--.--.-- *--*

なんでもアリーナ

2010.11.17 *Wed*
いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 ~なんでもアリーナ!!!~
11月17日 @大阪城ホール

嵐見に行って一ヶ月も経ってないけど、またライブ行きました。
いきものがかりは初めて見ました!
お客さんのマナーがすごくよくて、私は感動しました。
ファン層、老若男女幅広かった。わたしが行ったライブで一番男性率高かった。

席はメインとセンターのステージのちょうど真ん中くらいの、スタンド14列目。いいところでした。

きよえちゃんがものすごくかわいかったです。
よっちゃんのMCおもしろかった。
ほっちのスナフキンファッション好きです。

続きにセットリスト。


*


いろいろな人のブログを見て。
3時間くらいやってて大満足でした。


01. 花は桜 君は美し
02. 気まぐれロマンティック
03. キミがいる
04. コイスルオトメ
05. なくもんか
06. Happy Smile Again
07. 青春ライン
08. 月とあたしと冷蔵庫
09. SAKURA
10. 雪やまぬ夜二人
11. 今走り出せば
12. くちづけ
13. YELL
14. 夏・コイ
15. ブルーバード
16. ホットミルク
17. じょいふる
18. KIRA★KIRA★TRAIN
19. タユムコトナキナガレノナカデ

アンコール
20. 風と未来
21. ありがとう
22. 帰りたくなったよ


盛り上がり方としては、ポルノに慣れている私には、物足りない感じがしたなあ。
でも、みんなに愛されているっていうことがすっごい伝わった。
「女の子ー?」「イエー!」「男の子ー?」「イエー」の流れで、「おじいちゃんー?」「イエー」とかね、すごいよ。
総合的に。きよえちゃんがかわいい。
| らいぶ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
