This Archive : 2008年02月

--.--.-- *--*

映画とかテレビとか

2008.02.27 *Wed*
L!みてきました!
松山君すてきすぎるー。好き。パンフレット買おうか迷った、けど金ないのでやめた…。
一緒に行った友人(見るの二度目)は、嫌なシーンの前にトイレに出て行って、ひーってなるところ終わったころに戻ってきました。…あれって年齢制限ないの!?のちのち、テレビで放送されるの!?私血きらいなのに…先に言ってくれ(涙)
どうでもいいが、席がL列にあたった。友達と感動した。
それから、つっこみとか、感想。反転で。
・水筒にLLL…(笑)
串刺しのお菓子、何回するん(笑)
初めてLの顔が出てくるところ、横顔が原作のLぽかった
何ヶ国語も操るL。素敵!
ナンチャン
・終わったあと、メロは?って周りの人が言ってた…。

その後にご飯食べるのはあまりにもしんどかったので…本屋で立ち読み。
ポルノが表紙の音楽雑誌を手に取り、中をぱらぱら。
どこかのスタジアムでの写真ぽくて、電光掲示板に「あなたがここにいたら」って書いてあって、おおすげー、と思ったら、本屋のBGMがあなここに…!運命を感じた(笑)
晴一さんのインタビューおもしろかった。今飲みたいスープが赤だしって(笑) カタカナ言うやろスープっていえば…。

帰りに駅で小中おなじやった友達に会った!
いろいろと話弾んだ…♪
なんか、自分の行く大学言うのが恥ずかしくなるくらい賢かった…まあこの子昔から賢かったけど…。あほになったんは私やん…。


それから!
またちりとてちんの話(笑) そういえばA子がLの映画にも出てたな。
最近は草々さんではなく四草さんがすてき!多分、オールバック+黒い服というのがいいんやと思う。
それから冷たぁい突っ込み。いい仏壇を買って、マンションの家賃何か月分か払える値段するとかいう話のあと「仏壇に住めばいいのに」とか。
おなかがすいたのか、居酒屋の前で黙っておなかをさすってアピール。とか。
最初は小草若さんとの違いがわからなかった…。ていうかよく考えたら、四草さんは「そーこーぬーけーにー」とか言わないな。
| にっき |

デザインかえてみました

2008.02.26 *Tue*
字が小さいのが嫌だったので…デザイン変えました。
前のデザインで字大きくしてみたらなんか合わなくなったので、私にしては珍しくぴんくを選びましたよ(笑)

いまは大学から届いた電話帳みたいな冊子を一生懸命読んでいます。単位はいくつ必要とか、外国語はこれを選べとか、授業はこんなのあるよとか…。
一通り、目は通すだけ通したけど、理解できず…。
薄い冊子は、これまた外国語の説明の冊子。あと、提出する書類セット。
活字好きでも嫌になる(涙)
外国語は、スペイン語、ロシア語、朝鮮語に興味あり!やってみたいー。それか無難にフランス語選ぶとか。
キャンパスライフに心ときめくが今のとこ不安のほうが大きいな…。やってけるのか、っていう。
| にっき |

使い過ぎ

2008.02.24 *Sun*
…お金を。
本に。 この前はCDに、やったなあ(笑)

阪急電車、本当に買いました。
一日で読みました。
やっぱり素敵や!
あこがれる。出てくる女性に。出てくる恋人たちに。 とくに、大学生のカップルと、えっちゃんの彼氏…(笑)

そうだそうだ、昨日夜中に教育テレビでいきものがかりがゲストのトーク番組見ました。
男性陣がきよえちゃんよりもたくさん喋ってて新鮮だった…。
よっちゃんのキャラが好きすぎる。かわいい。開始数分でファンになった(笑)

来週の火曜日に、カラオケに誘ってもらった。
定期あったときは電車で行ったけど、いま定期ないから…電車一駅分だし自転車でいいかな、と思う。
しかし寒い!しかし天気がわからん!
水曜も出かけるけど、この日はほんとに雨降るらしいし…。
けど、家から出てどこか行くのが楽しい。
で、お金使ってしまう…。あー…。
| にっき |

たのしかったー

2008.02.22 *Fri*
とりあえず、家族以外の人と話すのが嬉しい!とみんな言ってました。
とりあえず、今度遊ぶ約束取り付けました。映画見て、デザート食べ放題付きのランチ行く。わくわく。一緒に行く子は私と同じところ受かってた!朝喜びすぎた(恥)
それにしても、今日その子に教えてもらった松山君のキシリトールのCMはツボやー。某動画サイトにいっぱいあった(笑)

昨日ちちんぷいぷい(テレビ番組…)でも紹介されてた、阪急電車がとってもとっても読みたい!
阪急…何線?かは忘れたけど、最近一回だけ乗ったことある!それがとても嬉しい(笑)
この人の本は図書館シリーズも読みたいし、けど肝心の図書館休館中だし、もう…買うか!?

