This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--*

しばらく旅立ちます

2010.02.24 *Wed*
明日から兵庫へ合宿です。
正座がんばります。


4月から学校の裏に住むことになったけれど、バイトが決まらない…。
わあーどうしよう。
部屋は黄緑・緑をメインカラーにする!うん。
人呼びたくなる部屋にしたいな。
部の男子たちが「ゲーム置こうや」とか言ってくるけどうち多分テレビ置かない…。
そんで多分女子たちのパジャマとか置かれるんやろうな…。
| にっき |

欲しいものがたくさんある。

2010.02.22 *Mon*
今ほしいものリスト
・ジャッキーのお弁当バッグ(雨はじきそう)
・SM2のきみどりカーディガン(ショート)
・SM2のレース見本みたいなパーカー
・SM2のワンピース(花柄ならなお良し)
・「人間失格」が見たい
・「パレード」が見たい

どれをがまんしてどれをがまんしないべきか。
全部我慢するべきか??

今日は、京都にお寺めぐり行ってきました。
仁和寺と大徳寺。
歩き回って疲れたー。
仁和寺では青空のきれいさにテンション上がって、飛行機雲をパシャパシャ撮っていました。何しにいったんだ、わたし。
仁和寺は桜の季節に、大徳寺はもみじの季節にまた来たいと思いました。
嵐電乗って、桜のトンネルです、て言われても、ただの枝やったしね…。

解散後、ひとりで河原町のOPA行ってSM2行ってきました。
「今日は何か探しに来られたんですか?」
「カタログを…(笑)」
優しい店員さんのおかげでカタログげっとー!
かわいすぎるもったいなすぎる!
ちょっぴり嬉しくなりました。もうすでに3回くらい見た。
| にっき |

サプライズ。

2010.02.13 *Sat*
昨日はお茶会に行ってきました。
学生のみの交流団体です。mixiで名前だけの参加はしていたのですが、実際にお会いするのとかは昨日が初めてでした(^^*)

お茶会も、他大学のやり方(客にもかかわらず裏方)を見れて勉強になりました。

その後の打ち上げも参加して、そこでまさかのサプライズでした。
部屋が暗くなってケーキが運ばれてきたんです。
別の人も誕生日なんかな…って思ったら、友達が買ってくれてたものらしくて。
それでみーんな歌うたってくれて…絶対わたしの名前も知らない人いるはずなのに、って思ったらこの団体の温かさに涙が出ました\(^O^)/

今までで一番長くて一番嬉しい誕生日でした。
| にっき |

いまのきもち

2010.02.12 *Fri*
ありがとう



うれしい

しか、ない。

なんば。

2010.02.01 *Mon*
難波って…なんでコンパクトにまとまってないのかな…
近鉄→南海(パークス)が遠い…。

なんばCITYのSM2行きました。
春物の花柄ワンピース、めっちゃかわいかったのでお金あるとき是非買いたいです。
でも、今日もモスモスのワンピース着てたけど、なんか恥ずかしいのよね!
服はめちゃめちゃかわいいのに、わたし、着こなせてる?服、活かせてなくない?みたいに思っちゃって。
特にワンピースは今まであまり着てこなかったので。

あとなんばパークスの本屋行ったけど、雑貨もたくさんあって(ジャッキーもいて)、すごく楽しかった!
パークス遠いのがな…問題。でっかい手芸やさんも閉店してもうないし。


むあ!今エアコンが「ぷふううううううう」っていってびびった!
| にっき |

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



02
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
23
25
26
27
28
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
