This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--*

なつかし

2008.11.30 *Sun*
タキシードミラージュやばいせつなーい!!!!

友達に「セーラームーンの歌ほしい」って言ったら喜んでくれた。


目上の人には「賀正」とか二文字のあいさつ使わないんだね。

なんだこれ

2008.11.27 *Thu*
お気に入りのパンプスが

敗れている
じゃなく、破れている。

さすが安物やねー。履きやすくて気に入ってたのに。
あーなんかはきつぶした、って表現あいそう。

FANCLUB UNDERWORLD3

2008.11.27 *Thu*
FC限定ライブって、いつものとあんなに違うのね。

11月26日大阪公演(昼)。
まわり、ほんとにみんなポルノグラフィティ好きなんだなあって思った。


下、セトリ書いてます。
ネタバレしてます。
まだ行ってない人、閲覧は自己責任で。

| らいぶ |

明日の予定。

2008.11.25 *Tue*
明日はぜっぷおーさかにポルノさんのライブ見に行ってきます!
一人で☆ うわー。
がっこ行くより近いしいいかー。1時間ちょいでいける!

うんよし!今日は早めに寝ます!(笑)
| にっき |

蒸しパンつくった

2008.11.24 *Mon*
20081124204059

手前から、ココア、さつまいも、抹茶。
さつまいもが一番おいしいな。
抹茶は入れすぎてにがくなった。失敗☆(笑)
| つくる |

明日すること。

2008.11.23 *Sun*
なにしようかなー。
とても今気分がよいです。
いつぶりかの、まるまる一日休み。
嬉しすぎる。

・さつまいも蒸しパン作る
・年賀状の宛名書き書き
・朝鮮語宿題
・部屋掃除
・ショッピング (雨らしいので多分ない)
・奈良観光 (雨らしいので多分ない)

休みになったら、あれしよう、とか思ってたはずなのに、今考えてみると明日何しようってなる。


フェリシモのかわいいじーぱんとめがねケースを注文。
多分お金は親に任せる…


部活の1回生で、クリパ&タコパ&鍋パやりたいねーて前に友達と話してたので、下宿生の子にメールしてみた。
場所使う許可が下りたので早速計画してみようと思う。
リーダーってか幹事ぽいことするの初めてやーん。
| にっき |

ものわすれる

2008.11.22 *Sat*
昨日どうやって帰ったっけ

確か5限後案内状書いてた。4人で。
でも帰ったのは2人で。4人一緒に撤収したのは覚えてる。
どこで別れた?まったく覚えてない。どこか寄ったのかなほんと覚えてないわ。

不気味。


+++追記

ドコモの新シリーズ…
「スタイルの携帯ほしいなー。けどプライムの部屋住みたい」って弟に言ったら、「きもい!」て言われた。
ふは。

今日はオープンキャンパスでした。
練習中、外からじろじろ見られました。文化系サークル・クラブ見学ツアー。
「ここが茶道部でーす」て聞こえたら、先輩が「おお、来たな。これみよがしに茶点てろ!」
これみよがしにたててみた(笑)

ぬおーエンタにノンスタイル出てた!
お化け屋敷ネタやったけど。
東京進出しとるなー。
あーきもい。(とても褒めことば)
| にっき |

かんさいべん

2008.11.20 *Thu*
指つめる←→指はさむ
三角座り←→体育座り
さぶいぼ←→とりはだ

おもろいなーこの番組。
指はさむとか!つめるとニュアンス全然違うし!
宇治金時つうじないんか。

ねよ。

とりハダ

2008.11.20 *Thu*
今日はやたら鳥肌たつ。
さむさむ!


大好きな高校んときの先輩に大学でばったり!
向こうから声かけてくれた
いやーんまじうれしい(*>艸<)
女の先輩でした。友達に言ったら「なんや…」て言われた。
高校の部活は女子しかおりませんでした。残念。
| にっき |

あたたかさを求めて

2008.11.18 *Tue*
チョコまんうまー!
でもあれはもはや「まん」じゃなくて「あったかくてもっちりしたパン」だね。


忙しくて眠くてバイトやめたい!



+追記++

さむいやばい居間さむすぎる
かといって自分の部屋も寒い…小テストの勉強しなきゃ…。

バイトやめますって電話、した!
来月半ばでおわりです。わー。
| にっき |

タイトルなし

2008.11.15 *Sat*
ああっわたし最低!
立ってるおばあちゃんと目があったのにそらせた最低!

