This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--*

ごぶさた

2008.09.30 *Tue*
久しぶりに見た高校の同級生に声かけそびれた。
電車内で目撃→乗り換えの際、見失う→乗り換え後、発見、というか追い越された→追い掛けてみるも、足速くて断念、乗車
久しぶりにしゃべってみたかったのに!最近どう、とかさ。


久しぶりにケーキ食べた!
ぶどうのミルフィーユ
クッキーと、ぶどうのパフェと、紫芋モンブランをお持ち帰り!
また行こう。


明日のバイトもがんばる…!
| にっき |

鍋パーティー

2008.09.28 *Sun*
また同回生の下宿先に泊まり込んだ。
鍋パーティーを決行しました。

部長が参加してました。
一回生の集まりなのに、手土産が酒ー!
そして普通に溶け込んでて、同回だけよりずっと楽しかったと思う。
お酒つくってもらったし!
アルコールだめだめな私でもおいしく頂けた、牛乳80%のカルーアミルク。

食後は男子陣は格ゲーで盛り上がってた…。
私すみで寝てた。みんな元気ー。
そして私はたまに参加して勝利する
部長や他の下宿組帰ったの2時過ぎてた!


しかもまた今度する計画たってるらしい。
次はタコパ!
| にっき |

今日は

2008.09.26 *Fri*
非常にちぐはぐな恰好だ。
足は寒いのに上半身は暑い。
しっぱいしたな!

今日は2限から。
ちょっとした計画があります。

買い物っ

2008.09.23 *Tue*
八尾のアリオ行ってきました…!
県内のショッピングモール行くよりいいね!

念願の、デニムのガウチョパンツげっと
ちょっと長いかな。
けど1000円クーポンを店内で配ってたので、3400円で買えた まじ嬉しい。やった!
あとはチェックがうすく見えるタートルネック。またタートルさん増えた。
それからかばん。ピンクの小花柄で、手触りが布に毛が生えた感じ…よくあるやつ。

クレジットカードの威力すごいね。
5000円で服買いに行く私が馬鹿でした。


明日のバイトのシフトがいじめにしか思えない。
朝7時から2時間、一旦帰ってまた午後3時から、とか。
行けます、と言った私が悪い。
| にっき |

日常に迷い込んだ抜け出せない

2008.09.22 *Mon*
あんな夢みたら、好きになってしまうじゃないか。


やっぱりお点前忘れてた。
精進精進!


ストラップのシルバーの金具がブロンズ色になったミステリー。

明日はバイト行ってアリオ行こうー。
いいらしい、アリオ。
| くらぶ |

なつがおわった

2008.09.21 *Sun*
今学期は土曜に授業入れてみよう。
明日から授業がはじまる

なのに今日は部活でした。
一回生は座ってるだけという。
苦行ですな。
午後はご飯の出し方を練習しました。
明日授業あきあきなので練習に励みます。お点前覚えてる自信ない。
11月の茶会まで、ずーと日曜はこんな練習が続くみたいです。ひー。

で、帰りに一回生数人で梅田(HEP)寄ったんですが、人だらけでした。
日曜だもんね。


弟がスガさんにすっかりはまったようです。
ファンカホリック?てよむのかな、買ってきてくれました。
フォノスコープだいすきです。
10月のなら100年会館のチケットまだあるぽいです。
生で聞いたら泣けそう


オークションで見守っていた手作りバッグ、1日経ったら1000円台→3000円台になっていた!
普段使いにいいな、終了ギリギリ前に100円くらい高くつけて落とそう、と思っていたのに。
3000円はむりだ。


目が見えない人は、夢ではこの世界が見えているんだろうか。
耳が聞こえない人は、夢ではいろんな音が聞こえているんだろうか。
なんて、電車下りるときに白い杖を持った人にぶつかったときに思った。
謝りそびれました。すみません。ごめんなさい。
| にっき |

キャラメルポーチ

2008.09.20 *Sat*
初めてキャラメルポーチを作ってみました。
作り方は、いろいろなサイトさんの情報を参考にしつつ…。

pooo1.jpg
カット生地を買ったので、折り目が取れませんでした。がーん。
あと、ファスナーの端っこに、ぴろんとしたテープみたいなのも、付け忘れました。がーん。閉めにくい…。

pooo2.jpg
外布はピンクに小さいばら、内布は肌色に近いピンクに小さい白ドットです。

こうしてみると、なかなか上手に見えますね!
じっくりみると、激しくゆがんでるんですけどね!
初めてまともな布小物を作ったので、しょうがない!うん。

残った布でリベンジしますよ。
ファスナー買ったらします!
| つくる |

このゆびとまれ

2008.09.18 *Thu*
わたしにはもう居場所があるよ
大丈夫。

でもねやっぱり最後のサビではとまりにいっちゃう


ネガティブな言葉ばっかり並べられた歌詞がしっくりくる



弟がね 私のベストアルバムひっぱりだして聞いて、彼にはまったらしい。
多分わたしよりも。
iPodってハイテクだね。指くるくるで動く。
けど弟はなかなか触らせてくれないケチ

