This Archive : 2008年04月

--.--.-- *--*

どこか抜けてきた

2008.04.29 *Tue*
ポン酢を湯飲みに入れてしまった…。
あかん!
おばあちゃんよりやばい。おばあちゃんは前湯飲みにめんつゆ入れたけど…。

図書館レポートめんどくさいな!
こまごましたことまで調べて書かないといけないらしい。
利用してる年齢層とか、時間帯と曜日で変わるしね。めんどくさいな!

なごやか

2008.04.28 *Mon*
楽しいよ、部活。
やたら新入部員に男子が多いので、多分きっとあんな長く男子としゃべったのは生まれて初めてだと思います。
なんかタダ飯食べに来ただけっぽい人もいるけどさ。

まだ歩くのに苦労してます(涙)


昼練のとき、隣の芝生でイベントやってて、なんか演奏してるようでした。
エレキギターの音かなり聞こえた。
そのあとマンドリンかお琴の音がして、暇なので耳をすませてました。(1回生は座ってるだけだもの!)
なんか聞いたことあるなーと思ってたら、アゲハ蝶でした。まさかのポルノ!


一人の先輩に嫌われてるんじゃないかと勝手に被害妄想ふくらませてたんですが、向こうから話しかけてくれました。
ほんとに勝手に被害妄想ふくらませてただけだった…すみません。


頭痛がする…となりのおばさんがもたれかかってきてるのも要因のひとつ。寝過ぎやろ。
| くらぶ |

羞恥

2008.04.27 *Sun*
なんかほんと私大学に恥かきに行ってるような気がしてならん

明日もきっと何かしら恥かきますよ

とかいう予言。
周りの人はたとえ何も感じてなくても、私は相当恥かいてる!と思ってるのよ。
なんでだろ。


家の周りが
・骨粉or鶏糞(肥料)
・何か死んで腐ったにおい
がします。どっちだろ。肥料であることを祈る。…が、おばあちゃんいわく、家の中で猫が死んでたらしいのでふたつめも考えられる。ちなみに猫はおばあちゃんがどこかに埋めたそうです。

やすみ

2008.04.26 *Sat*
たんしゃのかぎはとっといてもらわなこまるわ
って静かに怒られたorz

こわかったです。すいませんおっちゃん。


今日は車で少し行ったところにあるパン屋に行きました。
私が行きたいといったのに、母がうきうきで「えびかつバーガーおいしそうやな♪」とか、やたらメープル風味のパン選んでました。
ログハウス調の店が素敵!中も!


ルーキーズいいね。かっこいいなみんな…。

明日は…明日も…ゆっくりしよー。
| にっき |

また忘れた

2008.04.25 *Fri*
単車の鍵

あほや…


誰も盗らないよね、あんなカンカンするようなオレンジの…。
ちゃんと駐輪場に停めたし。
ひたすら祈る。

今日早く帰れる日でよかった。

乗り切った

2008.04.24 *Thu*
テキストも発表も、多少恥かいて済みました。
まあ多少どころじゃないけどよかった。


部活も楽しいです。
お菓子とお茶はなんとか頂けるようになったよ。まわりチラ見しながら(笑)
頑張ろう。
今日見学きてた私とタイプが正反対ぽい子と妙に話が弾みました。私もあれくらいぽんぽん話題でたらいいのになー。



+++追記

乗り換え駅にて高3のとき同じクラスやった子に遭遇。
髪明るくなってたΣ('ロ'ノ)ノ

お腹がすかない不思議な体…
胃がカテキンに負けてる。

うわあ最悪

2008.04.24 *Thu*
最近何かと忘れる私

今日はまた財布と、それから朝鮮語のテキスト忘れた。
テキスト忘れたのは痛い。

カレンダー

2008.04.23 *Wed*
20080423223805
今日やっと、カレンダーを4月にしました。
3月にめくる時もずっと放置してた気がする。
多分場所が悪いんだ。見もしない部屋の隅のベッドの足側だもの。

