This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--*

昨日たのしかった

2008.12.28 *Sun*
昨日、久しぶりに会ったけど久しぶりって感じがしない、高校の友達と会いました。
四人で恋ばなばっかりしてた。眠かったけど、みんなの話がおもしろくてなんか元気になった(笑)
話題提供できない私でごめんなさい。

だれかときめきをわたしにください。


とか思ってたらびっくりするメールがきた。
クリパで夜通ししゃべってた部活の同回に、今までさん付けだったのが突然呼び捨てにされた。
びっくりした。
返事まだ返してない。対処できない自分にびっくり。
絶対あいつわたしに好かれてると思ってるんだ!と思うことに決めた。


それからこの前の鍵コメントへの返事→
ひとりで遠慮なく写メはさすがに無理!(笑)
| にっき |

クリパ

2008.12.27 *Sat*
そして朝帰りです(どーん)

カレー鍋おいしかった!

なんか結局5時前に45分くらいしか寝てない…。
オールナイトで格ゲーして、男女交えて恋ばなになったり、なかなか濃かった。

で、今帰りの電車、ねむい。
下宿ん子の家出たときよりずっと明るい。
| にっき |

My song Your song

2008.12.25 *Thu*
20081225215532


タワレコで買ったらくじが引けました。
ステッカーあたりました。かわいいー。

なんでリーダーはあんな乙女くさい歌詞書けんだろう。
かわいー。


My song Your songMy song Your song
(2008/12/24)
いきものがかり

商品詳細を見る


1. プラネタリウム
2. 気まぐれロマンティック
3. ブルーバード
4. スパイス・マジック
5. かげぼうし
6. 帰りたくなったよ
7. message
8. Happy Smile Again
9. くちづけ
10. 僕はここにいる
11. プギウギ
12. 幻
13. 心の花を咲かせよう
14. 帰りたくなったよ -acoustic version- [bonus track]

じぶんでほめる

2008.12.24 *Wed*
わたし、ここ3日間で2回、おばあさんに席を譲った

注目浴びる恥ずかしい



準急のが先着とはめずらしい!

数日 間が空くときは、

2008.12.23 *Tue*
意味のわからない記事が続いたり、数日間が空いたりすると、わたしの心が荒んでいるということです。
とげとげかさかさです。
うーん、木曜からの心のすさみようがやばいな。
今は元気。
やっぱり男女って価値感違うんかな。いっこも話理解されてない気がする。
しかしなんか私だけ、な気もしないでもない…。なんやねん…。

さてさて今日も正座地獄。
今日はまだ立ち歩いて練習できた分、前よりマシやったなー。
初釜緊張。

26日は部の1回生でクリパ!!
幹事頑張ってる。
下宿生の部屋借りて、鍋の材料書き出して。
タコパ・鍋パ同時開催とか無謀すぎるわ…。
| にっき |

なかなか冒険

2008.12.22 *Mon*
7時から開いてる定期券売り場で定期買うために途中下車→迷う



定期買って二駅行ったところで、手持ちのかばん忘れたことに気付く→戻る



定期売り場の優しいおばちゃんに保護されてた→しかし自宅に電話してるとこだった「お嬢さん来られました」→恥ずかしい



一限め遅刻しそう

ノンスタ

2008.12.21 *Sun*
石田くんかわいーのー。

ああこれからネタなかなか見れないかも。
ただでさえ今年東京進出したのにー
井上イキってないし!ざんねーん

室内から見て

2008.12.21 *Sun*
右 前
左 奥

タイトルなし

2008.12.18 *Thu*
23じはんにおうちつくかな!

ゆっくり休日過ごしたいよ
せっかく授業ないのに往復よじかん

実は今日も

2008.12.14 *Sun*
20081214225241.jpg

梅田に行ってまいりました。
松ケン見に、じゃないよ!リサとガスパール展見に、だよ! (でもあのドコモの広告はやばい天国 特に阪急下りて百貨店行く途中の動く歩道のとこ。すてき)
原画展、二日連続でしたが、早い時間そして日曜ということもあって人だらけ。
一緒に行った友達が20分くらいに「33分の電車乗る」と言ったので今日もあんまり見れませんでした…行った意味が!(友達についてないと駅まで行けないし…)
けど、二日連続、いやされました

今日はひどい一日だった!
正座地獄!
お点前頑張れ自分!


