--.--.-- *--*

文化祭二日目

2007.09.08 *Sat*
なんだこの楽しさは。

普段あんまり喋らない子とも喋れたし。
(何コイツでしゃばりやがってって思われてませんように)
このクラス、いいよ。
ちょっとしんどいときもあるけど、他のクラスよりはずっとずっと良いよ。

というわけで、クラスの模擬店は、ホットドックが大盛況すぎて、売り切れ。材料追加するも、売り切れ。休憩。2回目に追加しても、あっという間に売り切れ。店じまい。(笑)
だから他のクラスより売り上げは少なかったけど、評判はだいぶよかったようです!!
親も、どこ見てもホットドック食べてる人いたわーって言ってたので!
だから朝はずーっと店から出れなくて死にそうでした。キャベツ焼くの、かなりうまくなったよ…!


クラスにつきっきりで舞台発表は全然見てませんでしたが…
今日の一番最初のバンド、ウチのクラスの男子二人がボーカルやらギターやらベースやらやってたので、見てたんです。(次がうちのクラスだったというのもある)
そこで、ドラムが2年の生徒会の子だったんですね。(昨日帽子売ってる彼にあとで買うからとか嘘言ってホットドック買わせた子だ…)
その子が、めっちゃかわいい!!(※男)
超笑顔でドラム叩いてて、かっわいい!!
小動物的な可愛さ…?(長身だけども)
あんまり言うと変態になるからやめとこう。

先生に質問されても無反応な男子が楽しそうにバンプ歌ってるよー(苦笑)
普通によかった、このバンドは。

で、次にウチのクラスの発表!ほんとに全員でUFO踊っちゃいました。
楽しかった。
で、恐ろしいまでのエグヲタ(※EXILEオタク)のみなさんが率先して、やる気のある人たちで練習してたChoo Choo train。かっこよすぎる。(私は見てただけ☆)
ああこのクラスこんなにいいクラスなのか、って思ったのはここ。

それからしばらく店に行って友達の舞台発表を見て、そのあとの発表で最後だったんで、ついでに見たんです。
前のかなりいい場所だったんですが…次がまたうちのクラスの男子(さっきと違う)のバンドで、しかも人気あるらしくそれかみんな暇なのか、前のいい席の周りに男子がぶわーって集まってきたんです。抜け出すに抜け出せず…そのままいい席で見てました。
周りの男子が怖い怖い。手拍子足拍子激しすぎる。
舞台の男子はもっっと怖い。ボーカルの人がかつらとメイクで、頭振ってギター弾いてむっちゃシャウトする歌やってて。(うちのクラスの男子がギター弾いてシャウト。…怖い)
客席盛り上がる盛り上がる。
私と友人はドン引き。ごめんなさい。みんな周りで歌ってるけど私その歌知りません。
で、よく見たらドラムが例の可愛い子だったので結局最後まで見てました。(←) この子とベースの人だけまともでした。
いやあ、すごかった。あの男子に対する見方変わる。(=変な目で見てしまう) 前から変な目で見てたけど私。
あとで店に戻ってきたその男子も目にメイクしてた。黒くなってた。
一番最初に歌ってた男子がかなわんなあって言ってた。えー。あんたたちのほうが正統派って感じしてよかったのに。バンドの世界ってよくわからん…。


とにかく、楽しかった、ってことです。
まだ言いたいことはあるけどね…。校長先生の話とか、それに対する冷たいツッコミとか。

COMMENT

文化祭お疲れー
模擬店いいなぁ
私のクラスは模擬店になれなかったので・・・
でも楽しそうでよかったねー
私も今度あるから頑張んなきゃ(汗
2007/09/12(水) 18:34:35 | URL | 朱璃 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
