--.--.-- *--*

今更ライブレポ

2007.05.04 *Fri*
30分かけて書いたのに消えた。信じられんよ…。

えと、じゃあ29日の大阪城ホールね。もう一回書くよ(何)
ネタバレあるよ。
ツアーグッズはパンフとタオルとかばん買ったよ。

誰のためでもなく個人的な備忘録ですよ。
これを読む未来の自分に向けて書いてるんで!(笑)
ご注意を。
しんどいな。でも書くよ。

とりあえず5時前に着く予定が、環状線乗り間違えて5時過ぎに会場に着いた。
だから大阪嫌い…!

私は始まるまで友達とも喋らずにひたすらまゆげ犬を見つめてた。
最初は喋ってたけど、だんだんお互い無口になった(笑)

始まったときどう始まったのか覚えてない。
5分前のアナウンスのあと、なかなか始まらなくてぼーっとしてたから。
だってモニターに変なの映ってたもん。多分これのせいで開演遅れてるんだと私は思ってた。
うおー、始まったーって思って、ゆっくり立ち上がったらいつの間にか幕がなくて、中指くらいの大きさの昭仁さんが見えた。手を伸ばしてはかってみたよ。もしかしたら人差し指くらいかも知れんけどね。
わああと思ってすぐ私はえへへって笑いながらタオルぶん回してた(どーん)

オレ、天使のバックに太陽に羽はえたイラスト?張りぼて?(笑)みたいなのがあって、その正面に昭仁さんが立つから、昭仁さんが天使に見えた!

いつMC入ったか覚えてないー。
適当でいい?良いよね。

わしらがポルノグラフィティじゃ!

…の生が見れて感激した。双眼鏡で何度見たことか。
メンバー紹介のときNAOTOさんが微笑んで手振っててほんま可愛かった。
本間さんがいた!!
晴一さんはウインクしまくっててまじで可愛い!!!うは!
あと晴一さんの「広がらない話」
竜宮城へ行って乙姫様と会う話。鯛やヒラメが踊って、大ごちそう→「は)でも、鯛やヒラメって結構なごちそうやろ」「あ)食べたってことか」「は)踊って、出された」
これなぜか一番笑った。
それから気合入ってるかーみたいな話があって。晴一さんが「おまえら全員ほっぺにびんたじゃ」会場キャーね。「おまえら全員ほっぺにちゅーじゃ」会場ギャーね。私もぎゃああーって思った。体温かなり上がった(笑)「やっぱりほっぺにびんたじゃ」笑。
昭仁さんカミカミで、それ話題にしたあと余計に噛んでた。かわいいー。(何)
あと左のモニターの一部分がなぜか緑色で、それも軽く話題になった…。やたら昭仁さんが緑色にかぶるの。

アポロ来る!って思った瞬間アポロ来たからほんまに嬉しかったー。
あとヴォイスとサウダージの流れ。素敵過ぎる。
昭仁さんのハーモニカの部分は双眼鏡でバッチリ見た。

メリッサのびろびろほしかったなー。前の席のおねえさんにもろたらよかった。ちょうど私と友達だけとれなかった。前も後ろも取ってたのに。飛んでこなかった。

昭仁さんジェロニモ踊ってるよ(笑)
てかアキヒッティ可愛すぎるやろ!(笑)まさか耳つけて踊るとか思わんかったもん!

隣のおねえさんいわく横浜リリーは歌詞が間違ってたらしい。
私はグラヴィティとラインは気がついたよ。

CenturyLoversっていつ歌ったっけ。ふーふー言いたかった…。まあ、インフルだったので自粛。
どこかで昭仁さんがかなりえろかっこよかったんですけど。ぎゃー。

アゲハ蝶もらーらーらーらーって言いたかったけど、自粛…。

アンコールはライン→ウェンディ→ジレンマ?
ウェンディの眼鏡晴一さんがかわいいー!合いの手待つ晴一さん、やばいよ。やばいやばい…!耳の横に手やるとかかわいすぎる!まじで!
晴一さんがジレンマのとき着てたツアーグッズのピンクTシャツ、かわいいと思う。

うちは真ん中より右よりだったけども、最後の最後に晴一さんが花道の左側へ行って投げキッスしてるの見て、うしろのおねえさんぎゃーって言ってた(笑)左側ずるいよ。
あとマイクなしで晴一さんが「おまえら大好きじゃ」って言ったのにメロメロ(死語?)。

何回晴一さん晴一さん言ったことか。かわいいばっかり言ってるけど、ギター弾いてるときはとてもかっこよかったのよ。
あ、昭仁さんもとってもかっこよかったよ。
これでおしまい。
また思い出したら書こう。


知らない曲が二曲あって、ついてくのに必死だった…。
NaNaNaサマーガールとWindingRoadのカップリングらしい(調べた)。

あと、帰るときサウダージについて熱く語るおばあちゃんがいた。
年齢は…60過ぎくらい。すごい。娘と思われる20代のおねえさんと語ってるの!!
友達とすごいすごい言って感動してた(笑)

m-CABIで歌わなかったのはジョバイロとシルビア?
興奮しすぎてジョバイロ歌ってないの気づかなかった。次の日気づいた。ジョバイロ歌ってへんかったやん!みたいな。
え、忘れてるだけとかやったらどうしよ(笑)

会場に入る前に見た「I N島」(NY風)って書いたTシャツ着た人がモニターにも映ってた。
てかそのTシャツ着てここまできたんですか!?みたいな。

サマーガール→ウィンターガール→再びサマーガール
これね!
2回目のサマーガールで「俺なら全部…」のところで、なぜか会場がキャーってなった。昭仁さんかっこえええええ。やべええええええ。

あと、Don't call me crazy(どれが大文字か小文字かわからない)!
これ、後ろのモニター?に口ぱかぱかさせてる二つのドクロが映ってたのね。で、途中で昭仁さんと晴一さんに変わって、二人が口ひくひくってさせてるの。
それが気になってこの曲のときずっと後ろ見てた(笑)
| らいぶ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
