This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--*

東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~

2009.11.29 *Sun*
2009/11/28@東京ドーム

ドーム広かった!
開演前、ステージの上の屋根の部分に菊が映し出されてた。
バルコニー1塁側。シートがふかふか、最大5列のプレミアムな席でした。しかも一列め!
5通路ってことで、だいぶ外野のほう。最初、この先はご案内できませんが…て言われてびっくりした。間違いだったらしいけど、それくらい外野。ステージを見る角度がかなり鋭角で、サポメン一切見えず。晴一さんも定位置にいるときはスピーカーのタワー(?)に隠れて見えなかった。バックモニターも全く見えなかった。よくよく考えたら、ステージサイド席の上だったんではないかと思う。ここからはホームラン!のポールの中。飛んできたらホームラン。
遠さは、真ん中にいる昭仁さんは米粒以下だったんではなかろうか。花道で精一杯近づいたときが米粒大だったんではなかろうか。

4時間ちょい、35曲は壮絶でした。
東京、行ってよかった。
ありがとう。ありがとうポルノグラフィティ。

では、セットリストに基づいて本編の感想。
いつもどおり、わたしが忘れないためのものです。主観入りまくり。
| らいぶ |

タイトルなし

2009.11.29 *Sun*
丸善やばいな…
テンション上がる

よかった

2009.11.28 *Sat*
ドーム行ってよかった

ありがとうポルノグラフィティ


心に残ったこと→夕陽と星空と僕
ライブハウス“東京ドーム”
広いねーこの広さ例えるとしたら…東京ドーム一個分?
愛の言葉ワンツースリー

いざ!出発

2009.11.28 *Sat*
どきどきわくわくのメーターがあれば、いまぎゅーんって上がってる!
にやけが止まらない誰か止めて!(電車の中だからね)

待っててポルノグラフィティ

だいすきだ

2009.11.26 *Thu*
部に対する情熱が見える

って、部長候補の子に言われた。
照れた。
前にぶちぶち文句言ってたことは、わたしを別のところに持って行こうとしてたからみたいだ。庶務やってほしかったみたいだ。
別にいいけど…ちょっと悲しかった…


ライブなに着てこ!

貫禄の牡鹿

2009.11.22 *Sun*
CARNO2OW.jpg
奈良公園の鹿。
ただし角は切られたばかりで、ない。
やっぱりめすのほうが、しゅっとしててかわいらしかった。
でも、この子はこんな近づいて写真撮ってもこのままの体勢だった…。
目を開けてたとき、どちらが先にそらすか対決もした(勝った)…。

眠いから、もう寝ます。
おやすみなさい。
| にっき |

うにゃうにゃ

2009.11.19 *Thu*
いやだいやだ
不愉快。
大いに不愉快。

やりたいって言ってんのに推薦して別な人何人もたてるってなんなの
わたしにさせるのが不安とかいやならそう言えば?
こっちはものすごくやる気そがれた。

いやだー
不愉快だけども反論できない弱い自分もいやだー

もうだめ

2009.11.19 *Thu*
なんなん

やるきなくす

ありえん…

2009.11.16 *Mon*
この時間で座れないとか…
寝れない…

ロマンスポルノ

2009.11.15 *Sun*
東京行くの、2週間きった!
やばいよー楽しみー。
グッズも到着、チケットも到着、ぞくぞく到着!
もう、クラブの憂鬱なこと忘れそう!(でも忘れられない!)
とにかく。
28日は楽しむんだー!
| にっき |

タイトルなし

2009.11.11 *Wed*
三番目でいい、

三番目になりたい。

着信あり

2009.11.11 *Wed*
登録してない携帯から着信があった。
でも地下鉄やったから自然と切れてしまった…
かけ直したくないなー。
かけ直さない。


昨日から、1曲エンドレスリピートをし始めた。
ポルノだったり嵐だったり。
今朝はロマンチスト・エゴイストと瞳の中のギャラクシーずっと流してる。にのの声すき。

早朝につき

2009.11.09 *Mon*
家出るときまだ夜が明けていない。
駅についたころ、きれいな朝焼けが見れる。


昨日、部の先輩と2時間くらいしゃべった。
来年のこと。
誰が部長で、誰がどうで、とか。
むー、わからん。
アフタヌーンティーはわたしには少し豪華すぎた…。
| にっき |

