--.--.-- *--*

名称不明バトン

2007.07.20 *Fri*
久しぶりにもらいました!ありがとう!
では早速。


●最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)
それはあなたです(誰)

●あなたのお名前は?
あおい

●呼んで欲しい呼び名は?
なんでもええよ…いや本当に。
あでも常識ある呼び名で!

●誕生日と星座と血液型は?
2月12日の水瓶座 血液型不明
生年月日も個人情報って初めて知った今日

●職業は?
バリバリ学生。

●休日の過ごし方は?
ひたすらごろごろ

●趣味は?
本を読む。なんかとりあえず字があればいい。
音楽は夜一人寂しく聴くといい。(何)

●いつものファッションスタイルは?
制服。
ではなく家ではTシャツ。と短パン…七分丈っていうの?でもあれ中途半端な長さで嫌…(笑)

●髪の色は?
真っ黒。
海草大好き?なんでこんなに黒いのか。

●好きな色は?
オレンジとか…緑系。あと青。赤も。白も黒も好き。服は茶色が多い(何)

●あなたの性格を一言で。
変。
であって、基本、地味。

●今一番欲しいものベスト5
1.学力 (偏差値70くらい!笑)
2.やる気・やりとげる気 (ほんまに。)
3.物事を続けられる力 (夏休みどうするん)
4.そんなに寝ないで大丈夫な体 (ほんまに。)
5.そんなに食べなくて大丈夫な体 (太った)

●好きな食べ物ベスト5は?
1.チョコレート
2.お母さんのカレー(甘口)
3.たこ焼き
4.柿の葉寿司
5.給食のメロンパン (二度と食べられない)

●ディ○ニーシーとランド どっちが好き!!?
シー行きたいな。
ランドももう一回行きたいな。

●今はまっているものは?
勉強。と言いたい。

●ダンディーな親父(ワイルドor紳士)と若造…
ダンディな紳士
って好みを聞いてるの?

●毎日欠かさずしてる事ありますか?
最近は腹筋。
ぷにぷにおなかと別れたい。

●今この瞬間で、一番したい事は?
ムヒ塗りたい(笑)

●好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?(創作版権他者キャラ自キャラ不問)
いきなりやな!(笑)
中学校のときすっごいハリー・ポッター好きでね…友達と…(何)

●今までで影響を受けた作家(絵師)さんはいますか?
作家=絵師しか無理なの?
きれいな絵を描く人は好きです。
| ばとん |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
