--.--.-- *--*

久しぶりの再会と驚き

2009.09.17 *Thu*
昨日は免許センター行ったその足で高校の友人と会ってきました。
「5時に駅の改札集合」なのに、免許センター出たの5時という。
電車で一駅で近いしいっかー、と思ったら、電車来ない…。
結局20分遅刻でした。ごめんね。

そこからバスでショッピングモールに移動ー。
着いてすぐ、ジ・エンポリアムでかわいいショルダー見つけて、しばらく悩んで保留。帰る前に来てまだあったら買おうと思って、お食事へ。
ひな野というところです。自然食ビュッフェレストラン。ですって。
いつも食べ放題に行くとしんどくなるくらい食べるのですが、今回も、店出てしばらくしたらおなか痛くて前かがみでした(笑)
食事の席で、高3のときの担任が「アタックチャーンス!」に出ていたことを聞いて、びっくり!見たかったなあ。
あとはいろいろお店みてスカート買ったりして、エンポリアム戻ってかばん購入ー。これです。このダークブラウン。フリルにヒトメボレしてしまいました。

割とちょくちょく会ってるはずなのに、でもやっぱりみんなかわっていく。
わたしだけ。変わってないの。
髪がちょっと伸びたくらい。
| にっき |

COMMENT

わたしもこの前ジ・エンポリアムでショルダー買ったよー!ベージュでリボンがついてるやつ。かおりの買ったフリルのやつとすごく迷ったからおそろいの可能性あったね笑。
ジ・エンポリアムは好きなお店ですー。
2009/09/18(金) 17:36:08 | URL | かりん #- [Edit
ほんまやー!
おそろいやったかもね。おもしろいね(笑)
このお店はかばんと靴がかわいいから好き。
2009/09/18(金) 21:01:27 | URL | kaori #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
