This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--*

まだまだラジオから流れる

2007.12.24 *Mon*
ジョン・レノンが切ない(ノ_・。)コーラスが切ない(ノ_・。)
マライア・キャリーは元気になれるのに。

今日いっこも勉強してない私が怖い!!

ラジオから流れる

2007.12.23 *Sun*
山下達郎が切ない…。

がんばる…。

雨は夜更け過ぎに何に変わるんだったっけ

えむわんみてた

2007.12.23 *Sun*
キンコン意外と面白かった…。去年もチュートリアルに対して同じこと思ってたな。
トータルテンボスにとって欲しかったな。
笑い飯はもう無冠の帝王で良いんじゃないか。誰よりも親近感が湧く哲夫を応援。呼び捨て。(笑) よく見たら田舎くさい顔してるしな(←…)

まんがが欲しい!これ→町でうわさの天狗の子
画像は今はないらしい。残念。
あとハリポタ最終巻の予約もアマゾンでやってるらしい。→ハリー・ポッターと死の秘宝
画像が悲しい。貧相すぎる(笑)
読むの嫌やな…。

これで年内のひとりごと終わり。
目標13時間勉強で頑張ります。(※現実は7~8時間です)
また来年お会いしましょう。
| にっき |

全統センタープレ

2007.12.21 *Fri*
前なんだかんだ言ってたけど結局書きます。

英語156点(偏差値59.7)
リスニング34点(偏差値51.8)
国語116点(偏差値53.4)
世界史73点(偏差値57.7)
で、総合で偏差値56.9でした。
判定は秘密。よくはなかったですよ。
国語がなんとかなってくれればいいのに。

代ゼミはもっとひどかったです。
京女、同女のセンター利用の合格可能性が65%と70%だって。

こんな結果に打ちのめされても今日のMステは見ます。
明日学校いくのめんどくさいな…。

テスト返却

2007.12.17 *Mon*
今日はテスト返却!
なんか、ぜんぶ、中学校のときのテストみたいな点数やった…♪(笑)
て、みんな言ってた(笑)
先生いわく、なぜか世界史のテストが105点満点だったり、現代文は95点満点だったり…両方悪かった。ひどかった。

昨日初めてビートルズを聴きました!
すごい!(谷川俊太郎さんに引き続き。)
All You Need Is Loveが一番すき!
ラブ イズ オール ユー ニード!これで世界は変わると思います(何)
私が聞いたのは多分ほんの一部だと思うので。ほかも聴いてみたいです。
すすめてもらったポール・マッカートニーのクリスマスソングも。(探したけどDLできるところがない!苦笑)

二十億光年の孤独

2007.12.15 *Sat*
を、読みました。
初めて詩集を読みました。
難しいっていうかなんていうか、語彙の少ない私が言うと、谷川さんはすごいとしか言えない…。
とりあえず、人生変わります。ちょっと大げさです。読んだほうがいいと思います。
| ほん |

13時間

2007.12.14 *Fri*
理想13時間で、現実的な目標が11時間、けど実際はやって8時間です。授業も含め。

これでいいのか受験生。
勉強時間の話です。

この前受けた関関同立模試が帰ってきました。
この言葉で検索してきてくださってる人もいるので、結果さらします…!
私も検索して人のブログとか見てますけど、結果が書いてないからなんかこう…どうやねん!みたいな(何)
でも今数字はっきり覚えてないので…またあとではっきりした数字書きます。
英語148/200
国語110?/150 偏差値68もあって、順位66位…国語冴えたな!(笑)
世界史そんなによくなかったから覚えてないけど70くらい
大学別に判定出してくれてたんですが同志社Cで関大Aでした。でも見方がいまいちよくわからなくて、文学部で見たらDとBになる。
結果として、英語があかん…。あと同志社の判定にショック受けた…。以上。(何)

多分そのうち全統もかえってくるやろな…こっちは多分悪いので晒さないと思います。

ふらふら

2007.12.10 *Mon*
なんか久々に貧血です。
初めて「貧血やん!」って思ったのが、朝起きて二段ベッドの柵がまたげなくて転げ落ちたとき。(※ベッドは重ねてないので無傷でした)
今回はぞうりがはけなくて、たんぼを耕す機械に後ろから倒れこみそうになりました。(※刃ついてます)

勉強したくない気分はここから出てることにする。
英語がまったく読めなかった昨日のショックもこれのせいにする。

大学受かったの本当におめでとう。公募で受かったのはすごいと思うよ。
なんかやっぱり自分で推薦うけへんって言いながら他人がどんどん受かってくるとあせるあせるあせる。
でも私もあの学校のあの学科受かるのかも、とか思う。

浸透

2007.12.09 *Sun*
肩こりの薬が。(笑)
今日はというか、今日も図書館へ行ったんですけど、どうも肩と背中と首が痛くてはやばやとひきあげました。
結局英語ちょっと読んだだけ…。明日のテストどうするよ。

そういえば、昨日も今日も開館前から並んでる小さいおばさんがいたんですよ…。
普通は高校生・中学生がテスト前に勉強するから、席取りのために並んでるのに。
で、今日開館前に観察してみたんです。
そしたら、なんか今年退職した家庭科の先生に似てる…?
絶対そうと決まったわけじゃないけど、あの髪型とあの背丈。
教えてもらったことはないから多分わからないと思うけど、家庭クラブやってたからな…向こうはわかってるのかな…。無視したらあかんかったかな…。
| にっき |

ベルばら

2007.12.08 *Sat*
読みました。テスト中なのに。図書館っていいね。(何)
マリーかわいいなあ…しかしえらい大変な子に育ってしまうなあ…。
オスカルがかっこよすぎてやばいー!好きすぎる!
あとあの下町?で暮らしてた姉妹。気になる。
2巻読みたいな。
あと前々から思ってたけど本当に宝塚見に行きたいです。

というわけで明日も図書館行って、ベルばら2巻探して、勉強します。
| ほん |

テスト前

2007.12.04 *Tue*
テスト前なのにいつもより勉強してません!世界史やばい。ひー。
今日は世界史やろう。
マッキンリー!

あと私うそ言ったかも…3学期朝から学校行くかも…。全然わからない…。

最近運ないなとつくづく思いますよ。
2月のライブ落選するし。
ここで残した運を受験に回そう。

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



12
1
2
3
5
6
7
11
12
13
16
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
