別にこの生活しんどくないので大丈夫アップロードファイル
頑張るよ…!

あと最近ヤクルト(乳酸菌飲料)にハマってます。
うまい!
小さくてすぐ飲めるし。おなかに優しい。

それから最近UVERworldがすごい好きで、新曲聴きつつ弟と一緒にテンション上がりまくってます(何)
ライブ行きたい!

いろいろ受験終わった後のこと考えつつ、この平成を生き抜いてます。
わはは。

三連休

2007.11.24 *Sat*
この三連休は朝が早い。

昨日、大阪の都会さに驚きながら、関関同立模試を受けてきました。
自己採点したら、英語と国語が七割、世界史が半分…。
英語と国語は簡単だった。私でもこんな点とれたし。
早く大学行きたい。もちろん同志社に。

今日は学校で英語勉強して、明日も県内の大学でセンタープレ。

もう12月も近い

2007.11.21 *Wed*
いったい何回前の日記に「もう11月」って書いた?
もうすぐ12月…憂鬱。
受験終わったらやりたいことをいっぱい書き出しています。
毎日嫌だ…楽しくないよーなんで今までこんなに楽しかったんだろう…今部活行ったら内部崩壊してて大変っぽいけど。
彩りがないね、毎日に。

そんな灰色の毎日に…あさって関関同立模試です。関大にて。
行くまで大変そう…。迷わず行けることを祈ります。
日曜日は近所の、って言ってもかなり遠いけど…まあとにかく大学でセンタープレ…しんどい。
でも…頑張るよ…しんどいけど。みんなしんどいよね。

タイトルなし

2007.11.18 *Sun*
昨日は模試でした…。受験者が少ないとか噂のセンタープレ。
自己採点したら、英語がさえわたって、国語と世界史が撃沈でした。

そして帰りに百貨店行って、世界史の一問一答とDIVE!!の文庫版購入。カラフルも文庫化してた。だから最近売れてるのか。

今日はどうしようかな…図書館行っても満席やろなあヽ(´`)ノ

せめて10時間!

2007.11.13 *Tue*
授業も含めて10時間!
昨日は7限授業やったけど、自宅学習全然しなかったから9時間ちょい。
今日は6限授業で体育もあったから1時間引いて…講座で1.5時間足す。あー今日も無理かも。
ひとつき200時間目標で。
一日1時間勉強時間増やせば余裕でクリアできるのに!
7時半くらいに学校行こうかな…。そしたら30分新しく時間できるし。

青い携帯

2007.11.11 *Sun*
白がなくて青になったo(^-^)o
メール打ちにかなり時間かかる(¨;)顔文字もないしつくろ。

今日はこいつにかかりっきりやったから、週末は過去問の予定が…。

やったあああ

2007.11.09 *Fri*
週末嬉しい…
明日は学校行かなあかんけど…。昼から図書館行けるかな。
日曜はゆっくり寝れるー。携帯買ってもらえるー。
私冬休みとか入試直前とかなったらちゃんと朝起きて勉強するんやろか…。少なくとも図書館開く時間には起きてると思うけど。

そういえば週末になったから赤本解こう。
世界史はまだ無理だからひたすら英語しよう…。
今日の英語の授業が私大の過去問ばっかりだったー…。難しすぎて眠たくて、全然文章理解できず(涙)今眠たかったら本番もきっと眠たくなるやろな…恐ろしい。

ブログは私の心の中のことがわかるなあ…今日はやたら「…」が多い(苦笑)

明日やっと週末

2007.11.08 *Thu*
今日は例のかっこいい人見すぎて運が尽きました。
あの人を朝見たらいいことがあると信じていましたが、見た日でも特にいいこともなく。
今日は朝と帰りの電車の中、さらに食堂でも目撃。
これほど目撃してしまって運が尽きたため、今日はいいことなし。悪いことだらけ。木曜ということ自体もう悪いこと。(何)
いいことはセンター過去問がいままでになくできたということくらい…。
それにあの人はかっこいいだけじゃなくおばさんに席を譲るやさしい心も持っているってこともわかったし…!
かっこよすぎて、見るだけですさんだ心が癒されるよ…。(けどなぜか運が逃げる)

今週末やっと携帯が変わります!
これの白。なければ他の色。
前、店で見たら軽く2万した!
けど3年我慢したし…いいよね…。

こわいこわい

2007.11.06 *Tue*
10時ごろ、地震がありました。
先生が一番慌ててました。
この学校と共に死ぬのかと思いました。
だってどおーんっていった!こわかった!

