This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--*

もやもやん

2009.06.30 *Tue*
夏のお茶会終了です。
(日曜日)

これからはテスト向かって一直線ー☆

お茶会たいへんでした。
知らないことだらけ。
来年役職就いて後輩にいろいろ教えないといけない。
これ無理やろ!
礼儀とかそれ以外のこと、例えば場所をお借りして催し事をするだとか、会を開くにはたくさんたくさん知らなければいけないことがあって、大変だった。

一番の衝撃が飲み会。
全員参加のコンパでは、大変だったねおつかれさま、って感じ。
でも今回初めて参加した二次会では、裏話から恋ばなまで、さまざま。
知らなかったことがたくさん。
けどまだ知らないことはたくさんあるんやなあ。
お酒入ってないと絶対しゃべってくれなさそうなことばっかり。
これからもできるだけ行きたいなあ。
何も知らずに部員やってるほうが楽しいやろうけどなあ。


*

友達に、最近思うことを話した。
何も言ってくれないのがありがたい。
あの子は口かたいから言える。

だけどあいつはわたしを見ていない。

どうしたものか。
今日部室来なかったしなあ。
もやもやもやー。
| くらぶ |

あと30分電車来ません

2009.06.29 *Mon*
まさかのオール

眠すぎる。

今くる各停乗るか30分待って快速乗るか。
行ってしまってから各停乗るほうがかしこいことに気付く。
| くらぶ |

真っ赤なさくらんぼ。

2009.06.25 *Thu*
さくらんぼが山形からやってきた!
合宿免許の特典みたい。
大きくて甘くておいしい。
でも、完璧すぎて戸惑う。
うちのすっぱいのがいい…。


お茶会近い!
がんばろう!
「頑張る」っていう自己暗示はとてもよくきく。


*

打ち明けるべきかどうか。
言ったらすっきりすること間違いなし!
ただ、自覚する自分がいやだな。
| にっき |

下りたままの遮断機が

2009.06.24 *Wed*
矢印は→が光ってた。
よかった間に合ったと思ったら、→の電車がホームでちんたらしてる間に←も点いて、→の電車がのろのろ出発してすぐに←の電車きて、行ってしまった。
遮断機はよく見ると黒と黄色のビニールテープが巻かれた竹だった。

クーラーのきいた待合室から、小豆色とくすんだ白のミルメークみたいな配色の急行が見える。

お客さんはここにもいますよー
乗せてよー

あと10分ほど待ちましょうか。

週末。がんばろうー。

2009.06.20 *Sat*
さくらんぼショックからは、一晩寝たら立ち直れました。
昨日の晩はいらいらしてなかなか寝れなかったけど…(笑)

今朝は家出るまで時間あったので、WOWOWのポルノさんのライブ見てました。
CenturyLoversと空想科学少年。
弟も見てたので、多分「姉もこんなんしてるんやろか」と思ってたでしょう。
してます。会場ではわたし、別人です。
| にっき |

ひどすぎるひどすぎる

2009.06.19 *Fri*
この前、喜んで写メ日記に書いた、さくらんぼ。
お母さんに「さくらんぼ、全部ない ておばあちゃん言ってた」と言われ。
は?
となって、駅に迎えに来てもらった車、家じゃなくさくらんぼのところに向かってもらい。
道の端っこに車を止めてもらって、あぜ道をダッシュ。
さくらんぼ到着。

な い …

ひとつも!
ひとっつも!

しかもひどいことに、はっぱがいっぱい落ちてた。
多分、さくらんぼ盗るとき邪魔やったんやろね。
きっと、高いところはそばに置いてた脚立使って、わざわざ盗ったんだと思うよ。

ひどい。
ひどいひどいひどいひどい。

今までいろんなもの盗まれたけど、さくらんぼは…さくらんぼは…ショックがでかい…。
クラブに持っていって、むちゃくちゃ喜ばれて、「また持っていきますねー」って言ったのに。
前食べれなかった子にあげようと思ってたのに。

ひどい。

人のものとるとか、ひどすぎる。
盗った人は、あんなに大量のさくらんぼどうしてるんやろう。
一人で食べるの?
「ぎょうさんとれたなあ」って?
家族で食べるの?
「今日はさくらんぼとってきたで」って?
いつも食べ物とって、何考えて食べてるの?

人のものとるのは最低です。
| にっき |

タイトルなし

2009.06.17 *Wed*
前に座ってる人、男の人なんや…!

ちょっと内股めの座り方とか、
茶色いショートカットとか、
パッチンでとめた前髪とか、
ピンクのほっぺたとか、
毛のなさとか、(←)

わたしより女らしいんじゃ…

でも友人としゃべる声が男やった…
びっくりした…
二度見三度見、それ以上してしまった。

間違えて認識してたわ

2009.06.16 *Tue*
テスト、来週だった…
ばーかばーか。
まあいいや…結構必死で覚えたし。来週が楽!