デビュー

2008.09.17 *Wed*
バイトでレジデビューを果たしました。
緊張しすぎてめちゃくちゃでした。ずーん。

仕事内容多いなー
まあわかってたけど。わかってて働こうと思ったんだけど。

習って慣れろ!


思えば三連休、バイト行ってないや。
ほんまに三連休してた。
土日祝日は時給上がらんかな。600円台厳しいっ。見合う仕事しかできないけどさ。
| にっき |

横浜・淡路ロマンスポルノ’08

2008.09.15 *Mon*
14日の公演に行きました。
ロケーションがとてもよかったです。
ちなみに晴れ。

周りの人、わたしよりもちょっとだけ年齢高めだった。
行きのバスでは、高校生らしい子たちと、小学生っぽい子(+親)がいっぱいいた。

感想は長いので、続きをぽちっと押してください。

| らいぶ |

わくわく

2008.09.14 *Sun*
ツアーTいいなあ。

梅田うろうろするだけで、Tシャツで行き先がわかる。

あしたらいぶだよ

2008.09.13 *Sat*
あした、ポルノ淡路島ライブいってきますー。
終わったら家に帰れない時間になるので、おばあちゃんの家に泊まりますよ。そこから部活へ行くか非常に悩み中。

奇跡的に、今は超健康体!
(去年の4月29日の日記参照)
| にっき |

成績

2008.09.12 *Fri*
昨日成績開示でした。
可もなく不可もなく。いや、可はふたつあったけど(汗)
後期英語頑張るもん!ふん!

今日は朝からバイトです。
面子違ってそうでドキドキ緊張です。

初出勤!

2008.09.10 *Wed*
きのう・きょうとバイト初出勤でした。
まだ2時間と3時間しかさせてもらえないけれど。
昨日はほぼ説明聞くだけ、今日はレジで袋詰めしたりタバコ移し変えたり、でした。
単調な作業なので楽しいことは楽しいです!ただわたしに大きな声は出せません(どーん)
次はあさってです。しかも朝から4時間です。頑張ります。
| にっき |

ただいま!

2008.09.07 *Sun*
帰ってきました!
てかね、さっき電車の中で携帯でぱちぱちしてたの。けど、さ行と通話切るボタンを間違えて押したから、全部消えた。「明日は…」の「し」のとこで!もうほとんど書いたのに!

合宿、意外と忙しくて…。
1回生は暇だ、って言われたけど、1回生主催のレクが6日目で、ずっとミーティングしてたら暇なかったです。

練習はしんどかった。
正座して足しびれることはなくなったけど、膝曲げると痛くなるようになりました。シップ持参万歳。

で!レクの話し合いよ。ほんまに。
男女間に亀裂走ってるのに男子陣はそれに気づいてないしね。
わたしがキレたのに、このわたしがきれたのに、「え、なにか悪いことした」みたいな目で私を見るし。
普段は普通に接してるけど、レクの話し合いになると目あわせられなかったよー(涙)

合宿前哨戦のころが一番楽しかったよ。あの人たちがこんな性格だって知らなかったころ。
次の日早いから(私行ける電車なかったから)、男女8人で下宿生の部屋に転がり込んだ日。
寝ようと試みたけど、みんな静かになるけど、実は興奮して寝てませんでした、みたいな。
とりあえずこの日狭くも楽しかった。

きのう同回生の男子がいる部屋に女子数人で行って、わたしと友達がひとつだけ隅に敷いてあった布団で寝てたら、その部屋の先輩が帰ってきて、「ここ女子部屋!?」っておこられたorz

露天風呂は、素敵にオーシャンビューでした。

自分的備忘録終わり。
来週は淡路ロマンスポルノだー。
ベストアルバム二枚も出すね!
| くらぶ |

タイトルなし

2008.09.05 *Fri*
時間よ戻れ

合宿1

2008.09.04 *Thu*
くじけそうなくらい厳しい!
(練習以外で)

温泉が気持ちいいから日に何度も入ります
| くらぶ |

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



09
1
2
3
6
8
9
11
16
19
24
25
27
29
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