そういえば友達は図書館でバイトするって言ってたな…うらやましい。
そういえばあいつ髪の毛長いなーとずっと思ってた男子二名が髪の毛ばさっと切ってたのがびっくり。一人パーマあててたし(笑) 私もばさっと切りたいよー。

そういえばもう学校行くのは2回しかない。

明日、登校日

2008.02.21 *Thu*
久しぶりにみんなに会える!嬉しい。
ひきこもりっぱなしだった日々に終わりが!(笑)
家では本読むか漫画読むか、パソコンしてるかのどれかだったし。
それに加え最近毎日自転車乗ってるだけ。今日は田んぼ行ってきたし…また毎日田んぼ行く日が始まるわ…高校受験終わったときも田んぼばっかり行ってた気が。何するでもなく。なんでやろ。

とりあえず、家族以外の人と話がしたいのです。

DIVE!!

2008.02.21 *Thu*
DIVE!!〈上〉 (角川文庫) (角川文庫)DIVE!!〈上〉 (角川文庫) (角川文庫)
(2006/05/25)
森 絵都

商品詳細を見る

DIVE!!〈下〉 (角川文庫) (角川文庫)DIVE!!〈下〉 (角川文庫) (角川文庫)
(2006/05/25)
森 絵都

商品詳細を見る


読みました…読みましたよ…。多分3,4年ぶりくらいに。
簡潔に言うと、飛込みに青春かけてる男の子たちの話です。
私最近青春スポ魂小説が好きみたい(バッテリーとか)。
3年前は要一くんが好きでしたが今は飛沫のスワンダイブが大好きです。興奮する!
昨日の真夜中に、下巻の一番最後、オリンピックの選考会のところを読んでると、興奮しっぱなしで、なかなか夜眠れませんでした。
何度も言うけれど、飛沫のスワンダイブが大好きです。選考会のラストダイブ、感動します。

これ映画になったらどうなるんだろう、って心配もありますが、でもやっぱり楽しみのほうが大きいです!これ私の青春のバイブルだったから(←)
ちなみに主題歌は大橋さん。映画音楽は常田さん担当。スキマスイッチ…!(笑)
あ今映画公式サイト見て動画も見てきました…なんか普通にすごい。飛沫が飛沫じゃない…。かっこよすぎる。かっこいいに越したことはないけれど。(笑)
これ誰も一緒に見に行ける友達がいないな…。
| ほん |

ひきこもり

2008.02.20 *Wed*
最近ひまでひまで、15日にちょっと友達と遠出したきりだったので、昨日は本屋まで雑誌買いに行きました。
急にわたしおしゃれしなきゃ!と思い立った。ので。
高校時代(まだ高校生やけど!)女捨ててた私にはもう遅いが。
で、今日も図書館へ行く予定ー。最近暖かくなってきたので愛車(自転車)に乗る機会が増えて嬉しい。
大学行くようになったら、今の最寄り駅じゃなくてちょっと遠い大きい駅から電車乗らないといけないから、免許が欲しい。原付。

そういえば、今日は最後の最後の女子大のセンター利用の結果がわかる日だ。
いま受かってるところ行けなかったら行きたかったところだ。
なんでこの大学は合格発表をこんなにじらすの?(笑)


+追記

図書館行ったら閉まってた!(笑)
図書整理で休館中。2月末まで(涙)
あーあ。

京都行きたい…。
| にっき |

THUMPχ

2008.02.20 *Wed*
THUMPχTHUMPχ
(2005/04/20)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る


*収録曲
01.Ouch!!
02.ネオメロドラマティック
03.東京ランドスケープ
04.We Love Us
05.黄昏ロマンス
06.Twilight,トワイライト
07.ROLL
08.シスター
09.ドリーマー
10.社員 on the beach
11.プッシュプレイ
12.うたかた
13.何度も
14.Let's go to the answer

わたしはこのアルバムを夜眠れないときに聞きます。
静かな曲は目を閉じて。明るい曲は口ずさみながら。
”東京ランドスケープ”と”Twilight,トワイライト”は、ほんとうに夜ひとりで布団に入って聴くと切ない。
”プッシュプレイ”で上がったテンションを、”うたかた”→”何度も”でクールダウン。けれど”Let's go to the answer”でまたテンションが上がる。
そしてCD2週目突入…(笑)

わたしはこのアルバムでポルノが大好きになりました。

ものごとそんなにうまくいきません。

2008.02.18 *Mon*
京都の大学へ行くという夢は達成できませんでしたが、私とても幸せです。
正直たなぼただと思ったけど、そう思うと駄目だった人に失礼かもしれないので、実力だったと思ってます。
塾も行ってなくて、人よりは自由時間いっぱい持ってたかもしれないけど。

第一志望駄目だったけど、第一志望に肉薄するくらい行きたかったところ行けるし、結果勝ち越したのでいいです。

どうしよう

2008.02.16 *Sat*
なんか嬉しすぎて来週あたり車にひかれそうだ

おかあさんもおばあちゃんも私も泣きました

気を使うけど気を使うのが下手だから気を使えないと思う

18さい

2008.02.13 *Wed*
昨日もおとといもここいじってたりいろんなところにコメントつけに行ったりで書いてなかったな。

とりあえず18歳になった!ので、やりたいことがほんとにいっぱいあります。
なんか今まで許されてなかった口座を持たせてもらえることになりました。まずそこからスタートやっ!
口座を作るにあたって印鑑がいるのですが、なぜか中学の卒業記念にもらったハンコがなくて、家族みんなを巻き込み捜索しています、が、見つかりません。どうしたものか。

18歳つながりで…暇になったし車の免許でも取りに行きたいです。
が、踏ん切りがつきません(笑)
くるまこわい!

