--.--.-- *--*

横浜・淡路ロマンスポルノ’08

2008.09.15 *Mon*
14日の公演に行きました。
ロケーションがとてもよかったです。
ちなみに晴れ。

周りの人、わたしよりもちょっとだけ年齢高めだった。
行きのバスでは、高校生らしい子たちと、小学生っぽい子(+親)がいっぱいいた。

感想は長いので、続きをぽちっと押してください。

帰りのバス、友達と「やばい」しか言ってません。
行きのバスで「わたし今頭の中でライオン流れてるんやけど、何でやろ」と言った友人の霊感すごすぎ。

昭仁さんの格好よ!(笑) 赤!
つなぎは売り上げが上がる、と思った。晴一さんっ!着こなしやばい。

横浜リリーいいなー。(横浜公演)
けど、農夫と赤いスカーフもよかったよー。小麦の季節じゃないのが残念だ!脳内で稲に置き換えておこう。

ミュージックアワー、初めて踊った!
全然気づかなくて、昭仁さんがサビ直前に「変な踊りっ!」って言ったときにやっと、あっ、キター!って思った。

ハネウマはタオルに必死で前見てなかった!
前の人のタオルでめちゃ攻撃されたし。

ギフト歌詞間違ってたね!
あとなんかの曲も。歌詞飛んだりも。

真ん中へんにせり出した舞台、見えなかったよ(涙) 後ろの人背高かった。
背伸びしてやっと、頭が…みたいな。
前のステージに近くて嬉しかったんだけど…。炎熱かったよ。
アゲハ蝶でもっとはじけたかったよーそしてみんな全然見えなかったよー…。
別バージョン聞けてよかったけども!カルマの坂も!
ダイアリーは仕方ないからモニター見た(涙)

結構歌わせてくれた!ヒトリノ夜のサビとか。わからんかったけど(笑)
ていうかもうライオンのサビとかから勝手に歌ってたけどねわたし。
Please~は、NHKのライブ見てずっとやりたかったから嬉しかったー。

メリッサと、アポロのときの月が綺麗すぎた!
中秋の名月。今日は満月だったらしいけど、雨だね(笑)

Love,too Death,too忘れたっ(笑)
バスの中で友達と「忘れた」「忘れたね」「あはは」みたいな話をした…。

MCは島語りがやばかった。他何話してたか私おぼえてないもん。


花道の途中で、NAOTOさんがタマゴ型のシェーカー投げたっ!!
わたしこのときだけ、タマゴ飛んだ瞬間だけ、キャーって言った(笑)
まうしろのひとに とられた!
しかも一回地面に落ちたの!奪えばよかった。
サイン入りだったよ…けど友人が「写真撮らせてください!」って言ったときに、ついでに触らせてもらった。手がまじで震えて、捕った人に確実引かれた。けど優しい人でよかった。
あれいつシャカシャカしてたんやろ。
そしてテープは風に流されたのでまたとれなかった。

パンフ高かったけど、買ってよかった!
写真やばいー。

ほんと今回健康でよかった。歌ったし!はねたし!
OMCインフルエンザ、ポルきた落選。
けど今ふくらはぎの筋肉痛がひどいです。


はい今回の自分的備忘録終わり。
また今度書き足すかもね。
| らいぶ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
