This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--*

こ、こわっ

2009.01.31 *Sat*
検索がこわいっす
ヒットしすぎました、こんなん初めてです
曲名書かんほうがよかったかな、検索で普通に見えてたもん(汗)
曲名は米印にして、曲リストは下書き状態にしよ、そうしよ
もう遅いけどさ
なんかいろんなブログでセットリスト普通にかかれるようになったら、また出そう


銭ゲバ、毎週みてみやにやするんですけど、末期ですね、そうですね。

ロイヤルストレートフラッシュ

2009.01.31 *Sat*
1月30日
10thライヴサーキット ロイヤスルトレートフラッシュ/ポルノグラフィティ
プレライブ@Zepp Osaka


タオルをね、持って行こうと思ってたのに、学校行ってレポート出して、あ忘れた、って思い出した。
ファンとしては必需品じゃないの!と思って、買うつもりなかったけど、今回のツアーのタオル買いました…。
ツアー行かないのに(涙)
多分もう今後タオル買わないと思います…。


ライブ本編について、ネタバレしておりますので「続きを読む」をぽちっとどうぞ。
ずいぶんテンションが上がってほとんど覚えてないですが自分用備忘録として感想書きますー。
| らいぶ |

友達待つあいだに

2009.01.30 *Fri*
テンション上がる

うわばばば

絶不調

2009.01.30 *Fri*
頭痛・腹痛・悪寒
しかも天気は雨…

レポート出しに学校行って、それからライブ行きます!
どんとこい熱!
どうにでもなれやもう。
タオル必需品やのに忘れたし…もういいわ。

お休みお休み

2009.01.28 *Wed*
休みすばらしいですね。
ダラダラしかしてません。
あら、もう一時間経ったの?みたいな、思います。

ブログの右下のほうにアマゾンのくるくるするおすすめ商品みたいなの表示させました。
商品は無理やり選んだ感じです。

横浜・淡路ロマンスポルノ’08~10イヤーズ ギフト~LIVE IN AWAJISHIMA [DVD]横浜・淡路ロマンスポルノ’08~10イヤーズ ギフト~LIVE IN AWAJISHIMA [DVD]
(2009/01/28)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る

これアマゾンで買ったら超安い!ほしいー見たいー。
でもこれ多分私が行った公演だ…。
横スタの雷雨の映像が見たい!
アマゾンの商品ページの、NAOTOさんのライブDVDもあわせて買う みたいな売り上げあげる作戦にのっても9000円しないんだね。
| にっき |

研修と打ち上げ

2009.01.27 *Tue*
バレンタインにチョコレート売るバイトする男の子ってどんなんかと思ったら…
若干市原隼人似でかわいい!
わたしの好きな短髪です。

今日の研修来てなかったけど、女の子もう一人いるねんて!
その女の子の名字がわたしと似すぎててびっくりする(笑)
みんな同い年らしいし、頑張ろうー。



追記+

クラス?ゼミ?のコンパが夕方ありました。女子ばかり。ここでも男子一人。
通路を挟んで先生の隣の席に座りました。わーい。
けどおんなじテーブルの子としかあんまり話さなかったなー。
ていうか、会話の内容が。濃い。
ほっとんど漫画とアニメの話しかしてない気がする…。ついていけない…。
先生が漫画好きで、授業のテキスト漫画だったもん。
人は見た目で判断したら駄目だね、むちゃくちゃかわいくておしゃれな子でも、すっごくオタクな話をするんだね。
この専修ってこんな子ばっかりなんだな!って思った。どうしよ、溶け込めないわ(汗)
先生に「講義内容がBLだったら引く?」って突然聞かれてびっくりした。
「わたしはかまいませんけど、他の人がどう思うかはわかりません」と答えた。どんな授業しようがわたしはこの先生の授業を受けるよきっと。
楽しかったけど、ついていけなくてあんまり話に参加してないわ…ほとんど食べてた。
| にっき |

テストしゅーりょー

2009.01.26 *Mon*
とりあえず春休みがやってくる

明日はバイトの研修とある授業のコンパ!
「けん」の予測変換が「ケンイチ」と「ケン」が真っ先に出るわたしの携帯
ちなみに「ま」だけで「松山」と下のほうに「松」が出る

あとすこし!

2009.01.25 *Sun*
あと少しでテストが終わるぞー!
でもそのあと少しの二科目がやばい。

テスト前やテスト中こそ、普段絶対やらないことをするね。
不思議だ。
この前も布団上げて大々的に部屋の掃除をしたり、ネットいろいろまわったり。

あと少しなのに!


わたし普段は絶対に人物の画像を待ち受けにしないんですけど、昨日友達に勝手に待ち受けを玉木宏にされました…。
かっこいいからそのままにしてるけど、照れる!