今日は休みだったので、バイクで図書館行きました!
こわかった!
原付きにも初心者マーク求む。

明日の発表どうしよー。
江國香織さんの本読んだ感想。
難しすぎて感想ないよ。どうしよー。

ひー きゃー わー

2008.04.22 *Tue*
私の登校時間と、近所の高校の下校時間が一緒ってどうよ。
この学校の人みんな声大きいから怖いわー。
こういう偏見悪いと思うけど。
いや、普通の人もいるって知ってるけど。

部活の新入生用メーリングリストは、メンバーが追加されるとその都度メールがきます。
だんだん増えてるっぽいな。

わーい休講わーい

2008.04.22 *Tue*
結局電車調べてみたら、13時の電車に乗るとちょっと早めに着ける!
大学生っぽいな(何)

昨日は財布を忘れましたが、定期や学生証は別に入れていたので助かりました。
お金使わなかったけど小銭入れも別に持ってたし。
携帯・財布ときて次何忘れるんだろう。時計とかかな。
こわ。

きのうの空きコマ、超絶ヒマだったんで初めて大学内の図書館行きました。
たまたま見つけた森絵都さんの永遠の出口読むのに没頭してたら、隣に友人が座ったのに全く気づきませんでした。あーもうそろそろ行こう、と思って顔上げたら、全然気づいてくれへんなって言われ、そこではじめて気づいた(笑)
たしかにこの大学の図書館は日本文学少ないな!専門書多すぎる。

さて、なにしよう。


ならまちにあるよつばカフェってとこ行ってみたいなー。
そもそも私、奈良は2回くらいしか行ったことないんよ。だれか行かんか。
それかついにひとりカフェデビューとか。

本日

2008.04.21 *Mon*
本日正式に入部しました!
大学では茶道やります。
今日の練習の時点でくじけそうですが。

部内で「うわさの○○さん」になってるらしい…あまり気にせんとこう。

先週よりは時間早いかなー。電車内は"若いおじさん"でいっぱいです…。


明日昼からなのに加え、いっこ目休講だーらっきー。
| くらぶ |

裏プロフとやら

2008.04.20 *Sun*
気になったのでやってみました。
突っ込みどころ満載だったので、カッコで突っ込みました。


★かおりの裏プロフ
--------------------------------------------------------------------------------
【名前】
かおり

【性別】
内緒

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
ペルー  (ぽいな)

【本当の職業】
女優  (なんでやねん)

【占い師に言われた私の前世】
アメフラシ  (なんでやねん)

【年齢をカミングアウトします】
イケテル67歳  (なんでやねん!)

【ジャンル】
妄想系  (確かに)

【誰にも言えない特技】
嫉妬  (嫌な特技)

【口癖】
私はいつか世界進出!  (したいよね)

【タイプの異性】
ジーパンが似合う子  (あえて?)

つくづく

2008.04.20 *Sun*
私って、つくづくライブ運ねえー!
うわーん。かなし。


さて。
気を取り直して。
明日も頑張ろう。明日学校の生協で図書館戦争買おうかな…。

今からハングルをちみちみノートにうつそ…。
それに明日プレゼンあるんだ。うわ。

あめあめ

2008.04.17 *Thu*
なぜか木曜は雨。
この駅は雨でも焼肉のにおいするな…。

なんか毎日がずるーって進んでる気がする。すでに。


今日も帰りが遅い!お茶室で喋りすぎた…。
あそこにいると、大学にいるって感じしない。で、親に連絡忘れて怒られる。

まさかの遭遇

2008.04.15 *Tue*
高校のときの部長さんに、駅で遭遇しました。
おんなじ学部らしく、何度か見られてたぽい…。

満員電車!


+++追記
久しぶりにパソコンつけた気がするけど、案外久しぶりじゃないのよね。
まえは毎日つけてる勢いだったもの!

