This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--*

打ち上げ

2008.06.30 *Mon*
テスト前になると、部活はやらないそうです。
さすが部。サークルだとずっとやってるだろね。
てことで、今日は前期打ち上げでした。
手づくりのご飯がいっぱい出てきました。(in部室。)
広島風お好み焼き(麺なし)初体験でした。ごっついキャベツ!って感じがした。多分うちのが粉多いんだろう。

お腹いっぱい。
食べ疲れたけど、明日も6時起きで行かなきゃ。


今私の真ん前に、そうめんがどんだけ細くなるかが、太い→細い順で並べられてる広告がある。
前友達にそうめんはうどんみたいに作ってると思った、と言われ何故かショックを受けた。
そうめんは手延べだよ。



追記

え!ちょ!
おいおいおい
まさかの高校時代のアイドルと遭遇(目撃)。そして隣に座るっていう!
びっくりした!鳥肌!
最寄りの一駅先まで乗っていこうかな
冗談(笑)
| くらぶ |

おもしろいこと聞いた

2008.06.27 *Fri*
そうかーまあ薄々感じてたけどそうなんかー。
じゃあどう考えても一目惚れだよね。

人の恋愛って聞いてておもしろいねー。
特にうわさだからかな。
男の子だからかな。

頑張れって言いたくなるね。
確かにそう考えると彼女に対してやってることは全て猛アタックだね。

ゆううつとはこのこと

2008.06.26 *Thu*
暗いよ。愚痴だよ。
ここはこんなこと書くところじゃないよ。
読む人気をつけてね。



あの男め…。
私が案出したから私がリーダーシップとれってか。
昼休み集めたの自分やのに…。
自分は勝手に別の所で話進めてるし。私聞いてないんですが。
私にどうしろと。
リーダー向いてないのはわかりきってるけどさ、せめて対話をしてくれ。
なんで別の班の人通して情報交換してるわけ。

もっと歩み寄ってくれてもよくない?
もう明るく普通に接する自信ないよ。

ねむ

2008.06.24 *Tue*
一日経てば落ち着いた。
うんしんどいな。


明日とにかく寝ます。
服買いに行きたいけれど。金はない。


テスト日程発表。
一日にひとつずつしかない。
めんどくさい。
3日行って1週間休みで、また3日行く。なにこれ。

星占い1位の威力

2008.06.23 *Mon*
どういうわけか、星占いで1位が出ると、その日一日ほんとついてない。
というジンクスが私にはある。

ほんと今日疲れた。
(午後8時からな!)

さっき駅の階段でパンプス脱げかけてよたってなったし。

わざわざメールで書く必要性はないが。
私はそれほど疲れている。精神が。彼のことを思うたび。
彼ももっとこっちに歩み寄るべきだ。

言葉が違うから伝わらないと言う子がいた。
少し笑った。

叫びたい罵りたい

2008.06.23 *Mon*
彼にではなく私のふがいなさに。
彼にはもっと歩み寄る必要があるよね。
て無理に思ってたら胃気持ち悪くなるわ。
木曜なんてこなくていいよ。


私がしっかりしないといけない?

よく考えたらほんとしょうもないよ。
中学生みたい。
電車で一人になるといろいろ考える…。助けてウォークマン!



私の前に立ってる男の人、まつげ長っ!そして多っ!
綺麗な顔の男性は羨ましいね。

ぐうたら 休日

2008.06.22 *Sun*
やはりはまったな。
ホラーゲームの実況動画ばかり見てた今日。
面白いんだよー…。

明日の朝鮮語の宿題しなきゃ…。
みんなレポートがいっぱいでとか言ってるけど、私全然そんなのないんだよね。
多分テストなしでレポートを代わりに、ていう授業なんだろな。違うかな。
私レポートないけどテストやたらある。
テストどんななんだろ。


確かに高二のときのクラスの携帯サイトに書き込みが急に増えている!
4月ごろまでは頻繁に見てたけど、誰も書き込んでなかったし。
ロムってるのたのしい。

すきっ腹に響く

2008.06.20 *Fri*
焼肉のにおい…。
お腹空いた!


今日初めてしゃべった!
個人的には大きな一歩!
入部した時期同じなのに、今まで一言も言葉をかわしたことのない男子にこんにちわーて言った!
向こうがものすごく女子を避けてて、こっちもこっちでどないしよ、てみんなで言ってた。
仲良くしよやー!
まあまだ会話はできてないけど
めげない…みんな仲良くね…。


お腹空いた
| くらぶ |

おなかいっぱい

2008.06.19 *Thu*
続々と女の子部員増えてきた
昨日ひとり入部 嬉しいな。

昼間、好きな授業休講だったんで、いっぱい練習しました。
今日はじめて自服したけど、私のたてたお茶のまずいこと。打ちのめされた。

で、今日は練習後1回生で晩御飯。
新しい子ともいっぱいしゃべった。



今がたのしい。
| くらぶ |

のんびりと

2008.06.18 *Wed*
ダイブ見ました。よかったですー。
脇役ダイバーもっと活躍してたらよかったなー。レイジとか、ピンキーとか。
あと映像化されてヒロうざっ!って思いました。原作はそんな気にならんかったけど(笑)