+追記

いまはダーウィンとか進化論とか、2年間はなれてた理科系の本読んでます。
てか教科書が先生の著書…。しかも15年以上前の本!
買いません。図書館にあったもん。

結局この前覚えたやつは出ませんでした…。
「苦しみの原因は(  )であり、つまり欲望である」みたいな残念な出題をされた。
まったくわからんかった。
| にっき |

苦しみとはなんだ

2009.01.21 *Wed*
すべては苦しみ
苦しみの原因は欲望
苦しみの解消は欲望の棄捨
つまりそれは八道

まとめるとこんな感じ…?
で、八道ってなんだ。
ああ無理これ。
単位欲しい!

レポートの行方

2009.01.20 *Tue*
いっこ前の記事で書いたレポートは、家に忘れました。
あほやー!とものすごく行きの電車で後悔しました。
しかし!奇跡的にコピー用紙を2枚だけ持ってて、USBにデータも保存してたので、学校でコピーできました。
これからコピー用紙数枚常備することに決めました。



ZAKKAな大阪―かわいい発見ガイドブックZAKKAな大阪―かわいい発見ガイドブック
(2008/04)
tapie style松岡 文

商品詳細を見る
おととい、アマゾンでこの本買いました。
南船場あたりうろうろしたい*
ていうか、梅田、定期で通る駅から一駅でいけるんだ…!知らんかった
もったいないなーいままで阪急とかJRとか使ってた。
早速今度…テスト終わってからうろつこう。
| にっき |

レポートでけた!

2009.01.18 *Sun*
でけたぞー!
明日提出のレポート!
あとは机の上きれいにして、引き出しの中もちょっと整頓して、明日の朝鮮語のプリントして、ねよ。

この間ぶつけたとこは、ヒドイ色したかさぶたができました。
むらさきとみどりは健在。

テスト勉強始めなきゃなー。
| にっき |

なんでもするズラ。

2009.01.17 *Sat*
銭ゲバ見てました。
家族そろって(笑)
おかあさんが「銭ズラ。」にはまって、なんかやたら言ってきます。
毎週松山くんが見れるなんてうはうはですね。うは。
しゅっとした鼻とちょんとしたあひる口がどうにも好きです。
舞台挨拶とか行ってみたいなー松ケンの実物見たいなー。

さて職決まりました。
予定通り、チョコ売らせてもらえることになりました。
なんか、男の子がいるそうです「もらうほうやのになあ」ってお姉さん笑ってたわ
しかし1時間かけて大阪進出するので、しかもその割に時給低いエリア選んじゃったので、なんかもったいないです。
主に売るのは、お姉さんが「義理っぽい」というキャラクターもののチョコでした。
研修の日に商品リスト渡されて、全部覚えなきゃいけないって。値段も名前もあと記号も。
頑張る!稼ぐ!
金のためなら、なんでもするズラ。
| にっき |

腫れた

2009.01.16 *Fri*
きのうぶつけたところが異常な腫れ具合を示しております
指曲げると痛いです…
ばんそーこはがしたら、ムラサキとミドリの絶妙なマーブル模様。

バンドエイドというおかあさんとリバテープというおばあちゃん
わたしはばんそーこと言いますが


なるトモにモンスターエンジン出てる!
| にっき |

あいたたた

2009.01.16 *Fri*
さっき、トイレ行こうと真っ暗な廊下歩いてたら、左手中指の付け根の骨の部分、出っ張ったところをドアノブにぶつけ、出血。
あほらし。
しかしとっても痛いです。


そして今日、友達が湯たんぽで低温やけどして水ぶくれを作り、そんで破裂させて、皮膚科通いしてる話を聞いて、布団の中でほかほかしてやがる湯たんぽが少し怖いです。


中指の付け根の骨の部分、ばんそうこう貼ってもガーゼの部分がはがれて意味ない。


くっそー明日こそレポート書いて電話しよ。
あー日付かわっちゃったよ。
| にっき |

フロジストン説

2009.01.15 *Thu*
なんのこっちゃわからん科学の講義…。
運よく単位取れるか、当然のように落とすか、どっちか。
4限埋めたくて友達と取ってるパンキョ。全然わかりません。

今日は早い!
電車の外明るい☆!

高校生がどの大学のどの学部受けるかの話してる。
がんばれ!

レポートをぱちぱちと

2009.01.12 *Mon*
もうすぐセンター試験なんだなー。
受験する人、頑張ってくださいね。
わたしが応援しても何も変わらないかもしれないけれど、ちゃんとあなたのことを想っています!(何)

話は変わりますが小学校時代の同級生に会いたいです。
遊ぼう遊ぼうってずっと言ってんのに、会えずじまいですかなしいです。
年賀状帰ってこなかった
かなしいっす

結局バイト応募まだしてません。
いまのとこ、短期がいい。

きょうは変な夢を見ました。
何年かぶりに夢にポルノのお二人登場。
もうなんかシチュエーションがおかしい。
あえて書きません恥ずかしいから

また話は変わりますが録画してたミュージックラバーズ見ました。
ゲストはいきものがかりです。
e+でライブのチケット取ろうと頑張ってるんですが、大阪は一公演しかなくてなかなか。
落選ばっかりです。
リーダーかわいすぎる

