This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--*

久しぶり。

2009.10.30 *Fri*
一緒に住んでるおばあちゃんに

久しぶり

と言われたわたしはどうすればいいの。
でも毎日早朝‐深夜生活はまだ続く。
ごめんおばあちゃん…


BGM:ロマンチスト・エゴイスト
(あんまり心境と関係ない。たまたまウォークマンで流れた。)
好きな曲。

そういえば、位置登録ゲーム、奈良県スタンプGETしました。
県内いろんなとこで位置登録したらスタンプもらえる。
もうすぐ制覇するよ!


話題が飛びすぎている。
| にっき |

あと31日

2009.10.28 *Wed*
もうすぐ東京です。
あと一ヶ月!ひとつき!やばい!
お金ためなきゃ、って言ってたけど、結局バイトはダメだったしやっぱり親の金食い虫です、わたしは。

東京ロマンスポルノ’09まであと31日!


とりあえず学祭頑張るー。
お茶会いっぱいお客さん来てくれますように。
| にっき |

とりあえず位置登録

2009.10.26 *Mon*
位置登録ゲームにはまった。

大きめの駅を通過するたびに位置登録。
そうすると大阪地域に足跡がポン、東大阪地域に足跡がポン。
たのしいー。
| にっき |

06:12

2009.10.24 *Sat*
20091024073623
ホームのせまさ…

買い物欲

2009.10.23 *Fri*
ストレスたまると買い物したくなる。
高ければ高いほどいい。

欲しい漫画が結構ある。
今度書き出してみよう。

流星群

2009.10.20 *Tue*
見たいなあー。
おばあちゃんが、今朝早くに見たらしい。

ウォークマンに曲を転送しまくった…。
母が図書館で借りてきたやつとか、弟が持ってるやつとか。
なぜか、家にあるはずの母のCDが行方不明。
あいことかザードとかの。聞きたいのに。


明日というか深夜に起きて、空見てみようかなあ。
| にっき |

タイトルなし

2009.10.16 *Fri*
お互いみくしーやってるやろ、っていう女子高生の言葉が、お互い憎しみあってるやろ、に聞こえてびっくりした…
電車で電話はやめようや…

満員電車で しかも

2009.10.14 *Wed*
男性専用車かと思うほどの男率の高さ!
うちの学校こんなに男女比激しいのか…
文学部にいてると全然わからない。

いまからスケジュール帳買いに行く。
梅田ロフト一人で行けたらいいねんけど。
むりだから別のロフト。とまた別のビレバン。最近マイブーム。


+追記++

スケジュール帳買った!
でかいサイズにした。
だからちょっと高かった。
でもお気に入り。おまけがすてきなの。365日の記念日が載ってる。2月12日はボンカレーの日でした(笑)
来月からつかおー。

夕陽と星空と僕

2009.10.14 *Wed*
20091014090959
「夕陽と星空と僕」フォルダを携帯につくった。
でもこの曲ウォークマンには入ってなくてMDにしかない(ノд<。)゜。

天気予報では、今日は夕日みれなさそう。

この写真、東の空撮ったから微妙すぎる(笑)
ちゅうとはんぱ。
でも田舎っぽくていいよね。

あれ…?

2009.10.13 *Tue*
引き出しに万札入れてたのにいつの間にか使っていた

万札あると思っていたから五千円札も使っていた

じつはどこかに…とかないかな

お茶会**

2009.10.11 *Sun*
とある女子大のお茶会行ってきました!
女子大いいなあ…。(わたしおっさんみたい…)
お着物すてきでした。
お茶が…香ばしいというか甘いというか。匂いがすごくよかったです。

わたしも頑張らないとなあ。
まずは学祭のお茶会!がんばる!
| くらぶ |

稔り

2009.10.11 *Sun*
黄色い。
黄色い。

上から見下ろしたらこんなにきれい。
知らなかった。

刈ったあともさびしくてすき。

ほしうらない ☆

2009.10.10 *Sat*
昨日は、水瓶座が一位でした!
恋愛運がめっちゃいいよ!みたいなことが書いてあったけれど、特にそっち方面のいいことはなく…。
教科書忘れたけど切り抜けられたよ!ってだけ…。

あとは、一人暮らしに一歩近づいた。
でもなにが一番いいのかわからん。
確かに通える距離だけど。部活やるなら通えない。
部活のためってことはまだ言えてない。どうしよう。


今日は水瓶座、ドベ。
いいことも悪いこともなく。

わたしは…わからん…。
やめれば全部解決してしまうのがこわい。
やめたくはないねんなあ…。
| にっき |

教科書忘れたー!

