--.--.-- *--*

すごい…すごいよ

2007.01.19 *Fri*
今日は19日。
「今日は19日…じゃあ19番…○○さん」
はい。私です。 ×4
ありえない…コノヤロー!!
Writingはなんとなく流れで当たりました。くじを引いて、「出席番号何番の列ー」みたいな…。
数学は微分当たりました。すっぽーんと忘れてました。
現代文はすぐ当たりました。「じゃあプリント出して…何番の問題の、”それ”とは何ですか」速攻やなあ…びっくりした。
英語IIは「じゃあ今日も読んで訳していこかー」
5時間目の数学はさすがに当たらなかった…。
古典は先生が教科書読んだ後に読めと。
昼休み以外は授業の予習ばっかりしてた…。がんばった、よな?私??

部活で「ロマンチストの豚」と「めばえ」の合わせをしました。
めばえ死んだ。笑
音、一回しかとってないし。
しかもあんな「ハモリですけど何か?」って主張してるメロディ。

今日も電車で面白い人見ました。
男子中学生…私たちが乗ったとき、すでに向かいの席に座っていました。辞書を読んで
電車が動き出して…こっくりこっくり…。
友達いわく「そらぁ辞書読んでたらなあ」
一駅分こっくりしたあと、辞書をかばんに直して、トッポを取り出してぽりぽり。
…ぽりぽり…こっくり…ぽり…こっくり……しーん
しばらくしたら起きて、新しいトッポを口に入れようとしたら、すでにくわえてたり…なんかいっぱい笑ってしまった。

今日このブログを友達に教えました…でもなんか、教えてない人にも知られててびっくりした。
よかったらコメント残してください。

明日模試!
先輩たちはセンター!

COMMENT

少なくとも、私はよく忘れるよー
家に赤ペンとか(笑

19番かぁ~
私は30番台だから当たらないんだよ
でも、そのときの秒で当てる人もいるからなぁ・・・
危ない(笑
トッポ食べたくなった(^∀^)
2007/01/20(土) 17:30:52 | URL | kuar #- [Edit
ブログにコメントありがとう!
天乃(そらの)です。

私は出席番号40番だから、日付形式の先生だと滅多に当たらない(笑
化学の先生が秒針形式だから…。

2007/01/20(土) 20:59:34 | URL | そらの #Oqqjjjtc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