レイトン教授と悪魔の箱、クリアしました(笑)
プレイ時間12時間だってよ!おい!
アンソニーの声が大沢たかおとのことでわくわくしましたが出番はめちゃ少なかったです。ずーん。


おしゃー明日寝るぞ!
木曜のために力たくわえよー。

がーん

2008.04.14 *Mon*
せっかく書いたのに、トンネル入って消えた(涙)

お茶3杯いただいたので胃が疲れてます。
カテキンの作用、知りませんでした。
(内訳:昼練2杯放課後1杯)
あと勢いに押され、昼に仮入部しますって言ったら、知らない部員さんにも顔が知れ渡ってました。多分あの透かしの窓から見られてた(笑)

それから…今日の部長さんの和柄のシャツは、レディースのSサイズだとかいう噂。見た感じほんとっぽいのがすごい。


なんやかんや遅くなったので、遠回りだけど電車が多い方法で帰ってます。
△の底辺の左が学校、右が家で、いま上の頂点通ってる感じ。極端な図…。
遠回りなんで、今まで通ったことなかったけど、夜景がすごく綺麗でびっくり。


明日は昼から!がんばろ…。

レイトン教授…!

2008.04.13 *Sun*
レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る


また買いました。買ってしまいました。
レイトン教授かわいすぎる…!なんなん、あの黒目!(何)
ナゾトキはそんなに難しくないですが、パズルが難しいです。スライドパズルとかね。ヒント見てもわからんし。

明日も部活見学に行きます。
お茶室の雰囲気好き。

それから、ヘルメットも買ってもらったんで、早いうちに慣れて駅までバイクで行きたいです!
ゴーグルついてる小さめのやつは、「これからの季節、涼しくていいよ」って言われたけど、冬に耳痛くなるほうが嫌だったんで、頭丸々覆うやつにしました。
| にっき |

今日携帯家に忘れた

2008.04.11 *Fri*
今日一番言いたいことはタイトルで述べました…。
特に不便はしませんでした。家帰ってもメール着てなかったし。 (いいのかこれで)
朝、友達にメールしなければ!と思いましたが、まさかの電車内で遭遇。よかったよかった。
というわけで、特に不便はしませんでした。ウォークマンあったし。

今日は文学史と図書館の授業だけだったけど、ひとつめの図書館の授業退屈すぎた…。ふたつめもずっと写真見てるだけだったけど…。

今日時間割登録締め切りだけど、心理学の授業取ろうかやめようかホント悩む…。おもしろくはない。人名多いから…。けど開くと暇だ。取ろうか…もう。

水曜休みはすごい

2008.04.10 *Thu*
疲れが取れます。
しかし、明日も行かなあかん!って気にさせるのが駄目かも。


今日こそ茶道部見学に行きました。ロンリネス…。そんでお茶の先生来てて緊張した(涙) でも見学来てた子と仲良くなった!
男性陣が皆おしゃれなのは何故。
女性の先輩方は皆上品で気さく(何)

火曜のことは忘れました、が、頭のどこかで気にしてる。私の阿呆!

今日は楽しかった!ネイティブの先生に韓国語なろた(^^)

ノータイトル

2008.04.09 *Wed*
昨日の英語のクラスで初めて会った子に影で言われた一言で、ずがーんってきた。
聞き間違いと被害妄想であることを祈ろう。聞こえるところでそんなこと言わないよね。
絶対聞き間違いだ!でないと私あのクラスで1年生き延びれないわ。
聞こえるところであんなこと言わないよね。


明日も雨らしい。
濡れるから嫌だな…。あー。
高校のときは雨でもどうでもよかったけど。駅から近いし教室移動しても室内だから。
大学は…駅から遠くはないけど結構坂歩くし、教室移動は屋外歩くし。


原付が来たから家の周りでだけ乗ってます。
20キロ出しただけでどきどきする。
こんなんで公道走れるかな(汗)

プラン9が減ったらしい。というか脱退?
今日のなるトモで初めて知りました…。
あの人かな、ピンではやくざネタしてた。
調べてみたら、テーマカラー?は緑らしい。

あめ

2008.04.07 *Mon*
びしょぬれ最悪。


水曜の件(?)が私のハライタをかきたてますが、他の人も水曜極端に授業少なくてすこし安心。

授業は普通によかったです。たのしー。
あでも若干世界史がマニアすぎるかも。北欧とか。やめよかな(笑)

学校人だらけだ(涙)


あっまた焼肉の匂い!



+++追記

今日初めて会った子にもかかわらずおたくちっくな語りをしてしまった。お互いだからいいよね。
なんか中学校時代に読んだ本の話をしたので、ほぼ忘れてるから微笑んでるしか出来なかったよ!(阿呆)
まさか児童書語れる子がいるとは!しかもポルノ好き!おじさま好き!(何!)

