This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--*

ホットケーキミックスで

2009.05.29 *Fri*
20090529230913
クッキー。
塩味がして、まさかのベタな展開?と思ったけど、確認したらちゃんと砂糖使ってました。
不思議すぎる。
| つくる |

すきなけしき

2009.05.27 *Wed*
8482491.jpg

空の端っこが橙色。
きれい。

*

明日、授業で発表。
もうどうでもいいや、って思い始めた…。
レジュメってどう作ればいいんやっけ?
発表って何しゃべるん? (←)
| にっき |

一家総出で大阪に引っ越してくれないかな

2009.05.26 *Tue*
今日はやたらタイトルが長い。
常々思っている。歩いて大学行けたらどれだけいいか。 もちろん実家から通う設定で
電車30分乗りっぱなしでもいいよ。乗り換えなしとありでも大きく変わるし。最大4回の乗換えとかほんともうやだ。


今日友達からフワフワする毛糸11玉もらった(笑)
ピンク4つと黒7つ。
冬に編み物始めたけど、挫折したからって。
とっても嬉しかったから、また季節がきたら、何か作ってあげようと思う。
| にっき |

世知辛い

2009.05.24 *Sun*
なぜ、大きな公演はみんな東京でするんかなー。
大阪でもちょっとやってくれたらいいのに。

明日から学校!
がんばろ!!

鼻の奥に、蚊取り線香のにおいがこびりついている。


*

きのう「重力ピエロ」見てきました。
原作読んだのがずいぶん前だったので、なんか普通に「ほおお」と思って見れました。
主演の二人、とてもかっこよかったです。うふふー。
割とひとりできてる人多かったし、今度一人で何か見に行こうかな。
| にっき |

結局遊びまくった。

2009.05.23 *Sat*
月・火→だらだら、ごろごろ
水→スポッチャ
木→大学のそばでボーリング・友人宅でお泊り
金→お泊りからのなんばぶらり
土→映画

今→かだいやばい
| にっき |

ひまー…

2009.05.19 *Tue*
お母さんは大阪遊びに行くなって言うし、
そんなんひまやー!て言ったら
あんたのコンタクト買ってきてあんたの授業料(実習料)振り込んできてみんなの夜ご飯作りなさいって言うし、

ひまですよー。
よー。


夜ご飯チーズ使ったやつにしてやるー!
| にっき |

タイトルなし

2009.05.17 *Sun*
やったー

休校♪

こわー

2009.05.17 *Sun*
そうなんやー。

電車の中、マスクしてるひとめっちゃ多い!
わたしも明日マスクしよ。

大学休校ならんかな。

今日みた夢

2009.05.15 *Fri*
家のそばの道が渋滞してて、たんぼから虎が来てお母さんの車に乗ってたわたしたちがおそわれるという夢。
わたしはこわくて110番するねんけど、警察のひとの声が小さいのか携帯が悪いのか、なんも聞こえない。
虎が車に傷つけてるところで起きた。
変な夢、やけど強烈に覚えてた。
| ゆめ |

大所帯

2009.05.14 *Thu*
部員、60人超えたみたいー☆
すごい。

それにしても後輩かわいい。
先輩・同回はなんも思わんかったけど、男の子の後輩かわいい。
高校の部活は女しかおらんかったし! それはそれで楽しかったけど♪

ちなみに今日は、お茶の先生にお点前見てもらいました。
ボロクソ言われました。
いやー…


*

今日、最近しゃべるようになった、友達(♀)の友達(♂)から、かおりちゃんって呼ばれた
変な感じした
でも、友達いわくかなり年上らしいし(年齢忘れたけどたぶん松ケンぐらい)、そう考えたらまだ納得。うん。
不思議な人や。
| くらぶ |

飲まない飲み会

2009.05.13 *Wed*
5限の授業のあと、先生主催の飲み会がありました。
参加者のさんぶんのにはソフトドリンク!なんて健全☆

先生のコイバナから始まり、みんなのコイバナ聞いてたらいいなーと思ったよ…。
正直先生のコイバナはどうでもいいけど、話がおもしろかった。

友達の友達と仲良くなったし!おんなじ専修!
帰りの電車が楽しくて、明日の憂鬱が一瞬消えた。
| にっき |

タイトルなし

2009.05.10 *Sun*
前チャコットでみた、茶色のアリスがトウシューズ履いてる柄の、かばん持ってるちいさなバレリーナたちが前に座ってる。
あの柄のもっと小さいかばんほしいな。
大きいの高かったし。

バレエやめてからのほうがよくチャコット行ってる…

テレビ観覧

2009.05.09 *Sat*
昨日、ナイトスクープの観覧行ってきました。
楽しかったです!
大学の、ある授業の先生がこの番組にかかわってる人なので、いい場所で見れました。 (でも多分後ろのほうが高いから見えやすいと思う)

