--.--.-- *--*

FANCLUB UNDERWORLD3

2008.11.27 *Thu*
FC限定ライブって、いつものとあんなに違うのね。

11月26日大阪公演(昼)。
まわり、ほんとにみんなポルノグラフィティ好きなんだなあって思った。


下、セトリ書いてます。
ネタバレしてます。
まだ行ってない人、閲覧は自己責任で。


あやふやてきとうセットリスト

私立ラバップ学園
二人生徒!私らも生徒!
放送委員からの連絡 と、近くの保健委員 凝ってるなあ

「音楽の時間」
学園天国
…かわいい

ツッパリハイスクールロックンロール
…まさかの晴一さんメイン!昭仁さんコーラス!しかし知らん曲

卒業写真
…ハーモニカ。わたしが高校時代に歌った曲。しんみり


「社会の時間」
晴一応援団!わー。
爆笑。ハヤシさんいいね。けど沖縄公演はないわ。言い間違いにも程がある
意外とどきどきした環状線ゲーム
罰ゲーム最高
昭仁さんを撮影する晴一さんが変態に見えて仕方なかった

「文化祭」
ビタースイート
…こんなにいい歌だったのか

ギフト

A New Day
…言うなー!

約束の朝
…気付かなかったアウトロの長さ。気持ちよく弾いてたのね晴一さん

Love too,Death too

Century Lovers
…昭仁さんやばいえろすぎる。書かずに心の中留めたい。シャツのボタンを…てほとんど言ってるわたし(笑)
この曲久しぶりだったみたい。わたしはそんな実感なかったけども。

ネオメロドラマティック
…うぉい!

今宵、月が見えずとも
…テレビでしか聞いてなかったので嬉しかった

Please say yes,yes,yes
…長かった!手が痛くなった!楽しかった!


*

学ランどーよ!萌え!!
昭仁さんは、黒髪だから似合ってた。晴一さん…。

とてもはしゃいだ。

3ブロックめの晴一側。(って後ろの人が電話してた)
柵の前取った。今までのライブで一番近かった。

知らない人3人くらい話しかけた。
みんないい人ばっかり。

「また連絡する♪(手で電話ポーズ)」
かわいいー!!!!

ポロシャツとフェルトバッグ購入。
ポロシャツ着なかった(笑)

終演後のロビーのぐちゃぐちゃさよ。
| らいぶ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