FC2トラックバックテーマ  第844回「心に残った絵本」

2009.11.08 *Sun*
初!トラックバック参加!
ティモシーとサラのシリーズは大好きでした。
ティモシーとサラのピクニック (えほんとなかよし―ティモシーとサラのえほん)ティモシーとサラのピクニック (えほんとなかよし―ティモシーとサラのえほん)
(1993/11)
芭蕉 みどり

商品詳細を見る
ふゆのよるのおくりもの (えほんとなかよし―ティモシーとサラのえほん)ふゆのよるのおくりもの (えほんとなかよし―ティモシーとサラのえほん)
(1990/12)
芭蕉 みどり

商品詳細を見る
この二冊はずっと手放してません。

あとは『おしいれのぼうけん』
おしいれのぼうけん (絵本ぼくたちこどもだ 1)おしいれのぼうけん (絵本ぼくたちこどもだ 1)
(1974/11)
古田 足日

商品詳細を見る
これはめっちゃこわかった記憶があります。
これもまだ家にあるので、後で読み直そうと思います。

それから名前が思い出せないけど、見開きになにかの場面があって、そこにくまのおかあさんがいて、もののイラストがたくさん書いてあって、単語とひらがなを勉強する(のかな?)、そんなシリーズの本。
幼稚園のころ、「ジーパン」の響きがすごく面白くって、何度もお母さんにジーパンジーパン言わせてた記憶があります。


FC2トラックバックテーマ  第844回「心に残った絵本」

| ほん |

タイトルなし

2009.11.08 *Sun*
天王寺で迷子…

お着物着たひといっぱいいるから目的地は同じやねんやろうけど。



下向いてメール打ちながらフラフラしてたら待ち合わせ場所に着いた!
奇跡!
でも20分くらいひま…

あしたもお茶会

2009.11.07 *Sat*
行ってきますよー。
お茶会だー。


今日、図書館で課題しようと思って、9時ぴったりに図書館行ったのに…
「あ…今日閉館なんです…」
って、自動ドア開けながら言われて、
「返却される本ありましたらどうぞ」
みたいなこと言われて、がらがらーって返却ボックスを出された。
「ああ、はい、はい…。」
とだけ言って去った、わたし。
月曜日…課題…どねんしよ…。


やることが多すぎて、考えることが多すぎて、後輩がいても「しんどいなあ」ってことを言っちゃうわたし、弱い。
いい先輩にはなれない。
ダメな先輩のまま。は、いやだ。

ぴんくの空

2009.11.05 *Thu*
20091105065117
朝焼けと寂れた駅

朝も空はこんな色するのを初めて知った。
きれいでした。

そういえば。

2009.11.04 *Wed*
書くの忘れてたけど、学祭でのお茶会は無事終了しました。

昨日もまた学校行って、学祭の雰囲気を楽しみました。
図書館横の模擬店はなぜかとてもこわくて…。去年も「ここ怖い…」って思った記憶がある。
図書館横は狭いのに、人いっぱいいるし。酒のにおいした人たちに囲まれて、「買わへん!?」みたいなこと言われた。ほんまにこわかった…。二度と近づかなかった…。

今日は久しぶりにずーっと家にいて、だらだら。
いつぶりの休みかな。

しかし明日から授業!
またがんばる!
| にっき |

嬉しいこと

2009.11.03 *Tue*
手がかじかんでうまく携帯いじれない(笑)

嬉しいことそのいち。
高校時代に「学校一いけめん」と言われてた子を目撃。快速乗ってどこ行くのかしら。
わたしは高校時代、この子を電車で見たらその日はいいことがあるというジンクス作りました。
地元駅がひとつ違いなのになかなか見なかったから。かっこいいと言われてたけど2年の終わりまで見たことなかったもん。
…誰かとしゃべっている…あの子も同じ高校の子かな?見えない。
大学入ってなかなか同じ高校の子見ないからT高校欠乏症である。


嬉しいことふたつめ。
ポルノのファンクラブの会報に名前があった。
懸賞があたっていた。
今気付いたけど、あれ全部「サイン入りで。」って書いてないか?
どうやって保存しよう。
わたしの今後の人生のくじ運…どうしよ…
| にっき |

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



11
1
2
6
10
12
13
14
17
18
20
21
23
24
25
27
30
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