西田局長はとても涙もろかったです。
ほんまに!?って思うくらい。
わたしの前の列の人に、撮影終了後に近づいてこられました。
普通のおじいちゃんみたいでした。すごい。

ステッカーももらいました☆
この番組のファンの、弟にあげます。

実はこの番組、ゴールデンのやつしか見てませんでした…。よい子は寝る時間です。
でも昨日のは、帰ってお風呂入ってゆっくりしてたら始まったので、見ました。


わたしが見に行ったのは、6月5日と12日放送分です。
5日の、コナンの話はおもしろいです。とってもおすすめします。
| にっき |

あめさいあく

2009.05.07 *Thu*
いろいろ濡れた
オレンジ色の愛車も
きのうお母さんに買ってもらったちょっと高いかばんも
あたらしい服も

百貨店たのしい

2009.05.04 *Mon*
北海道物産展に行ってきましたよ!
一緒に行った友達が、意外と試食を自らもらいにいったりしたので、お腹いっぱいになりました。
シジミごはんとホタテごはん、おいしかった(*´▽`*)ノ
海鮮キムチすすめられて、キムチ無理ですって言ったあと、いかめんたい渡すおっちゃん、ひどい。
| にっき |

REQUESTAGE7

2009.05.02 *Sat*
REQUESTAGE7
4月29日@大阪城ホール

*

出演
オープニングアクト:ROCK'A'TRENCH
木村カエラ
チャットモンチー
Perfume
Superfly
ポルノグラフィティ

ラジオ局主催のイベントだったので、オープニングとか、アーティストの合間合間に、DJさんが登場してました。
でも残念ながら、電波入らないからこの番組聴いたことない…。
オープニングアクトのロッカトレンチと、トリのポルノ以外みんな女性アーティスト!そのせいか、男性率ちょー高かった!

めちゃくちゃステージが横長でした。
わたしはステージの真後ろ、スタンドのバック席で友達と見てました。基本、アーティストたちの後頭部しか見えない(笑)
けれど、アリーナとスタンドの温度差がめっちゃわかりました。スタンド冷めすぎ。

ロッカトレンチは2曲、あとは5曲ずつ位歌ってくれました。
風吹けば恋、かわいい。
Superflyがめちゃめちゃかっこよかった!!!! 誰かCD持ってないかなあ。


次からはポルノのことしか書きませんよ。

セットリストは、
HeartBeat
リンク
今宵、月が見えずとも
Mugen
ハネウマライダー
ミュージックアワー
でした。

昭仁さんは変形ポロシャツみたいなの着てた。グレーに変な形の赤い襟。
晴一さんの格好は、機材と同化して見えませんでした。黒っぽいきらきらした上着?あと髪の毛がとても短い!!

まわりがほぼチャットモンチーファンっぽかって、チャットモンチーのとき割とおとなしくしててポルノのときはしゃいでたら、ちょっと浮いてた(笑)

まさかのハートビート。曲終わりに昭仁さんくるくるまわってた。かわいい。カエラちゃんも同じことしてた。(笑)
Mugen、ハネウマあたりから会場に一体感が…!
ハネウマ、まわり見たらわたしと友達だけが跳んでた。そしてまわりのみなさん、ずっとタオルまわしてた…手疲れないのかな。
Mアワでは、ステージの真後ろにいたから、反対方向で踊った。変な感じ。

真後ろにいたけど、サポメン(ツアーメンバーみんないた)は、ものすご後ろ向いてくれた。昭仁さんにいたっては、ステージの端から端までダッシュ…!(機材を隠すついたて?みたいなのがあって、カメラが追えなくてどのアーティストもやらなかった)
といいつつ、NAOTOさんしか見てませんでした、ごめんなさい(だって友達がNAOTOさんこっち見てるって叫ぶんだもの)
もうイントロ流れた途端 とか、「次の曲には変な踊りが」とか言った途端 とか、友達とぎゃーぎゃー言いまくった。

MCは、「女性アーティストばっかりなのに、最後がちんこついててごめん」っていうもろ下ネタ!



あとぱひゅーむがすっごいかわいくて、ファンになってしまいそうです。
曲も調べて、セットリストも書いてしまう勢いです。
シークレットシークレット
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル (この曲、おっちゃんファンがコワかった)
チョコレイト・ディスコ (ディスコ!って叫ぶあーちゃんかわいい)
ワンルーム・ディスコ (この流れ、かっこよかった)
ポリリズム

あーちゃんのMCおもしろかったです。
「黒ぶち眼鏡でVネックでスキニーのジーンズはいとる男の人は、大抵かっこいい」とか。広島弁!
その間、かしゆかはこっち(バック席)のほう来て手振ってくれたり。
もーかわいかった!
| らいぶ |

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



05
1
3
5
6
8
11
12
16
18
20
21
22
25
28
30
31
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