あと、ゼミの先生があまりにも初音ミクを話題に出すので、今日はじめてニコニコで聞きました。
するといつの間にか他の人にはまってました。
なんか、あほらしくておもしろい。ボーカロイドってすごいね。
あと友達が言ってた、ホラーゲームの実況。おもしろい。
はまりすぎないようにしよう。
| にっき |

映画館ー

2008.06.18 *Wed*
座席の選択間違えた!前すぎた!
こんなに空いてるのに〓

他にお客は主婦っぽいグループ。それから一人で来たとみえる女性。レディースデー万歳。
私もあれくらい後ろにすればよかった。
映画館慣れしてないね私。

いっそ座席指定無視するか!
(できるはずもないのにね!)

明日の予定

2008.06.17 *Tue*
結局明日は雨が降らないよう祈りつつ、午前中ひとりで映画行きます。
劇場に一人きりで映画を見てみたい。以前友達と二人きり、というのはあったけれど。うんすごい気持ちよかった。映画見ながら普通に喋っていいんだもん。 一人きりもきっといいと思う。私のためだけに映画流れてるの。

あと明日初めて原付で国道はしろ。


今度ひとりで心斎橋行きたいな…。
なんばとか梅田とかもひとりでぶらーとしたい。
あれあたしこの前まで京都行きたいって言ってたのに…。

ざるそば

2008.06.16 *Mon*
を食べたいと母に言ったところ、最近週に1回くらいざるそば。
食べたかったからいいけど。


同回生男子の、先輩(♂)への慕いようがはんぱない。
私の高校時代を思い出す。
かわいいから許されるんやきっと…もっとむさい男やったら私キレてるわ。
確かに先輩素敵やけど。目の保養。…って言ったら絶対同類扱いされるから言わんけど。
同回生の180オーバーのダンサーも目の保養(笑)



思い切って昨日、ツテを頼ってドコモの松ケンポスターを欲しいと頼んでみた。
あっさり無理と言われた。
がーん。

思い切って今度の水曜一人で映画見ようと思う。レディースデーだもの。
学校の最寄り駅にダイブのポスターが4枚くらい並べて貼ってあった。びっくりした。
毎朝横目で見よう。さすがにこのポスターは恥ずかしくて欲しいと思わん。


携帯なのに長く書きすぎた。
| くらぶ |

となりのおねえさん

2008.06.14 *Sat*
車で道に迷った人を自転車で送り届けているのを私は窓から一部始終見てました。
(HENTAI?)
いい人だな。私には出来ないな、と思った。
ていうか隣のおねえさん、農業のお手伝いもしてるしね。タオル頭に巻いて、長靴はいて!
そんなことを見てた私はお留守番。家族みんな田んぼ行ったぜ…おねえさんも今さっき行ったぜ…。
私って何なんだ…。

私ってやっぱりちりとてちん見て泣いてるような女なんだ…。

ちぎれた

2008.06.13 *Fri*
私は今停車中の電車の開いた扉の真ん前に立っているわけですが、
すぐ横のホームを歩く大学生っぽい男の人のかばんのひもが突如ちぎれ、かばん落下。
びっくりした。よく笑わんかった私。


アイス食べたーい!

もやもや すっきり

2008.06.12 *Thu*
授業いややー。
パンキョさぼりたい!けど皆勤目指してるから(誰も褒めてくれないけど)、行ってる。
木曜ほんといや。
火曜と木曜の心が休まる先生の授業が、来週休講でショック。


最近おさまってた木曜の頭痛がまた…。
部活は今のとこ楽しいから、木曜はそれのために5限みっちり頑張ってる。

お腹空いた。

タイトルなし

2008.06.11 *Wed*
私の抜け殻みたいな形の残った布団

保温されたまま残ってる炊飯器のご飯

机の上の捨てられてないおかきの空袋

何回もお茶を入れられてるペットボトル

掛け時計も目覚まし時計もみんな止まってる
私の部屋に時間は流れてない

ちりとてちん

2008.06.11 *Wed*
ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)
(2008/06/04)
貫地谷しほり

商品詳細を見る


きたー。みたー。
6週目まで!
面白いね、やっぱり。
草々さんアフロ素敵だ。四草さんまだ本領発揮してないな。
| にっき |

猫背の次

2008.06.10 *Tue*
昨日本気で猫背呪ってた。
どうでもよくないかなり深刻な悩み。

今日は作り笑いが顔から消えないような気がする。
疲れる…。

火曜いやだな。
木曜も。




追記
5限たのしかった。
あの先生いい。
友達と喋って嫌な気分どっかいった!
とりあえず眠い。

明日休みなのかなり嬉しい。

猫背

2008.06.09 *Mon*
私の人生に「猫背」がなかったら、私はもっと自分を好きでいれた、と真剣に思う。
なんで私の体にはこんなに猫がいるのか不思議でたまらん。
猫舌がなくなっても人生そんなかわらん。
猫背がなくなったら私の人生大きくかわるよ。まだバレエやってたかもしれん。

憎い。猫背。
一生治らんな、と今日思った。

ストライク!

