--.--.-- *--*

うわわわ

2006.11.19 *Sun*
宿題終わってないよー。再テスト嫌だからやらなー;
でも無理だ。ベクトルは無理だ。

今日は買い物行ってきました!某ショッピングセンター☆
3人分のプレゼント買いましたよ。
希望聞くかサプライズにするか迷った挙句結局サプライズにすることにしました。見て驚け。
自分用に1200円のワンピース購入。1200円という安さに驚きつつ300円のルームシューズも購入。
なんか調子乗ったなと思ったら、今日6000円も使ってた…。なんでだろ。どこでそんな金…orz

○| ̄|_とOTLとorzだったらorzがかわいいと思う(何)
誰がこんなん思いついたのかなー。

さて宿題しますか。
あ~㌧>
ポテトいいなあ。
パンはお母さんが勝手に作ってるわ(笑)
油怖いけどあぶらっこいの好きだな…。
| にっき |

COMMENT

お買い物良かったね♪
ワンピとヵ可愛いwww
いいなーーー

orzとOTLって何なんですヵ???
時代遅れのうちゎ分かんないmmm((汗;

更新したヵラ来てね★ミ
2006/11/20(月) 20:49:22 | URL | あ~㌧ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
