--.--.-- *--*

4月

2007.04.01 *Sun*
今日から三年生。
二年生最後の日はなんともなしに過ごしてしまったなあ~…。

今日図書館行って新聞を見てきましたよ。異動の先生を探しました。
どうやらウチの学年に関係ある先生は元二組担任の男の英語の先生だけらしい。でも元八組の担任かなー?って人もいたけど、フルネーム知らないから…。隣のクラスだったのにねー。
今の校長先生本当大好きなのにー。とうとう退職ですか…。音楽部をこれだけひいきしてくれて…今度の先生合唱嫌いとかだったらどうするよ。
合唱といえばS高校の歌う校長も退職らしいです…。

明日はそんな校長先生のお出迎え&お見送りで。8時学校集合だそうです。はやい!

そうそう、図書館でまた本を借りました…宿題あるのに!
瀬尾まいこさんの「強運の持ち主」
これはもう読んだ。素敵なお話でしたー♪
それから、有川浩さんの「空の中」
かなり分厚いです…。本当は図書館戦争が読みたいー。

友人のブログのライブレポ…見たい…。いやしかし。
模試の日とライブの日が重なってどうしよう。でも私数学受けないし!ね。行ける行ける。多分。
kuar>
縮毛かあ。私8月にしたなあ。
髪の毛はだいぶ軽くなって満足♪
失敗したとかはあんまり思ったことないなあ…むしろ無頓着(苦笑)
| にっき |

COMMENT

行って!!
ライヴ、絶対に行って~!(>_<)
本当に、楽しかったよv
あおいちゃんが行くライヴで、きっとあるであろう、『ハプニング』とか聞きたいし♪
あたし、早くあおいちゃんとトークしたくてうずうずしてる(笑)
2007/04/02(月) 00:17:58 | URL | 零 #FvLIUmYM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
