--.--.-- *--*

ノロは私じゃなくて

2006.12.19 *Tue*
某所で「ノロウイルス大変だからお大事に」みたいな感じのことを言われてびっくりした。
すみません。私じゃないんです。ピンピンしてます。土下座します orz
でもでも1月にまた呼んでくれるかも…しれない…らしいです。
だってふるさと歌ってないのに病院行くの終わりとか、悲しいし。あとケーキも。
…病院って言うから悪いのかな?; 老人ホームですよ。でもS病院っていう名前。

今日はそんなこんなで部活、やることなくて…。
ほとんど喋ってたような気がします。
でも、女学校時代の校歌の音取りしました。録音して、同窓会で流すとか。
最初はね、ワクワクしましたよ。どんなんかなーってね。…でも…。
……やたら難しい。ひらがなが、読めないんです。
「やまとをとめご?これは”と”?乙女??」とかね。
そしてあろうことか四部合唱だったので、私はハモリになってしまいまし、た…。うわーん!難しい
ひーひー言いながら(心の中でね)歌いました…。
ていうか女学生はこんなきーきー言いながら歌ってたのか不思議に思いました。ソとか。ソとか!
| くらぶ |

COMMENT

こんばんわwwパルティオでお世話になって
います(((。。●)菖蒲(アヤメ)です⌒☆
私の方のブログに来ていただきありがとうございました♪♪

【ノロウィルス】まだなってないんですね!!(0口0)すごいデスww私はなっちゃってоооきつかったです(どーでもよいよ。

でわ(≧U≦)これからもヨロシクお願いします!!
2006/12/19(火) 23:56:33 | URL | 菖蒲 #a197FMRY [Edit
とんだ勘違いしちゃってごめんなさい><
てっきりutopiaさんがなったのかと思っちゃった(笑

歌頑張ってね♪
2006/12/21(木) 07:40:02 | URL | ミルヒ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