抹茶に攻撃されてる胃
ふたコマいてお点前一回しかしてないとかやる気あるんだかないんだか。
しなきゃ!とは思うのに運が悪い
ということにする

今日は…

2008.11.14 *Fri*
初めて授業中「私寝てます」の体勢で寝た。がばーって

初めてモッフル食べた。もちもち

私がひとり勝手に目の保養と思ってるこが思わぬ授業で一緒!通路はさんで隣!しかし隣じゃ目を保養できない

セーター、首のところかゆい。ちくちく
| にっき |

よくねた。

2008.11.12 *Wed*
1週間ぶりの休み。

あかじゅうたんにノンスタイルでてた!
久しぶりに見た!
やっぱり大阪の漫才番組出てくれんかな!でても見れんけど!
なんか急いでる感が伝わってくるのあの番組彼らの面白さはあの時間じゃ伝わらんよ。

図書館いったよーしゃばけ借りました。
おもしろい。
でも電車で読むにはでかいな。
| にっき |

ランチバイキング

2008.11.09 *Sun*
梅田の「芋と大根」にて。
めちゃめちゃおいしかったよ。
1600円の元は取った!

img.jpg
奥のはわたしのじゃないけどなんかわたし控えめですみたいな主張したくて一緒に撮った(笑)
なんか記録として星評価します最大3つで。
十六穀米(★★☆)ときゅうりの漬物(★★★)、たくあん(★★★)、ポテトコロッケ(★★★)、さつまいもレモン煮(★☆☆)、鶏のから揚げ(★★☆)、ポテトサラダ(★★☆)、その後ろの黒豆(★★★
黒豆、嫌いだったはずなのにぱくぱく食べれた!漬物が超おいしかったです。さつまいもは甘くないとだめだろ。

img2.jpg
おかわり。
黒豆(★★★)、すりおろしにんじんとかいわれ大根のパスタ(★★★)、いなり寿司(★★☆)、高野豆腐(★☆☆)、煮鯖(★★☆)
パスタおいしかったー。高野豆腐は味が薄かったです。

img3.jpg
明らかに量が増えていってる黒豆(★★★)、すりおろしにんじんとかいわれ大根のパスタ(★★★)、かぼちゃの天ぷら(★★★)、サラダ菜・スイートコーン・オニオンドレッシング(★☆☆)
生たまねぎなかったの残念。ドレッシングもあんまりたまねぎ感なかった。赤い葉っぱ苦かった…。

デザートは撮る間も惜しんで食べました。
ミルクティーケーキがとってもおいしくてたくさん食べました。ほんとおいしかった。
デザートと一緒に黒豆も取ってきて食べました。
黒豆ほんっとにおいしかった!かぼちゃの天ぷら何回も食べてる友人と、黒豆何回も食べてるわたし(笑)
このパスタと天ぷらは11月で終わるメニューらしいですよ!
| にっき |

シガニイッタ

2008.11.08 *Sat*
韓国語で、「時間があります」

滋賀には行ってません

女子大生ではない

2008.11.08 *Sat*
ミキハウスの紙袋は普通女子大生は持たないよね
家にこれしかなかった…。
しかし母は15年以上も捨てずにとってたのね。

ふっふー二連休

2008.11.05 *Wed*
今日はバイトだったけども。
めっずらっしーい、二連休。

明日は一回生の話し合いが長引くと見た、お泊りセットもっていこ。


菅ちゃんの「京大芸人」読みたいなー。
図書館に入るかなー。
| にっき |

読書の秋!

2008.11.04 *Tue*
先週の水曜日に図書館で借りた本を読み終わりました。

風に舞いあがるビニールシート風に舞いあがるビニールシート
(2006/05)
森 絵都

商品詳細を見る
けどやっぱり、わたしは森さんの児童書が好き。
一般向けもいいけどね。


booklogに本4冊追加しました。
夏休みから読んだ本4冊だけとか…すくな!(漫画もあるしね)

あさのさんの講演会、今週末だった!たのしみたのしみ。


ついに毛糸がなくなった。
最近部屋の豆電球が切れて、まっくらやみで寝てる。
あしたはバイト。

こ、講演会を糧に頑張る…。
| にっき |

一段落

2008.11.03 *Mon*
大きなお茶会も終わり、一段落つきました。
次は一回生が亭主の初釜!むは!がんばろ。

マフラー編み中。
去年買った毛糸がなくなって、追加で欲しいけどちっさい会社の毛糸なので、去年買った店に行ってなかったら、どうしよう…。
| くらぶ |

難波行き各停電車内にて

2008.11.02 *Sun*
すこーしだけ空が深い青にかわってきました

4:15に起きた私と母親すごい

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



11
1
6
7
10
11
13
16
17
19
21
26
28
29
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
