--.--.-- *--*

milky way

2010.10.05 *Tue*
ただいま、だだはまり中のmilky way
でろでろに甘いけれど、止まらなくてつい一気食いしてしまう。
ウォンカとかも。もうなくなりそう。

外国のチョコレートばっかり食べてるから、そろそろ日本のブラックチョコレート食べたいな…。
太ってそうで恐ろしい。
| にっき |

なつ

2010.08.27 *Fri*
暑いけど、クーラーは我慢しています。
新聞に載ってるおじいちゃんおばあちゃんみたいに、熱中症で倒れるかも…?

昨日は誘惑に負けて、マックフルーリー(オレオ)買ってしまいました。
うまかったー!なにあのおいしさ!びっくり!!


秋はライブたくさん行きます!
嵐といきものがかり。
お母さんのお友達の娘さんの話がかわいかったので少し書きます。
あらしのチケット当落は電話のみでわかるらしくて、お母さんはその日電話かけまくっていたそう。
で、つながって、当選聞いて、嬉しくてお友達に電話かけたら、その人は落ちちゃってたみたいで「はーちゃん(娘)泣いてる」って。母当選したの教えても、まだ泣いてるって。なんで?って聞いたら「かおりちゃんの友達も行くから行けへんやん」みたいなことを言ったみたい。「かおりちゃんの友達行くのは、二人とも当たったときだけやで!だからはーちゃん行けるで!」ってお母さんが言ったら、「はーちゃん喜んで泣いてるわ」だって。
かわいいなあ。
はーちゃんの地獄から天国への変わりよう面白い。よかったねはーちゃん。(会ったことないけど)


友達に録画頼まれてたAKBのライブを、ダビングついでに見てたら、みんなかわいいこと。
はまりそうでこわいわ。既にPerfumeかわいいとか言ってるから、ころっとはまりそうわたし。
ヘビーローテーションかわいすぎる!
今日、女子高生が踊りながら歩いてたもん。

合宿行く前はすごくきれいだったのに、今は部屋が散らかりまくってる!
きれいにしないと…またみんな来るのに…
| にっき |

∠TARGET

2010.07.25 *Sun*
11thライヴサーキット ∠TARGET / ポルノグラフィティ
7月11日@大阪国際会議場

初ホールライブ参戦でした。
席は33列目で、少し晴一さん寄り。
ちょっと遠かったけど…友達が当選したチケットだから、文句は言えない。ありがとう。

いつもどおり、続きではセットリストとか書いています。
わたしが忘れないためのものです。めっちゃ主観的。
そして、だいぶ日にちが経ってるので記憶がおぼろげ。

*
| らいぶ |

昨日買った漫画

2010.06.13 *Sun*
坂道のアポロン 6 (フラワーコミックスアルファ)坂道のアポロン 6 (フラワーコミックスアルファ)
(2010/06/10)
小玉 ユキ

商品詳細を見る


君に届け 11 (マーガレットコミックス)君に届け 11 (マーガレットコミックス)
(2010/06/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


爽子かわいすぎた!

アポロンせつなめ。君届あまめ。
| ほん |

おわってしまう

2010.05.27 *Thu*
行く1月、逃げる2月、去る3月よりも早いと思う。
もう5月終わってしまう。

わたしは一人で暮らして何をしてるんだろう?
今はくずし字辞典とにらめっこ。

わたしはこの二か月で何か成長したかな?
部活行くたび心がぺっしゃんこ。

楽しくないわけではないの。
自信がなくなるの。
必要とされてるのかっていう。

Photo



Me

kaori

Author:kaori
*2.12生まれ
*大学生

*好きなものはチョコ・たこ焼き・柿の葉寿司・かわいい雑貨・通販のカタログ眺め
松山ケンイチ・ポルノグラフィティ
*苦手なものは味の濃いもの・虫・大きい音・エスカレーター・電話



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



New



Category



Monthly



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Money

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
スグ300円~500円貯まります!おすすめ。



本棚



Search



RSSフィード



Counter



おすすめ



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ひこばえ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
