--.--.-- *--*

つぶやき

2010.01.22 *Fri*
ついったー始めようかな…。
かたひらさんの、フォローしてみたいなあ…。
あうう、でもすでに日記書くとこいくつあんの、て感じやしなあ。
どうしよーっ。
でもなんか結局、とりあえずやってみよ、ってなると思うわたしの性格からして。


明日朝鮮語のテストやーん!
割と勉強してないし!(何この自慢)
朝鮮語二年やって、楽しさがすごくわかるようになった。ハングル読める時点でかなり嬉しいし、日本語と似てる単語あっても嬉しいし。
今年で離れるのは惜しい。
来年もとろうかなあ…でも語学はちょっとキツいよなあ、予習しないとあかんし。


今日は、思わずCMで泣いてしまった話をちょっとします。
何度か見たことのあるCMだったし、ぷいぷい(っていう番組)でも取り上げられてたのも見てた気がする。
でも泣いたのは初めてでした。
流れてる歌も、わたしをそうさせる要因のひとつであることは確か。


いいなあいいなあ、こんな友情、いいなあ。
| にっき |

COMMENT

ついった、わたし一応やってる(笑)
ただ非公開で書きたいこと書いてるだけ。そんで有名な人とかフォローしてる^^アカウントだけとってもフォローできるしおもしろいよー☆

CM、わたしも見て泣いてしまったわ・・;
2010/01/22(金) 22:17:37 | URL | かりん #- [Edit
まじでっ!
フォロー目的で登録しようかなあ…。
でもそのうち絶対つぶやいてると思う(笑)

このCMいいよね!
めっちゃ好き。
2010/01/23(土) 10:06:50 | URL | kaori #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