2009.10.09 *Fri*
なにしに学校いくねん…
今日授業これしかないのに。
今日確認テストするって言ってたのに。
おわった!ああー

嵐過ぎて

2009.10.08 *Thu*
家出たときは雨降ってたのに…
30分たったらやんどる!
長い傘邪魔!

嵐といえば、にのと松山くんが共演するみたい…!
カイジとか言ってる場合じゃないわ、これならお母さん絶対連れていってくれるわ。
でも藤原竜也は昔から好きみたいで、松山くんとかと出てたしゃべくり、撮ってくれてた…。この番組おもしろかった。
| にっき |

とりあえず

2009.10.08 *Thu*
自宅待機…

二限の発表なくなって、うれし!

寝たら元気になる

2009.10.07 *Wed*
単純な女です。
睡眠時間は何よりも優先します。
次の日の宿題終わってなくても、寝ます。内職で何とかなる!って思って。まあそれはなんともならないことは多いけど。
あんま寝なくていい人羨ましい。
でも、家で寝まくってるから電車で寝れない。電車で寝れたら宿題する時間とか増えるんだろうか。

クラブのこと考えると憂鬱になるけど、私がやらないといけない仕事もあるからいつまでもうだうだしてられない。
来年役職ついたときどうなるんやろこわい。
| にっき |

タイトルなし

2009.10.06 *Tue*
中途半端 か 辞める しか選択肢ないわ
なら辞めたい

いつまでおかあさんに確認とるの
いつまでおかあさんに許してもらうの
自立ってなに
世の中すべて金
自立したい

学生身分でなにぬかしてるんかな

靴下を買った

2009.10.04 *Sun*
三足千円。
全部違う長さの選んだ。
もこもこしてる。
明日からはこう。


今日は懐石料理が出る茶会(?)を部内でしました。
そこで懐石班にあたっていたわたしは濃い緑チェックのエプロンを装備。
袖が丸い紺のプルオーバー?ときなりスカートの上からそのエプロンしてたら、家から着てきたみたいに見えたそうで。
「シルバニアファミリーにいそう」と言われ、シルバニア=森、つまりは憧れの森ガール!?みたいな、思って、全く意図してなかったけどちょっぴり嬉しくなりました。

どうでもいい話。
| にっき |

決戦は明日

2009.10.02 *Fri*
多分先生に殺される。

明日は、日曜のお茶事の準備で、先生宅(多分自宅ではなくて練習場と予想)で懐石の準備です。
じゅぎょう…いいえ!なんでもありません!
わたしほんとに包丁使えない子だよ…何しに来たのって先生に言われる絶対…やだ…。
そして精神的に死ぬのです…。


今日、学校帰りにバイトの面接行ってきました!
なんっかまた履歴書がたくさんあったぞ、みえたぞ。
もうだめだ…。
稼がないとだめだ…。
| にっき |

また、見たくて。

2009.10.01 *Thu*
今日も奈良線乗った。
なんか、こう、足元に広がる感じ。
高速かなにかわからないけど、オレンジの街灯がつながって延びてるの。ずっと。向こうまで。
瓢箪山駅ぐらいから勾配登り始めるんだけど、まだこのへんチラリズム。おうちがたまにじゃましてくる。
やっぱり額田→石切がいいよ。
きわめつけは、この区間にはカーブがあって、速度落ちんの。夜景を、ぐーって、ぐるーって、見れんの。

誰かこの気持ちわかってくれないかなあ。
BGMは静かなバラード。
こころがすうってする。
| にっき |

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



10
3
5
12
15
17
18
19
21
22
25
27
29
31
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