全然話は違いますがABCお笑い新人グランプリ見てました。
弟がどうしてもサッカーの決勝というので何分か・何組かおきに交互でした。仲良くね
モンスターエンジン最近はまってます。弟もはまってます。
春の時点では名前さえ知らなかったのに!しかし春からよく見るようになりましたね。

レポートは結局やっぱり進んでいません。
たすけてー
フランスのエンターテイメントについて。
舞台芸術(バレエ)について・ポピュラーミュージックについて書いてます。
参考文献はなしで、授業で聞いたことをもとに書けと。
正直バレエしかわかんなかったんでそれしか書くつもりはないです。
授業は楽しかったのになー前のことすぎて覚えてないわ。


わー今日の日記長ーい。
| にっき |

梅田でランチ…♪

2009.01.11 *Sun*
梅田のナチュラルキッチンめだかにて、ランチしてきました。

わたしは日替わり定食を頼みました
来たら相手の分待つこともなく食べたので、写メなしです(笑)
だっておいしそうだったの…。

ひき肉と大根(ツマみたいな)とネギ?(有力)ニラ?のぎょうざ、みそ味のドレッシングのサラダ、厚揚げとねぎ・しめじの煮物、小皿にキャベツとマカロニのグラタン、もやしとにんじんとたまねぎとわかめの具沢山みそ汁。
これに玄米ご飯か白米かお粥がつきます。

量、多すぎ!
って思ったんですが、余裕で完食できました。
デザート頼もうかと思ったくらい。

むちゃヘルシーな感じで!
お店の雰囲気もいいし!
リピート確実ですな。


大阪のおしゃれでかわいいお店(以下略)
| にっき |

お腹すきそう

2009.01.10 *Sat*
授業終了時刻が12:10、帰宅予定時刻が14:30


++追記+

2じに帰れた…♪
そのあとは家でぐーたらのんびり録りだめしてた番組見たり。
勉強しようよ

明日は梅田でご飯でっす。
大阪のおしゃれでかわいいお店いっぱい行きたいなー。

あさってはレポート書こう!
| にっき |

休みボケ

2009.01.09 *Fri*
朝起きれない
アラーム30分前に鳴らして、30分まどろんで、またアラーム鳴らす。

年明けの授業は先生も嫌なのか、休講多い。嬉しい。

昨日のゼミっぽい授業、なんとか会(コンパ)するらしい。
あの先生好きだから行く。定期切れても行く。
| にっき |

わああ

2009.01.07 *Wed*
ポルノの次のツアーのプレライブあたった!
ことしの運なくなりました。さよなら運。
チケット発行行かなきゃ!6000円飛ぶ!ひゅーん
4万くらい春の旅行で飛んでくし!びゅーん
稼ぎはないし


眠くてテンションおかしい。
部活の初釜は無事終わりました。
泊り込みで準備のため寝てません。寝たけど寝れてません。
げしゅくしたいよーなんであかんのよー
| にっき |

法隆寺。

2009.01.05 *Mon*
20090105192248


3日ですが、行ってきました、法隆寺。

今まで何度か行ったことはありましたが、今回は有料ゾーンまで行きましたよ!
仏像に感動。
心が洗われますね。

玉虫厨子は暗くてよく見えませんでした。
でもなんか博物館に興奮しました(笑)

夢殿は正直よくわかりませんでした。これだけ?みたいな。
けどほかのところはお金出す価値ありますよ!仏さん双眼鏡でみてた人もいたし

不勉強なためにわからなかったのですが、六、七体ぐらい並んだ菩薩?のうち、四体くらいがちっさい人みたいなのをふんずけてたんですが…あれはなんでしょう?
聞いたことはあるのに思い出せない…。授業でかなあ。

歩いてみると思ったより広くて疲れました。

フリーパス持ってたおばあちゃんに感謝だな!(笑)

添付はその有料ゾーンから撮った五重塔です。
| にっき |

おとしだまがないとね

2009.01.04 *Sun*
収入ゼロの身としては、お年玉がありがたいですよ。
収入は親からのお小遣いも含みますよ。ゼロですよ。
いつもは全額親行きだったんですが、今年は奇跡的に五割もらえました。
大学生ってお金いるもん。最近服は自分のお金で買ってるもん。

2月はゴディバでバイトしようかしら。
とか本気で考え中。

親にお金もらいたくないけど、親がバイト反対なわけで、どうにもこうにも。
| にっき |

おにく!

2009.01.03 *Sat*
一日は、お肉食べちゃだめらしい。
だから昨日はすき焼き。今日はメンチカツ。
摂生しんどいね。

今おばあちゃんち。
明日帰ります。
あさってから部活ざんまい。
あ、レポートも書かなきゃ…。
| にっき |

また新しい年

2009.01.01 *Thu*
除夜の鐘が聞こえます。

今年は、わたしを変えるぞ!
挑戦したいことたくさん。

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



01
2
6
8
13
14
19
22
23
24
29
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