同級生のお兄ちゃんが傷害事件で逮捕されたそうです…そんな感じの人やとは思ってた。
前にも、中3のときの担任が、おばあさんをひいて逮捕されたそうです…いつか何かすると思ってた。

雨の日は基本テンション低いです。
昨日予定してた分の勉強全然できてない…。
明日の世界史は自習らしいし今日は英語だけにしよう。
| にっき |

月曜日。

2007.11.05 *Mon*
なんとか教卓の前の席で生きていけてます。
いわゆるアリーナですよ。ふはは。
世界史の先生に話しかけられるのは嫌だけど。古典の先生に問題の答え聞かれるのも嫌だけど。
あと耳弱いので、左だけきんきんわんわんするのが嫌です。特に女の先生は声が高いのでわんわんします。
つまり、生きてはいけるが文句がたくさん出ます(何)

最近唐突に思ったのですが。
私はツッコミ派だと思っていますが、最近どうもツッコミを「どんだけ」で済ませてるような気がします。
どんだけ。
便利な言葉ですね。

何が言いたいのかまったくわかりません。

あ、今日、Suchヾ●´I`ノにUSJみやげもらいました…!
チョコバナナ味のクッキー。
うまい…♪

もうすぐ9時になる…。
うーん今日は英語して世界史して…古典の訳だけして寝よう。
| にっき |

本日二度目

2007.11.03 *Sat*
今日は楽しかった…。

坂登るのキツかったけど、おいなりさんおいしかったし!にゅうめんも美味!

そしてちゃんとお参りも。
休日やったんで、人多かった。といっても壮絶な初詣しか経験してない私にとっては少なめ。
初詣はほんまにダウンのフードに10円入ったんよ。
それから、絵馬書こうか迷ったけど、神主さん拝んでたからやめた。そのかわり人の絵馬見た(笑)吊ってあるやつね。
大学受験の人が多い!そして関大多すぎ!見たなかに文学部はなかったけど…。
私が一番行きたい!って思ってるところ書いてる人もいた…。
絵馬にでかいカメムシついてたり、友人が人の絵馬ポロリと落としたり、なんかいろいろあった(笑)

昼からはお母さんと買い物。近所…と言っても車で15分くらいかかる所に雑貨屋さんできたから。
和風な桜のピンクのストラップ購入。
今月買ってもらう新しい携帯につけます!はやく携帯買い替えたい…!!

明日こそは勉強を…!
友達には安いって言われたけど、ご縁があるように5円投げたし!

晴天

2007.11.03 *Sat*
さすがにこの時間学校帰りの高校生はいないな…。
大学生らしき人、山登りに行くのかリュック持ったお年寄り、小さい子供のいる家族。
みんな恨めしい…(苦笑)
こんな晴れた日に遊びに行けないなんてー!
けど、昼は友人の家の店に稲荷寿司食べに行って、その近くの学問の神様にお参りに行くつもり。

11月なった

2007.11.01 *Thu*
どうする!

さて11月です。創立記念日です。
今日は願書もらったので、本命の募集要項読んで、鉛筆で下書きして、大事に大事に保管します。
清書はまた今度。下書きは、気合入れるためにする!
うちには神棚ないから、どこに置こう…。
あ!今日入試やった人お疲れ様でした…!特に夜散ちゃん…私も昨日テレビ見てた(笑)

席替えして、嫌な席になりました。
(※教卓の前)
ネガティブに考えないようにしたいです。
(※無理です)
今まで後ろばっかりだったから、きっとそのツケが…ああ恐ろしー。

そして友人に検索してたらたどりついたと言われました。
ちょっと本人が特定できるようなことは消しました(笑)

できるだけネガティブにならないよう、教卓の前での1ヶ月生き延びます。
| にっき |

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



11
2
4
7
10
12
14
15
16
17
19
20
22
23
25
26
27
28
29
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