20081214225243.jpg

動く歩道のとこの。
下の記事の、柱の広告と写真が同じだ…。
もう一個奥の小さい写真いっぱい集まったの、いいなあ。ふへへ。
| にっき |

連ドラもやるそうで。

2008.12.13 *Sat*
20081213214629
梅田にわざわざ見に行きました(笑)
写メるとか自分変人過ぎると思った。
銭ゲバ
どんな話やねん

阪急でやってるリサとガスパールの原画展も行きました。
時間なくてじっくり見れなくて、今度来よう、でも暇がないわということで、明日また行きます。
かわいい缶入りの飴と、シャーペン買いました。明日はポストカード買うつもり。

エイとカオリ

2008.12.12 *Fri*
朝鮮語の先生の話
「私カオリって名前とてもかわいいと思いますねー。けど韓国朝鮮語でカオリって言うとエイって意味なんですね。みなさんエイってわかります?こんなんですね△~」

この先生好きだ…
けど
エイか…(゚д゚)

おわらない あいつ

2008.12.10 *Wed*
手抜き感満載のレジュメと、発表時間がおそらく1分ぐらいになるであろう原稿
翻訳機能万歳、な英語レポート (ちゃんと辞書引いて書き直したけど さ!)
そしてまだ設定次数の半分に達してない国文学史レポート

昼過ぎに扉にぶつけた小指、まだ痛い

新藤パパ


昨日の茶会形式での初点前
時間かけすぎてすいませんでした
しょうがないよ普通一回生はお点前できないもの!いい経験!
| にっき |

11月12月ほしいものリスト

2008.12.10 *Wed*
手袋(毛糸はだめ) 内側フリースユニクロ万歳
マフラーかショール 両方ゲット
コート(長め希望) 長め。ボアベスト付き
ポシェット
タートルネック 黒とクリーム色
あったかいスカート
今編みかけのマフラーの毛糸(会社さんに電話)
カラータイツか柄タイツ 紫と黒格子
白いシャツ(ブラウス)
2009スケジュール帳 表紙が切り絵風でかわいい
イヤホンのコード巻いとくやつ。かわいいの


続々追加
買ったら消す

えむわん

2008.12.09 *Tue*
ノンスタイルが!!!!
これはみやなあかん。
1分以上のネタが久しぶりに見れるよ…。
モンスターエンジンも出るし。
楽しみー。
| にっき |

たのしい

2008.12.06 *Sat*
帰りの電車が退屈じゃなかった!
すばらしい!

高2のときのクラスメイトとばったり会って、快速乗ってる間ずーっとしゃべってました。
わたしが大学生活楽しいって言ったら、おもしろくない・自分はこの大学と合ってないとまで言われ…もっと活発になりなさいと説教してしまった。
てか高校の外であのあだ名呼ぶの恥ずかしいね。多分呼ばれる本人が一番恥ずかしいと思うけど。


レポート地獄だーヽ(´∀`)ノ


++PCから追記

今度彼のバイト先いったろー。(笑)

やっぱり塾講かかてきょがいいよね。
次のバイト先考えなきゃ。
お正月の百貨店行きたかったなー。阪急あたり。戦争やろけど。

英語レポート、まだ200語足らん!
どーしよどーしよ

来週のよてい

2008.12.06 *Sat*
死ねるわ(^ω^)
こんな顔文字使うくらい。
切羽詰まってるー。

木曜英語レポートと発表。
金曜は国文学史レポート。


ラッキー急行で座れた
| にっき |

アグレッシブなんです

2008.12.05 *Fri*
今日どしたん!?

て会う友達みんなに言われた。
紫タイツにハーフパンツとブーツ!

ただタイツが派手なだけなのに。

ほんわか

2008.12.04 *Thu*
ジブリの歌が収録されたアルバムきいてます。
母親が買ってくれた
とげとげした気持ちもほわっとするなー。
かわいい。

ポニョも入ってる。
いままだナウシカだけど(笑)
| にっき |

買い物がえり

2008.12.03 *Wed*
コート買ったら紙袋が異様にでかい!
とっても恥ずかしい!

そっか期末テストか
高校生多いなあ

ひとり

2008.12.03 *Wed*
高校のときはひとりで買い物行けなかった

けど今は京都までプチ旅行行きたいと思える
けど忙しくて無理残念
茶席用の扇子ほしい

仕方ないから電車で二駅の百貨店いくよ
商品券もらったし
コート買うんだ!

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



12
1
2
7
8
11
15
16
17
19
20
26
29
30
31
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
