--.--.-- *--*

昨日日記

2008.03.22 *Sat*
最近書くことが「昨日」のことだ。
これはイカン。

昨日は部活のパーティーがあり、後輩が6ホールも焼きなさったチーズケーキ食べたり、太りそうなスナック菓子ぼりぼり食べたりしてました。
その後ソプラノ3年で回転寿司に。
お菓子大量に食べたのに私は8皿+デザートにプリンを食べました。みんな4皿とかそれくらいだったのに。…10皿食べてる子もいましたが。
あーなんか食べたことしか書いてないな(笑)
大人数でフルーツバスケットしたかったなあー。
あ、ヴィジュアル系に思う存分走ってる友人には驚きました!

それにしてもほんとみんな教習所通ってんなー。
私遅れたな。
バイトも決まってる子もいたし。
私毎日無駄な生活してんな。

もうほんとにみんなと会わないんだなー。
次会うのは、定期演奏会。の手伝い。でもこんなにたくさん集まることはないと思う。
中学卒業のときは全然こんなこと思ってなかった。
高校生活って、すごい。


今奈良カフェ巡りというのが気になって気になってしょうがないです。
けどネットで紹介されてるのはほとんど奈良市内なんで電車賃かかるし。自転車で行けるようなところがいいし。そんなんないけど…。
生駒のパン屋とその2階にあるマカロンの店に行きたいよー!(テレビで紹介されてたし)
京都にも行きたいー!誰か行こう…!

春休み終盤になって予定だらけだー。
USJにも行きますよ。



+++追記
死神の精度みたいなー。
キャストが気になる…。(気になる=みたくなる、の意)

原付免許いつ取ろう!
はやくとっておばあちゃんに単車買ってもらわなアカン。

バイトはクリーニング屋でしたいと唐突に思った。
これもはやく決めたいな。

また地味に増えました。booklog
| くらぶ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