今日帰るの早いし、WOWOWで撮ってもらったポルノのツアーのん見ようー。


*

朝、電車乗って立ってたら、ちょうど前の席が空いて、隣に立ってたおばちゃんが座りました。
そしたらおばちゃんが横にガッ!てつめて、口だけで「すわり?」と言ってくれる。
「いいです、いいです」と私も口だけで答えるも、おばちゃんなかなかしぶとい。「すわり!」
キツキツなのに、座りました。
座ったあと、朝鮮語のテキスト広げてたら「ハングル勉強してるの?」との声が。びっくり。
「はい」「わたし韓国人やの」 …えっ
一期一会を感じた瞬間でした。 あれちょっと意味違う?
| にっき |

タイトルつけたくない

2009.06.15 *Mon*
明日朝鮮語テスト…
でも今日、留学生の先輩にちょっと教えてもらった!
キーボードの並びとか。
カタヨじゃなくて、コエヨの意味を聞きたかったのに、混乱してしまった。今度聞こう…


がんばる!がんばる!
| にっき |

ほめられると伸びます

2009.06.14 *Sun*
今日はオープンキャンパスだったようです。
お茶室で練習してたら、「ここ何?茶道部じゃね?かっこいー」ていう高校生(?)の会話が聞こえて、「こんにちはー」って言ってみたり。
キャンパスツアーの拡声器の声が聞こえて、「あそこに見える小さい家みたいなのは、茶道部の部室です」とかね。小さい家!ていうみんなの突っ込み。
わたしここで練習してるんだよー、えっへん。 みたいな優越感。うふふ。

お茶会本番まであと少し。
お点前も今週の語学のテストもがんばる。
| くらぶ |

豊作☆

2009.06.12 *Fri*
20090612212344
我が家のさくらんぼ♪
かわいくておいしい。

このごろどうかしてる

2009.06.12 *Fri*
クラブで大失態…
消えたかった。
あーもー最近どうしたんやろわたし

もっと楽しい日記を書きたい。

電車で隣に座ってた人、死体を科学する って本読んでた
ごめんなさい、めっちゃこわい
| くらぶ |

うわさが広まるはやさ

2009.06.12 *Fri*
水曜にお好み焼き行った話がとても広まってるぽい。
なんで?
あたしが誘ったって話やから?
男の子誘ったから?
あたっくし始めたとか思われるのはいやだ!
女の子も誘ったのに?


*

きのうの食わず嫌いに松ケン登場!
録画頼んで、家帰ってすぐ見ました。
あの訛りかわいー。
嫌いな食べ物バレバレなのもかわいい。


あと、みくしーも始めましたが名前は変えてます。
やる気はあんまないです…
| にっき |

お腹いっぱいしあわせ

2009.06.10 *Wed*
今日はクラブの同回生とお好み焼き行ってきた!
超シリアスな話した…。
でももちチーズおいしかったー。

金曜はカレーバイキング行ったし、日曜はケーキ食べた。
先輩ともケーキ食べに行くことになったし。
最近のエンゲル係数はんぱない…。


あと、今日というか今週、生協のコンビニで試食会してて、今日まで毎日いってたのですが、今日めっちゃ豪華!
ドロリッチ一本もらった!
昨日の野菜ジュース(リフレッシュ)は、甘くて飲みやすかった。
でも今日の(アイラブベジ)はちょっと野菜くさかったかな。
この企画さいこう! 友達は昼ご飯食べずに行くぐらい。
でも明日は授業あるし、むりかな。
| にっき |

それわたし知らないよ

2009.06.10 *Wed*
どこみたらいいの
パソコン?
携帯のポルノ公式サイトにはないしな…

ていうかこのブログでポルノ連発しまくってるから、いかがわしいコメントいっぱい来る。


今日は友達にちょっとしたカミングアウトする。

回復。

2009.06.09 *Tue*
ノート、発見!
拾って届けてくれた人ありがとう
センターの人ありがとう
よかったー。本当に安心した。
気分もとに戻りました。
昨日の晩は本当に絶望のふちに立ってた(苦笑)

最近食欲がないせいか、体重が2キロほど落ちた…
アイスとかお菓子食べてるのに…。
| にっき |

あわわ

2009.06.08 *Mon*
わたしのすべてがつまったルーズリーフをなくした!
というか多分土曜の英語のとき忘れたんやー!

あれなくしたらわたし生きていけない
単位落とす

時間の経過。

2009.06.07 *Sun*
はやいなー。
半そで着なきゃなー。

更新全然してなかったなー。(汗)
やる気が一切おきなくて。
今でもそう。
クラブしんどいし。どうしたら出てきてくれるのか…とか考えてたらしんどくなった…。もうー。

何書きたいのか自分でもわからん。
もういやだー。
朝鮮語テストありすぎる。
火曜は毎週。土曜は中間テスト。いや。

昭仁さんの声ってどうしてこうひきつけられるんかなあ。
はきはきとしててぽーんってここに届く感じ。
すき。

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



06
1
2
3
4
5
6
11
13
18
21
22
23
26
27
28
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