今日は近所の雑貨屋さんに行こう!寒いから親の車で!
それからゲーム買おう!レイトン教授と不思議な町!ずっと欲しかった。2作あるけど…もちろんふたつとも。悪魔の箱は後々買う!

そんで、15日は友達とショッピング。
ものすごく暇人な私はこれだけが楽しみ。


あとプレゼントは私が喜びそうなものがいいです(私信)
| にっき |

0/8 おわった

2008.02.10 *Sun*
おわったおわった。
結果は気にしない。
女子大行けたらそれでいいの。K大生つかまえるの。(何)
本当は今日受験したところ行きたいけどさ。

15日に友達とショッピング行く予定。
靴とかばんと雑貨いろいろと服と、買う。
大学生…なれるのか私…もうほんとこればっか考えてる…。
ごめんお母さん変なとこ受かって!みたいなことずっと思ってる。や、変なとこじゃないけど、場所的に、微妙なところ…。友達の近所の人は通ってるらしいけど。通えんこともないらしいけど。
| にっき |

1/8

2008.02.08 *Fri*
あの大学だけよ、学ラン着た応援団員が大声で頑張れーって言ってるの。(笑)
耳痛い…。

今日で終わるって言ってる人、いっぱいいた。
私は日曜で終わり。
この教室の中で10人くらいしか受からんねんな、シビアやな、って言ってる人もいた。
計算するな。気にするな。

私大学行けるんか?
行きもせんとこなんで受けたんって言われた(涙)
なんでって、なんでやろ。行くつもりやったけど、私。
ほんまにほんまにここ以外受かってなかったらどうしよう。
| にっき |

インターバル

2008.02.07 *Thu*
担任に結果報告メール送ったら、朝の6時前に返事来ました(笑)
そうかー昨日思わなかったけど、あと一問どこかあってたら…って、多分みんな思ってるよ。そんなこと言わないで(涙)
まあでも…まだ一つ目だし…。
そういえば返事には、あなたのことだから落ち着いて受験できてると思います、ってあって、確かに一人で行こうが未知の地へ行こうが落ち着いてるんだけど、第一志望を受験するとなると、お腹が痛くて痛くてどうしようもなくなるの。おもしろいね…。自分にプレッシャーかけてどうするん(笑)

今日は死ぬほどゆっくりして明日に備える!
昨日散々だったし、明日のことだけ考える。

あと一月からたくさんコメントありがとうございます。
多分月曜に一つずつお返事できます。
| にっき |

しびあ (2/8)

2008.02.06 *Wed*
あと二回!

今の時点でとりあえず2勝2敗がわかりました。
けど
まけ→行けるなら行きたい
かち→行けるけど行けない
下宿って方法あるけどね…。

1点差の人のはんぶん悔しい
| にっき |

3/8

2008.02.05 *Tue*
まだいける!
最近試験が楽しい。(英語除く。)
世界史が、わからなくても楽しいー。

今日は腹痛がひどいのと、眠いのとで、英語が散々でした。
和訳英訳できたから、そこでなんとか!って思う。

明日も頑張ろう。というか明日こそ。

今日も友達と会ったからお昼一緒に食べて一緒に帰った…。
本当は一人でぼーっと食べるのが好きだけど、無駄なこと喋りながらご飯食べると、昼からの試験が出来る気がする!

斜め前の男の人が、おもしろい格好をしてた。
ぱっと見おしゃれに見えるけど、おもしろい。と私は思う。
宮川大輔みたいな眼鏡が。
| にっき |

4/8

2008.02.04 *Mon*
これで半分かー。
早いのか遅いのか。

階段の上から見たら人が黒豆のようだった。
地下鉄怖かった。不安で腹がとてつもなく痛かった。

今日の受験番号221でもうかなりショック受けてたけど、今日届いた今度の受験番号がまさかの222だった。
これだけでうれしい。
ありがとうK大。

英語死んだ…けど世界史の記述(って言っても単語書かされるだけ)、家で見たら全部あってた。
世界史で巻き返せー。

明日はまだ近場。
でも県内の私学の高校が入試!行く時間かぶらないか心配。
| にっき |

本気で頭痛い…

2008.02.02 *Sat*
今日昼からテレビでバスケの試合見てました!
おもしろかったから最初から最後まで…(笑)
外国人選手のほうが多い。
大阪のチームの波多野選手がかっこいいーって思いました…♪
で、誰かに似てる気がしてならんかったので、母に聞いてみると「オダギリジョーやろ」

あ、そうか(・∀・)
私はそういう感じの顔が好きなんや…とおもた。

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



02
1
3
9
11
12
14
15
17
19
23
25
28
29
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