誰か鼻とりかえてください

2008.04.05 *Sat*
ヒノキ花粉は死ねる…。
鼻水・鼻づまり・くしゃみ・目のかゆみに加え、頭痛・歯痛・発熱とか!
今日休みでよかったよ。

時間割ほんまにどうしよ。
水曜休みって…うーん。
何回言うねんって感じやけど。
水曜休みになるよ…。
単位オーバーが出るよ…。
ひー。

うああ

2008.04.04 *Fri*
履修登録意味わからん…。
学校行くべきだったな!と本気後悔。

きのうの抽選科目はちゃんと登録されてた上、承認と出ました。うわあ。
けど3セットで登録すべき科目が時間切れで一つしか登録できなかったのが残念…。まあひとつでいいか…。
一つの授業の教室が、○○ホールって書いてあったのにはびっくりしました。ホールかよ。


原付は水曜以降に来るそうです。
大安の日に店に来るようにしてもらって、それで保険とかナンバープレートとかしてもらってから、家に来ます。
おっちゃんありがとう(笑)
しかもおばちゃんは教習所で教えてるらしいし。私の行った日は休みだったらしいし!がーん。



+++追記
やばい水曜休みになる…。
これでいいのか?不安すぎる。
授業の空き時間が嫌で、全部つめたら取りすぎになるし。
なんか、そもそも水曜に面白そうな授業ない…!もう休みでいっか…!
| にっき |

焼肉の匂いがするよ

2008.04.03 *Thu*
大阪!って感じ。

今日は知らない人には話し掛けず(ノд`)
輪は広まりませんでした(何の)
けど友達の友達と話しました。

午後から高校の友達とサークル巡りしました!
茶道部の、落ち武者…じゃなくて、浪人みたいな人(丈の短い着物とマフラー)が素敵でした。
有力候補!ここで猫背治す(笑)


来週から授業(><)
がんばろ。



+++追記
花粉ひどくて頭痛い…。
今までBSでポルノ特番?やってましたね。今度もまたするみたい。

最近日記は携帯から書いておりました!
でも今日履修登録のためパソコンつけたので、追記。
けど抽選科目の登録がギリギリで、滑り込みセーフだったのか、受け付けられてないのか、微妙…。しかも抽選だから、外れたらまったく意味ない(涙)
うおー!どないしよ。

今日のサークルめぐりは…実は友達の高校時代の先輩に連れて行ってもらったんです。
いろいろ面白い話も聞けたし。
袴姿の人をたくさん見たから、その先輩に「私、袴気になります」って言ったところ、連れて行かれたのが何故か茶道部でした。着物やん!て友達と突っ込みつつ。でも雰囲気はとっても素敵でした。
それと、友達について行っただけなのに、現代文学研究のとこで恩田さんを語り合いそうになって焦った。入るつもりはない上、あまり詳しくない…。
てか文化祭みたいなノリでとっても楽しかったです。どこかから軽音が歌う歌が聞こえてきたり、いろんな格好した人歩いてたり。なぜ昨日行かなかったのか。

結論として、あの大学は桜が綺麗すぎます。

月曜まで三連休!で、月曜の1限からハングル頑張ります!楽しみ!

明日は原付買ってもらいます。で、左折の練習します(笑) こわくてできないんで。

どきどきの

2008.04.02 *Wed*
二日目!
なんとか乗り切りました。

ほんと、なんとか。
朝満員電車で潰されたし(涙)
私今まで勘違いしてた…あれこそ満員電車…!圧死の恐怖を感じた!けどあの路線、女性専用車ないし。


明日もがんばろ。声掛けるんだ!

入学

2008.04.01 *Tue*
色々思ったことはありますが、高校のような雰囲気じゃない、って一番思った!
私この中で生きていけるんかなヽ(´`)ノ
ううー緊張でお腹痛かった…。

あと、スターは大変やねーておもた。
遠くて見えんかったけど、彼が登場したときの拍手ははんぱなかったし、皆首伸ばしてた(笑)

明日はサークルのビラいっぱい貰おう。

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



04
6
8
12
16
18
19
30
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
