--.--.-- *--*

県総文!

2006.11.04 *Sat*
今日が県総文本番でしたよ!
N高の男子とG高(略)のあの子ばっかり見てた。
特にG高のかわいい子はソプラノ4人が変態になってしまうほどかわいい。目がくりっとしてて超かわいいんですよー!!(叫)

さてと。
自分たちの学校の演奏はまあまあで、女声合同は普通でした。
N田先生に指揮してもらえるの最後だったからめっちゃ笑って歌いましたよ。
演奏終わったあと客席見たらちょうどN高の例の男子が見えて、どっか別の方向向いてつまんなそうに拍手してるのが目に入りました。(うぜぇー)

ハレルヤ楽しかった!指揮してる先生が、素敵!
…昨日も言いました、が。
舞台袖で待機してるときに先生が近くにいて、なんっか若い男の人がするようなめっちゃ爽やかな香水のにおいがした…!きゃー。
唐沢寿明(漢字わからん)とライティングの先生を掛け合わせた感じの顔だと思いました。

さてオーケストラとかマンドリンとか聴いて眠かったし今日はもう寝ようかな…。早いかな…。
kuar>
確かにオーケストラは音が大きくて指揮の先生にもっと声出してって言われた!
でもなかなかきれいで楽しかった♪
| くらぶ |

COMMENT

やっとリンク変更しました。
これからはもっと頻繁に来るようにするよ♪
2006/11/05(日) 00:06:12 | URL | ミルヒ #- [Edit
リンク変更完了しました♪(大丈夫だょねバッチリだょね自分?
これからも更新頑張ってね☆そういう自分の方がしてなぃってな。(笑(爆
2006/11/05(日) 12:57:16 | URL | 羽亜 #/1ztqa4g [Edit
お疲れ!!
頑張って演奏したのにそういう反応されると悲しいよね・・・涙
「ハレルヤ」ってゴスペラのやつ?
もしかしたら演奏したことあるかも~
普通のだったら違うけどね㊦
2006/11/05(日) 17:55:31 | URL | kuar #- [Edit
初めまして★
ブロ友になりませんか??
「あ~㌧」
って言います♡
宜しくお願いします♪
呼び捨て&タメOKダォ!!
kuarのブログの、「あ~㌧の中学生DIARY」って所であそびに来てね♡
リンク入れとくね♪
2006/11/05(日) 20:12:34 | URL | あ~㌧ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