2008.06.08 *Sun*
やたら暑いのはアルコールのせい?
って、いうほど飲んでないし(三口なめた程度)、そんでアルコールのせいなら私酒飲めないよ。


人生初ストライクと、人生二度目のスペアを出しました。
もっとすかっとするストライクならよかったのに。
スコアはひどかった。



私が行ってた高校と同じ名前の高校が、私が知ってるだけであとふたつあります。
しかもふたつともかなり賢い。
で、そのうちひとつは隣の県。
だから私は自分の高校名言うの嫌なんです、が、今日のコンパで言うはめになりました。で思った通り、OGさん(おばあさん)に優秀なのね、て言われました。
…私は賢い、ということにしとく。
| くらぶ |

ありりりり

2008.06.07 *Sat*
お母さんが「絶対アルゼンチンアリやわ!」と言ってきかない。
別に何でもええがな。

うちの周りにアリが大量発生してます。
なんか二列に並んで家の回りぐるーってまわってる…。

水かけといた。




明日新歓茶会!とボーリングとコンパ!(笑)
| にっき |

今日もいるよ

2008.06.06 *Fri*
坊主にスーツの集団…

今日はコロコロ旅行かばん持ってる

校長まではいいとして、教官とか聞こえんのは何?

たのしみ

2008.06.06 *Fri*
先輩から夏合宿の話をたくさん聞いた。
楽しみ。
なんか心のタガとか外れそうやな。
といってもまだずっと先の話。

あと去年の合宿のレクで、私らがやった修学旅行のレクとよう似たことやってはった(笑)
おもしろい。


お茶碗に入れたお湯が熱すぎて、お茶碗触っただけで火傷…
| くらぶ |

よく休んだ

2008.06.05 *Thu*
無意味な二日間を過ごしました…。
明日図書館の授業休講だ…。

松山ケンイチくんはまた妙なメイクの役を演じたのですね。
テレビで見てびっくりした。
誰やねんこれ、え、松ケン!ああ、確かに、似合ってるね(←何) とおもた。

ゆめ

2008.06.04 *Wed*
今日見た夢がやばい
なんかとりあえずやばい

欲望丸出しな夢(笑)
ほんまごめんなさいって思う今。
夢占いしたら、運気の下降って出た!がーん。
| ゆめ |

休み嬉しい

2008.06.03 *Tue*
明日とあさって休みだ!嬉しすぎ。
ずーと寝てない。日曜の疲れがずーと溜まってる。
(別に日曜疲れることしてないけど!)


授業中、目あいてても、頭では起きてるって思ってても、いわゆる「寝ピク」現象が起きるのは何故でしょうか。
びっくりするわ、恥ずかしいわ、汗どばーって出る。
(追記・スリープ・スターツ現象っていうらしい)


今日もお茶たてました。
泡立たない。

今日一緒に練習してた同回生男子に、絶対おなかの音聞かれてたな。
聞こえてないよ、って言ってくれたけど。
そんなきらきらした黒目に見つめられるとおばちゃんきゅんきゅんするわ…!
いつ見ても目がきらきらしてる。おばちゃんの目はいつも死んでるもの。うう。もっと目かっぴらこう。
| にっき |

たてた

2008.06.02 *Mon*
初めてお茶たてました
グダグダでした…。
全然泡立ちませんけど!と心の中で助けを求めておりました。
しかもこんなお茶先輩に飲ませていいのだろうか、と思う。これからたくさん飲んでもらわねば!


今日は早く寝る。
| くらぶ |

月曜

2008.06.02 *Mon*
昨日会った先輩に今日すでに二度会う

よく会いますね
よく会うな

(笑)

前から二番目しかあいてないよー

眠い眠い

もうすぐお茶たてれそう

JR行くべきだった

2008.06.01 *Sun*
近鉄も電車ない。
JRより時間かけ、JRよりお金かけ、JRより結果として30分も遅く家つく。
不運な女だこと。


今日は後輩の定演!
いつもは出る側だったけど…今年は受付でチケットちぎったり楽しかったです。
まあ一瞬で仕事終わりましたが
ステージとっても楽しかったです。見てるだけだもの。


明日朝早いいやだ…。
| くらぶ |

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



06
15
21
25
28
29
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
